judeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 103
総レビュー数 : 69
69件中 31~40件目

オススメ!変質していく身体

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

変身
式部
1,188円 / 110pt (10%還元)
「明日、僕が、僕でいられる可能性なんてないんだ」
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月02日
  • DL : 1091
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの見所は次第に女体化していく身体の恐怖と快楽でしょう。
男としての快楽と女としての快楽両方を感じながら少年は性の虜へとなっていきます。

話は主人公視点で語られます。
ほとんどが一人での行為なので、ショタぽい男の子(?)が、
好きな人はいいけど、苦手な人は序盤はつらいかもしれません。
ただ、終盤に向かうにつれて、面白くなってきます。

おススメに出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!成長していく少女の性

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 4人

幼徒性指導~ロリータ少女の調教授業~
パンプキン
1,620円 / 150pt (10%還元)
ロリータ少女を性奴隷に調教する動画&シミュレーション!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月17日
  • DL : 2320
  •    
  • (1393)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは良くある調教物です。
調教内容を選んでいきながら、少女をどんどん手なずけていきます。
ただ、全部のCGを埋めるには、調教物が苦手な人には、結構な苦労だと思います。
それと、学校というシチュエーションにしては衣服の変化などがありませんし、部屋一つの中で進みます。

しかし、Hシーンは動きますし、結構濃厚ですし、ロリ系や調教系が好きな人には絶対に買いな一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの少女たちを・・・

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妖精文庫REMIX
Lノベルズ
540円 / 50pt (10%還元)
なつかしのパロディ・ロリータ。あの頃萌えたあのキャラクターが、ぐちょぐちょに犯されちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2001年06月03日
  • DL : 402
  •     
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品に出てくる少女たちは結構懐かしい少女たちばかりです。
ただ、元の作品は古いですが、十分良い感じです。
特に二番目の話はちょっと痛々しいですが、おー、という感じです。
このキャラクターを知らない人も知っている人も、是非、御一読ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

触手ノカンヅメ
式部
1,188円 / 110pt (10%還元)
肉に犯されて果てるがいい……。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 1504
  •     
  • (910)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおり、触手メインの話です。
内容はやや短めかな?とも思いましたが、何度も見直せる内容です。
触手物にしてはそこまでグロくもありませんし暗くないです。
触手初心者(?)の方にも安心しておススメできる作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議でどこか優美な世界

2007年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

水月
F&C
4,104円 / 114pt (3%還元)
選択肢によりストーリーが分岐していくADV要素も含んだビジュアルノベル。人気原画家「☆画野朗」が描く個性溢れるキャラクター達がプレイヤーを魅了します。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (768)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーとしては大変面白いと思います。
日本神話や民俗学的な用語が結構出てきますし、雰囲気も幻想的です。
そういった方面が好きな人には相当気に入られる作品だと思いました。

絵も背景、立ち絵、イベントCGどれもが綺麗に描かれています。
Hシーンも少なめですが良い出来だと思いました。

ただ、ボイスが入っていないので同タイトルのコンシューマー版を先にプレイした人は違和感があるかもしれません。

しかし、全体的な評価としては高めだとおもいます。
絶対におススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫との甘い生活

2007年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

にゃんにゃこにゃん
pianissimo
2,480円 / 68pt (3%還元)
ちょっと変わった日常と、えっちで可愛い猫たちとの生活を描いた、まったりアドベンチャーゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月24日
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的な印象はゆったりとして、まったりとしています。
シナリオは短めなんですが、その分、まったり感を十分に楽しませてくれます。
Hシーンはそれなりにあるんですが、それだけを目的とするならばダレてしまうと思います。
のんびりとプレイしたい人におススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義娘との淫靡なる日々

2007年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ドーターメーカー 元気いっぱい [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,703円 / 102pt (3%還元)
養女と繰り広げる、愛と感動……もしくは、ダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的なシナリオはH中心ですが、本筋として流れる話も中々面白く出来上がっています。
エンディングも一つか二つかと思いきや、複数個あり、思わず、おー、っと思ってしまうようなエンディングもありました。
それに何より、Hシーンがいいです。
ただ、着衣でのそういったシーンは少ないです。

しかし、少しでもタイトルや内容に惹かれた方は、買って損はないと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珠玉の一品!!

2007年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

おとまり○○園
憎いあンちくしょう
1,404円 / 130pt (10%還元)
「おにいちゃん!おとまりかいしよーよ!」受験を控えるぼくのもとに母が家政婦を手配したという。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月13日
  • DL : 1649
  •    
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はなんというか・・・ロリ好きにはたまらないですね。
ちっちゃい女の子の魅力が存分に詰まっています。
欲望の赴くままにどうぞ。
本当に・・・珠玉の一品!だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!充実の内容

2007年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

はじめて完全パック
ミルクハウス
1,944円 / 180pt (10%還元)
はじめてシリーズ3作品のまるごとお買い得期間限定パック
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年05月31日
  • DL : 253
  • (162)

ミルクハウスさんから出されたはじめてシリーズが一つとなったお得な一本です!
いやぁ・・・主人公の女の子・・・可愛いですね。
素直ですし。
こういう子、好きです。
きっと皆さんも気に入ると思います。
シチュエーションもいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女たちの痴態

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •    
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品でなにがいいって、それはもう・・・
少女たちの繰り広げる痴態、なのではないでしょうか?
穢れを知らない少女が次第に快楽のとりことなっていく様・・・
その過程はとても耽美であり、優美であり・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日