ボ−ンコールドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 79
79件中 31~40件目

オススメ!原作を損なわない素晴らしい出来です。

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

イベントへ行こう! その1
ヤブサメ
1,620円 / 150pt (10%還元)
イベントへ行って、コスプレイヤーとエッチしちゃおう! Hシーンはアニメーション。 見たいシーンがきっちり動きます。女性キャラは当然フルボイスです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 2136
  •     
  • (1145)

レビュアーが選んだジャンル :

某三国志を題材にした作品に出てくるキャラのコスプレをしたレイヤーを食べてしまう作品です。
まず、何といっても、作画のクオリティーが高いですね。それによく動きます。また、キャラボイスも原作を思わせるような感じでうまいなぁと納得してしまいました。それに、原作キャラを損なわないようなキャラづくりも見事で引き込まれます。
基本ラブラブな状態で進むので、無理やりというのはありませんが、実用性は申し分ないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりこのこの人はエロい

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

獣 形態 01 - BeastMode-
sakamotoJ
1,620円 / 150pt (10%還元)
劇場版のあの子が電車の中で始動!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年03月11日
  • DL : 2682
  •    
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

某作品の新キャラの巨乳メガネさんが、電車内であんなことやこんなことをされてします作品です。
しかし、まあ、よく動きますね。それに声も大変上手で、キャラ性を損なうことなく違和感なく聞けます。相当レベルの高い作品といえるでしょう。
このキャラやったらこうするかもなぁと思っていたことがばっちり表現されているので、これは買いでしょう。ダウンロード数もうなずける出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このシチューエーションはなかなか

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

公衆受胎玩具アスカ~チ○カス掃除ボランティア活動期~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
アスカに恵まれないチ○ポへの御奉仕を強要!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月24日
  • DL : 2185
  •     
  • (1184)

レビュアーが選んだジャンル :

エヴ○のアスカが汚いホームレスの慰みものになり、ご奉仕するというものです。私自身このシチュエーションが大好きですので、即買いでした!
内容も値段と比較しても十分な実用性を兼ね備えております。また、アスカは可愛らしく、おっさん達は汚らしく、絶妙な対比で描かれております。
このシチュエーションが好きなら是非ともお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作は知りませんが・・・いい!

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

クイーンズヘルス
SkyFish
864円 / 80pt (10%還元)
クイーンズブ○イドCG集。 夜のお店で働く美闘士達のCG、全57枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月25日
  • DL : 637
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

正直、私は原作は全く知りませんでしたので、絵とヘルスという設定を見て購入を決めました。が、これは実にいいですね。まず、キャラが二人とも巨乳キャラであり、かつ性格が対照的なキャラであるというのが良いです。
また、文章もなかなか良くできていて、こんなキャラなのかなぁと想像させてくれます。
今回はキャラが2人だったので、次回作があるのならキャラを増加させていただけますと嬉しいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりブ○マはバニーっしょ

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DANGAN BALL 完全妄想版 04
ダンガンマイナーズ
648円 / 60pt (10%還元)
ド○ゴ○ボールのエロパロです。 バニーなブ○マがエロ仙人やウ○ギ団員にエロいことされてしまうお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年08月01日
  • DL : 728
  • (354)

レビュアーが選んだジャンル :

初期ド○ゴ○ボールの若かりし頃のブ○マものですね。やっぱりいつ見てもこのバニー姿の彼女は素晴らしいですよね。
内容としましては、ウサギ団にやられてしまうものですが、作品の雰囲気というのでしょうか、全く違和感なく出来上がっており、実用性もバッチリです。途中亀のじいさんにもやられてしまいます・・・。
ブルマに惹かれた経験のおありの方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良作ですよ!

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁バニーハント
voguish
1,188円 / 110pt (10%還元)
コードギ○ス 反逆のルルー○ュR2からカレンの汁だく・ぶっかけCG集です。フェラ・ぶっかけ好きでしたらいかがでしょうか。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年07月08日
  • DL : 2345
  •    
  • (1320)

レビュアーが選んだジャンル :

バニーのカ●ンはエロいのは皆様ご周知の通りかと思われますが、この作品は実に良いです。徹底したフェラ描写、抵抗したいけど抵抗できがたい中で落ちていく様が実に巧妙に描かれております。
他のレビュワーさんもお書きになられておりますように、絵も原作に忠実でそこも素晴らしいです。
カ●ン好き、バニー好きなら是非購入されるべきでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいですねぇ

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

月火水木金土日
真面目屋
648円 / 60pt (10%還元)
美少女戦士セー○ームーンのセー○ージュピターもの。 先輩の面影を残す彼氏に、ジュピターはどんな無理難題にも従順で素直。 セーラー服姿のエッチや、イラマチオ、連続射精に喜んで彼に奉仕し続ける。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 2496
  •     
  • (1490)

レビュアーが選んだジャンル :

サムネイルとレビュワーさんのレビューを基に購入を決めました。
内容としましては、セー○ームーンものでは強姦ものではなく和姦ものなので、和姦好きの私といたしましては満足ですね。
また、セー○ージュピターの初期の設定がきちんと活かされているのも好感が持てます。続編を買おうかと思わさせてくれる良作ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段はお得です

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ドラ○エモンスター嬢姦 ~お口で御奉仕★ヌメヌメむちむちリップス嬢の赤ちゃんできるかな?~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
ぽってり肉厚くちびるの擬人化DQモンスター嬢を孕ませることができるかな?
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月12日
  • DL : 1200
  • (731)

レビュアーが選んだジャンル :

DQの敵モンスターのリップスの擬人化ものです。
まず、悶亭さんの擬人化力には脱帽ですね。あのキモいリップスが大変可愛らしく描かれております。また、キャラの特性をよく理解したHが描かれており、実用性もあり、かつ、なるほどと納得させられる作品です。
この値段でこの内容はお得すぎますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不○子ちゃーん!!

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月18日 午前10時 割引終了 Top Secret!!
デートはゴージャスに
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
ル○ン三世の不○子のエロ同人誌再構成総集編です 追加画像もあります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年12月15日
  • DL : 129
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

ル○ン三世の不○子ものです。こちらのサークルさんの描く絵はムチムチしておりまして、エロさ実に引き立ちます。その中でも、不○子ものということでこれは買わねばなるまいと思いましたね。

内容も新旧の不○子が入っており、飽きさせません。実用性もこちらのサークルさんなら安心でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ここのティ○アはエロうおますなぁ

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ときめけ!ロックハート
闘志力研究所
648円 / 60pt (10%還元)
てはたんとのベッドシーンをメインとしたCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 2069
  •     
  • (1095)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんのティ○アはホンマにエロいですね。もうムチムチ感がガンガン伝わってきてたまらないです。

内容も値段からして十分ではないかと思いますね。ほぼ甘あまプレーですので、レイプもの等苦手な方もご安心ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日