ボ−ンコールドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 79
79件中 61~70件目

オススメ!よくできております!!

2007年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

妻汁 ~搾り尽くしてア・ゲ・ル~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
欲求不満な人妻が仕掛ける、甘い誘惑…… クレージュエース制作エロアニメーションゲーム第四弾。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月24日
  • DL : 6564
  •    
  • (3468)

人妻ものということで、サムネイルと体験版を見て、購入を決意!

まず、絵がいいですね。実にエロくて、これだけでもいい感じです。そして、H場面ではアニメーションですが、これまた良い出来で、違和感は全く無く、すごく滑らかにエロく動いてくれます。効果音もバッチリで抜け目がありません!
声の出る作品というのは、たまに違和感のある感じのものもありますが、この作品にいたってはそんなことは無く、よくはまっていて、声優さんもうまいなぁと思いましたね。
さすがクレージュさんの作品といった感じの仕上がりで、シナリオも良いです。単純にプレーしていただけではCGは全部埋まらない作りにもなっております。

これは買いですね!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦もまたいいものです

2007年11月02日  

このレビューは参考になった x 2人

楽園の雨と蝕女植物(ネペンテス)
Erotic Fantasy ラーバタス
864円 / 80pt (10%還元)
最後の楽園「シャングリラ」を求めて、少女達は未開のジャングルに旅立った。そこで出会ったのは、異常成長した生物達だった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2007年08月13日
  • DL : 1023
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦もの(虫・両生類・植物)です。

絵は可愛らしく、非常に好感が持てます。そんな女の子達が虫や両生類等に犯されるというシチュエーションがなんとも興奮します。

声は出ないのですが、それを十分にカバーするほどの圧倒的ボリュームのSSが付いていて、満足できると思います。

異種姦物に抵抗がなければ是非!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいですねぇ

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Fifth Twin
RUNE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
曽祖父が書き記した古い日記。その日記に書かれていた天魔の娘との日々。そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品は当時から気にいっていながら、買えずにいた作品です。

プレーしてみましたが、期待に違わぬ良い出来です。前作のヒロイン1人から2人に増え、お得感も増しております。それに、ヒロイン2人も可愛く、声も出るときております。しかも、声は違和感無く当てはまっていますし。

また、ヒロイン2人以外にもHもでき、内容も十分実用的です。ゲームとしての仕上がりも上々で、やってみる価値ありな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的にはキ○ンがお気に入り

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

黒の淫乱姉妹
Studio★ParM
756円 / 70pt (10%還元)
『グレ●ラガン』黒●兄弟18禁逆レイプ本。 他、ヨ●コ、ニ●短編も収録。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年08月29日
  • DL : 367
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

グレ●ラガンの黒●兄弟の3姉妹がやりたい放題しちゃっております。

3姉妹の性格をよく活かした作りで、原作を知っておられると更にお楽しみいただける仕上がりになっております。

その中でも、私的には次女のキ○ンがお気に入りで、フェラシーンがかなり興奮しました。他の2人もエロエロで、逆にシ○ンが可愛そうになってしまいました(笑)

また、3姉妹以外にもニ○、ヨ○コの話もあって、抜け目の無い作りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

充実した内容です。

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 3人

つじ町アニメ劇場どっぴゅんウィ○ビー
つじもが町に殺ってきた!!!
1,620円 / 150pt (10%還元)
妹はアイドル…二つの清純を犯す、禁断の射精アニメ!!怒涛のぶっかけアニメーションにおもわずドッピュン!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月24日
  • DL : 4428
  •    
  • (2354)

昔懐かしいツ○ンビーものです。

こちらの作品は初めて購入させていただいたのですが、正直良い出来ですよ!声も出ますし、よく動きますし。何よりも妹を犯すという背徳感に浸れるところも捨て難いですね。

後日談としてエピソードがあれば言う事無しだったのですが、それをカバーできる出来に仕上がっております。

他2名ともHシーンがあり、満足のボリュームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい出来です!!!

2007年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

MELANCHOLY PRINCESS 2
絵援隊
756円 / 70pt (10%還元)
「涼宮ハ○ヒの憂鬱」エロパロ同人誌、メランコリープリンセス第二段です。 今度はミ○ルが洗脳輪姦で大量中出し&妊娠!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年09月15日
  • DL : 2173
  •     
  • (1306)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は購入していないのですが、前作のレビューを見て購入を決意いたしました。
私は原作は知らないのですが、十分楽しめました!絵も丁寧で、内容も実用的です。
原作に思い入れがある方だとまた違った印象をお持ちになるかと思います。レイプ、孕ませが苦手でなければ、最高の作品だと思います。
私的には、ここ最近の一番のヒットです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻って素晴らしい・・・。

2007年08月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DQIII人妻パーティー~陵辱の洗礼~
Imagination scenery
972円 / 90pt (10%還元)
モンスター達が人妻冒険者達を貪り尽くすドラク○III全15章の異種姦陵辱アニメビジュアルノベル
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月12日
  • DL : 2592
  •    
  • (1560)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラク○IIIの僧侶・戦士・賢者ものです。

ここ何年かでドラク○IIIものというのはよく見るようになったのですが、そのキャラが人妻という設定に斬新さを感じました。

また、三人の設定も詳細に決められていて、より感情移入し易い作りになっています。絵も綺麗ですし、実用的です。

モンスターの特徴の的を得た感じのプレイ内容ですし、これは買いではないでしょうか?

勿体無いのは声が出ないところぐらいでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体操服っていいですね

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

タマ姉と体操服!!
すたぢおQ
540円 / 50pt (10%還元)
縄跳びのテストに失敗して1人居残りとなったタマ姉。それに付き合う体育○師。100回飛ぶまで帰れない為頑張るタマ姉。揺れる巨乳…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年12月24日
  • DL : 988
  •     
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

タマ姉の体操服ものです。

まず、何よりも絵がいいですね。タマ姉は可愛く、男キャラは良い意味でいやな感じに仕上がっております。

内容としても、体操服を着たタマ姉が教師に犯されるというシチュエーションで、原作でのタマ姉の体操服に興奮した方なら、相当に興奮するかと・・。

実用性も高く、キャラの特性を掴んだレベルの高い仕上がりになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい出来です

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

腹黒き淫豚と若き女剣士 ~バルヴェニー獣人支配録・上巻~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
気の強い女剣士が、オークに飼育されてしまうまでを絵描いた、エロティックファンタジーです。
18禁同人ソフトノベルHTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2007年07月01日
  • DL : 1954
  •     
  • (1064)

ここのサークルさんの作品を初めて購入させていただきました。

オークに犯されるということだったのですが、思っていた以上の出来で大満足です。

見た目がよろしくない獣人に可愛い女の子が犯される。これはもう堪りませんね!!

絵も丁寧で、ハイクオリティーです。

是非ともお勧めさせていただきたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう一押し・・・。

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 4人

ANIMEDOREI00
おたふく亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
最初はじわじわとビキニをまさぐり、やがて激しく… 複数の触手にぐっちょんぐっちょんにやられまくります。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年07月18日
  • DL : 2883
  •    
  • (1684)

レビュアーが選んだジャンル :

絵、CV共に申し分ないと感じました。オカズとしての実用性は十分に満たしているのではないでしょうか?

個人的には、触手だけでなく、獣人などの人型のキャラに犯される絵なども欲しかった気がします。

また、後日談的な話(ボテ腹など)があれば良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日