音無さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 85
総レビュー数 : 92
92件中 61~70件目

エロシーンダイジェスト

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

red.chips
描き屋Kiyoshi
1,728円 / 160pt (10%還元)
描き屋Kiyoshi同人連作[red muffler]の ダイジェスト動画集
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年12月08日
  • DL : 3639
  •    
  • (1662)

レビュアーが選んだジャンル :

これから発売予定の作品のダイジェスト作品です。
ダイジェストなのでストーリーは殆どわかりませんが、ただ単純にエロシーンだけを楽しむなら問題はありません。
人(?)、モンスター、触手、機械等があり、陵辱が多いです。
好きなシーンを選択することも出来るので、操作性はかなり良いです。
3Dが綺麗なので、3Dに抵抗がなくただ単に陵辱系のエロシーンだけを求める人はぜひ購入してみると良いでしょう。
ただし、少しだけ人体改造シーンがるので苦手な方はそこを飛ばす事を薦めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何週も遊べる。

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

詩篇69~深淵のメサイア~
unicorn-a
6,716円 / 186pt (3%還元)
手にした武器でストーリーが変化する、ヒロイックファンタジーシミュレーション!!美少女ゲームならではの「お楽しみ」を残した本格派SLGは、初心者から上級者まで楽しめる要素が満載!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月21日
  •     
  • (246)

マスがヘックスタイプのSRPGです。
各ヒロイン純愛、陵辱それぞれにルートがあり、また引継ぎ要素もあるので何週でも遊べます。
あと、一度体験した戦闘は飛ばせるので二週目以降もそれなりにスムーズにいけると思います。
ただ、ボリュームが半端ないので全て見るにはかなりの時間がかかります。
それでも、SRPGとしてもなかなかの出来なので買ってみても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少々残虐な表現あり

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

虐襲
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
歪んだ愛情から生まれた復讐心は、満たされぬその渇望を胸に、今始まる…。全ての手はずは整い、帝王として名を馳せた恐怖の男がその念願を叶えるべく歯車は回り出す…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月07日
  •  
  • (1360)

触手が多数出てくる虐襲シリーズの一作目で時間軸的にも最初の話。
触手による調教が主で、内容的にはかなりハードな上死人もでる。
ただし、血とかの猟奇的な部分は描写はイラストだけで視覚的表現はないので、よほど苦手でなければ大丈夫だと思う。
ヒロインは全体的に肉付きのよいキャラが多く、そういったのが好きな人にはオススメです。
逆にロリ系は少なく、そっちも見たいという人には少々物足りないかもしれない。
それでも基本的に触手による攻めが好きなら買ってみてもいいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!選択肢が視線

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

六ツ星きらり
千世
3,240円 / 90pt (3%還元)
天文部の仲間達が合宿(=擬似同居生活)を通じて、互いに親睦を深め合い、そして恋愛へと発展していく、和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブ×4コメディAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (81)

いきなり告白からスタートから想像されるように、恋人との別れや三角関係など恋愛面に関してはいろいろとシリアスな場面が多いですが、その他の場面は基本どたばたコメディで恋愛でのドロドロ具合は殆ど感じません。
イラストに少々癖がありますが、ストーリーも非常に面白くぜひオススメしたい作品です。
三角関係などドロドロ具合が嫌いな人も、買ってみて損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーが面白い!

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

七彩かなた−夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!−
千世
3,240円 / 90pt (3%還元)
平安時代っぽい雅で風流な世界に飛ばされてしまった主人公とその仲間達が、元の世界に戻るために奔走する、夏と恋と冒険とエッチと遊園地アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (101)

夏休みに閉鎖された遊園地に出かけ、そこでタイムスリップしてしまった少年少女たちのお話。
ヒロインは全部で五人。
ただし、一人は主人公ではなくもう一人の少年との絡みななります。
ストーリーはほのぼの調のミステリーもどきで、個性豊かな登場人物たちが遊園地内でどたばたします。
ストーリーが何章かに分かれており、その章ごとに攻略できるヒロインが異なります。なので、お目当ての相手をなかなか攻略できないかもしれません。
ただし、それがストーリーに関係してくるのでそこまで嫌には感じないと思います。
ボリュームはかなりありストーリーもなんども楽しめるようになっているので、雰囲気が嫌でなければぜひオススメです。

また、同サークルの六ッ星きらりのネタが少し入っているので、そちらを持っているとさらに楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女狩りを口実として・・・

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

魔女姦堕~神父に狩られる女たち~
ダークスワン
3,024円 / 84pt (3%還元)
とある小さな村に魔女が潜んでいるという噂が流れ、それを耳にした教会本部は、司祭であるフランチェスコに「10日という期間の間に魔女の調査せよ」と、命じ、村に派遣した…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年01月26日
  •    
  • (120)

ちょっとした方法で魔女であると認定し、気に入った女性を陵辱、拷問する話です。
和姦的要素は一切なく、道具などを使ったものが多いので拷問系が好きな人なら購入するのもいいかと思われます。
逆に女性が痛がったりするシーンが苦手な人は手を出さないほうがいいと思われます。
ヒロインは三人でボリュームはそこそこあるのでそれなりに楽しめますが、どのようになってもハッピーエンドみたいなものはないので、救いが欲しい人はあまりオススメしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラー調触手

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

D'ERLANGER(デランジェ)~誘惑の淫魔病棟~
DISTORTION
2,980円 / 82pt (3%還元)
悪夢の世界『ミラージュ』。そこに潜む奇怪な化け物(クリーチャー)が跳梁跋扈する危険な世界の謎を追う……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

毎夜迷い込む異形がはびこる夢の世界から逃げ出すために、いろいろと調べまわる話です。
選択肢もあり、間違えると異形に殺されてゲームオーバーとなるので選択は慎重に。
内容は五分の三くらい触手で、後は主人公とのからみだったりレズだったりします。
キャラクターは四人で、看護師、少女、女医二人でメインは看護師と少女です。
ちょっと古いですが3Dとしての出来はいいので、触手でそういったものが好きならオススメです。
ヒロインもタイプが違う二人が出てくるので満足できると思います。

ただ、かなりホラー風味なのでそういったのが苦手な場合は気をつけてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多くは犬

2009年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月14日 17時 割引終了 DLsite独占 麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2493)

サンプルなどからわかる通り異種姦が多く、多くは犬で後は豚が少々。
異種姦以外は道具を用いたものが多く、まともなセックスは殆どありません。
内容もハードなので好き嫌いが分かれる作品です。
少なくとも最終的に通じ合うようなことを期待するような人にはオススメしません。
その代わり異種間が好きな人にはオススメします。

ヒロインは高慢お嬢様系のメインと、冷静メイドのはサブの二人だけなのでキャラが気に入らなければきついです。
また、ヒロインは身体は調教済みなので徐々に堕ちていくという感じは望めません。
ただ、内容は豊富なのでこれらが気にならなければぜひ買ってみるのもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

永夜抄アレンジ集

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

東方永雀峰
イオシス
1,080円 / 100pt (10%還元)
『東方永夜抄』メインのアレンジアルバム。ボーカル曲「ねこ巫女れいむ」「おしえてほしいよ☆けーねせんせい」「蛍火、妖しく輝いて」等を収録。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2007年07月24日
  • DL : 358
  •  
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

ステージ4Bとエキストラステージを抜いた東方永夜抄全曲のアレンジ集です。
同じ曲名が二つ入っていますが、基本的に前の曲は道中、後ろの曲はボス戦の曲になっています。
また、いくつかの曲はヴォーカル曲になっています。
今回の作品はネタ曲が若干多めになっているように感じました。
また、一部の曲は東方乙女囃子や月燈籠の曲をさらにアレンジした曲だったりするので、他の作品を持っていると、より楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メインはふたなりかな

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

TrashBox2
神天
1,944円 / 180pt (10%還元)
トータル30分を越える、触手・フタナリ・3Pレズの動画集です、完結編
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月26日
  • DL : 1896
  •     
  • (1065)

名前の通り、TtashBoxの続きです。
何の説明も無くいきなり話が進んでいくので、前作を知らないとストーリーは全くわからないと思います。
内容としては触手1/4、残りがふたなりといった感じです。
3Dが平気でふたなりが好きなら、満足できると思いますし、触手好きでも楽しめると思います。

絵質はとてもきれいで、動きも滑らかです。
触手の粘液や白濁液などの表現もいい感じで、3D作品としてはかなりクオリティが高いと感じました。
操作もしやすく、見やすい良作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日