BACHELORさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 11
11件中 11~11件目

素の長瀬ゆずはさん声のファンの方は是非

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

すとろべりーぱにっく。
飴屋いちご堂
1,188円 / 110pt (10%還元)
長瀬ゆずはのボイスブログに乱入!チュパチュパ2本抜き。リアルなチュパ音がここにあります。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年05月18日
  • DL : 66
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

長瀬ゆずはさんは出演作では大抵年上の女性の設定が多く
彼女のボイスブログで耳にする声とはかなりかけ離れています。
自分は以前からゆずはさんの出演作品の役柄の声よりもボイズブログで
聞く声の方が気に入っていたので即購入しました。

作品のコンセプトが「おしゃぶり」なのであまり喘ぎ声は聞くことが
出来ませんが他の作品では彼女の素の声での演技を聞く機会がないので
なかなかレアな作品だと思います。
彼女のファンでしたらおさえておくべきでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日