とくになしさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 85
総レビュー数 : 184
184件中 171~180件目

オススメ!露出系ハーレム

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
露出の女神さま 露出女神さまとハーレム編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
最終巻は「女神さま」が突然倒れ、エナジーの使いすぎで女神としての能力を失ってしまう。主人公達は女神さまの復活のために今、真の露出プレイを行うことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年12月30日
  •   
  • (306)

前作を持って今くとも十分楽しめる作品です。
露出淫乱ゲームで、かなり満足の出来ている作品だと思います。
露出のシチュを多くとりそれえていると思うので、
好きな人は、購入して損なしの一品だと思います。
ただ、露出系が苦手でなければ楽しめるとも思います。
ラストは乱交といったほうが良いかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい作品

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

女医奴隷病棟 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
聖職者である女医を奴隷とし、入院中のありとあらゆるシチュエーションで好きなように凌辱&奉仕!!巨乳にこだわったエッチシーンとアニメーション、搾乳等の特異なエッチあるよ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年08月26日
  •  
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

CGもいい感じで描かれていますし、
ストーリーも好みの作品なのですが、
すこ〜し物足りないと感じた作品で、
何が物足りないかよく自分でもわからないぐらいのすこ〜しです。
奴隷系としては結構な出来の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチのハーレム

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 最終巻 4人とハーレム編
ポアシャラ
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「ポアシャラ」が贈るDL専用アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!! 最終巻は、主人公・狗朗を中心に、今までのヒロイン4人が入り乱れてのウハウハなハーレム状態!!! 結末やいかに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2005年08月12日
  •  
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

2人一組ずつの3Pがそれぞれあり、
全員とのハーレムが複数ある1対他プレイの副題どおりの作品です。
結構なエロく出来ておりハーレム好きなら買いでしょって言える一品です。

最終巻と書かれている通り前作をもっていたほうが、楽しめるかもしれませんが、
この巻だけでも十分に満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いけてる陵辱調教

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

懲らしめ2 狂育的デパガ指導
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
古い歴史を誇る老舗『伍越デパート』。噂を流したデパガ共の真意を探り出し、俺の再『狂育』を受けさせてやる!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年04月22日
  •  
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりの出来の作品です。
陵辱調教の作品として大満足の一品です。
絵の描き方がグッときた作品で、私はかなり好きです。
ストーリーも調教陵辱後に、堕ちるという王道もので、
デパートという身近なとこところでの調教です。
堕落系好きな方には、オススメな作品といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私的にはOK!

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Another story --- 鋼の錬●術師~女キャラ凌辱編~
マジカルまっしゅる〜む
972円 / 90pt (10%還元)
鋼の錬●術師女キャラオンリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年08月18日
  • DL : 1033
  •     
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

鋼の●金術師系の中では、私は結構好きですね。
ただストーリが、つながってるんだかつながってないんだか、と感じはしましたかね。
しかし、区切りで見る分にはテキストつきはOKです。
ただ絵も綺麗ですし、キャラも特徴が書けているのではないかと思います。
私には満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗な絵で○

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼロの凌辱Vol.2「ル○ズが獣人に輪姦凌辱編」
PAXWool
972円 / 90pt (10%還元)
ル○ズの凌辱CG集です。CGは差分無し10枚。
18禁同人ソフトCG集Flash
  • 販売日: 2007年03月17日
  • DL : 163
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は綺麗でそれでいて、いい感じにエロく出来ているかと思います。
ただ、わざわざアプリケーションにして処理を重くする必要はなかったのではないか、
と思いますし、テキストが今回はなかったのが少々残念です。
ただ、絵自体はかなり満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いけてますよ・・・いやマジで!!

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ZePhid
Drug garden
864円 / 80pt (10%還元)
触手陵辱される少女たちのCGノベルです。3人の少女たちが、各々セーラー服・スクール水着・ブルマーを纏ったままの姿で触手に激しく陵辱され尽くします。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2007年06月29日
  • DL : 1696
  •     
  • (1095)

ど真ん中ストライクな作品だと思います。
なかなかつぼをおさえている良い感じなものです。
絵も綺麗でテキストの流れもよく、終わり方も良だと思います。
いい感じに陵辱テイストな作品と思います。
処理もスムーズですし、個人的にはお勧めの一品の一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それなりに良いかと

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

触手のごとく
メイドグループ
648円 / 60pt (10%還元)
「ハヤ○のごとく」触手オンリーCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月02日
  • DL : 50
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の質はそこそこよく、絵はそれなりですが良い感じではあります。
テキストは、一般的にあるタイプ襲われる的なやつですが、
それなりに良判定といっていいと思います。
好みによって分かれてくるタイプの一品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構良です。

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ポチッとな!
Solo539
1,620円 / 150pt (10%還元)
正義の味方にお仕置き! 仮面に隠した正義の心が、悪玉達に踏みにじられる。都合良く助けに来る仲間は、いない。アニメーション付きデジタルノベルです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年10月03日
  • DL : 886
  •     
  • (513)

全体的な感じとしては、なかなかよい感じの作品です。
しかし、ストーリー内容が、もうチョイあると大満足だったと思います。
それでも、絵はそこそこに好みでしたし、
ストーリーも物足りなかった感がありますが、よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じ・・・多分

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

無理やり捻じ込め!螺旋の如く!!
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
信頼している仲間や獣人などに犯されるヨー○、3姉妹、そして二○達。様々な場所で性欲を持て余した男どもにいいようにされ、大量に精子を注がれてゆきます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月01日
  • DL : 447
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

CG自体もいい感じの絵柄で、なかなか気に入りました。
テキストもそこそこいい感じに書かれている・・・かなと思います。
もう少し先まで書いてあれば、さらに良いと感じましたが、
作品自体の出来はいいと、思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日