シズヤさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 48
48件中 21~30件目

オススメ!アスカは可愛い

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

僕と彼女と奇妙な家訓
Maniac Street
864円 / 80pt (10%還元)
エ○ァンゲリオンのア○カ×シ○ジの成年向けCG集
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2007年10月23日
  • DL : 4154
  •    
  • (2513)

レビュアーが選んだジャンル :

シンジが訪れたアスカとその家族の奇妙な日常を描いた作品
アスカの家族は本当にアスカに似ているので、実質4パターンのアスカを見ている感じを受けた(おそらくサークルさんもそのつもり)
CGはかなりの量があり、下手な同人ゲームよりも充実している
これだけの質でこの値段なら安いものだと思った

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶるうううまぁぁぁ

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!! 穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 6374
  •    
  • (3575)

レビュアーが選んだジャンル :

ブルマを題材とした手軽なぬきゲーです
Hシーンは凄く濃密というわけでもなく、比較的あっさりな感じを受けました
サンプル画像を見ていただければ解かるかと思いますが、Hシーンは女の子にして欲しいプレイ内容を選択しすすめるタイプのものです

イラストの女の子が気に入ったので購入してみましたが、値段を考えると妥当な実用性ぬきゲーだったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロス

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

夜這われ妹
エロガッパ!
1,944円 / 180pt (10%還元)
『おにいちゃん大好き』な、可愛い発情妹のある夜の秘密ダイアリー。フルボイス・エロスアニメーション・エッチな朗読……。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月02日
  • DL : 1594
  •     
  • (945)

レビュアーが選んだジャンル :

妹が朗読していく事で雰囲気がより淫靡なものになっています
文章は上手で読み手の想像をかきたて興奮させてくれます
そしてイラストがちゃんと文章を補完してくれているので、そのシーンのイメージがしっかり自分の中で想像できるのも評価できる点
そのあたりを考えれば十分実用的です
問題はイラストが気に入るか声の好みの問題ですので、そこはご自分で判断ですかね
個人的にはかなりキャラクターにあっていたように感じます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ〜

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ちんまり100%1「きゃっちぼーる」
横珍帝國
756円 / 70pt (10%還元)
ひたすら無邪気な一方通行×2の近親相姦モノです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月24日
  • DL : 770
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

親にばれないように行為にふける兄妹物です
受けるイメージとしては悪戯の延長に覚えたHといったところでしょうか
ただ処女と童貞の消失というものではないので、注意してください
ページ数はそんなにないと私は感じたのでそこだけが残念
しかし値段についてはフルカラーのH同人誌と考えれば妥当なのかもしれません
そういった部分を加味して、サンプル画像のイラストが気に入ったなら買っても大丈夫でしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マインドコントロール系

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

巫女乙女洗脳調教
Mischievous
2,052円 / 190pt (10%還元)
無垢な巫女たちを洗脳し、自ら身を捧げるまで堕落させる物語を、是非体験してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月21日
  • DL : 1984
  •     
  • (1233)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女さんを堕落させるアドベンチャーゲーム
ゆっくりと巫女の心を侵食させていくストーリは、なかなか興奮する所がありました
ルート回収も簡単なのでわずらわしさは無いですね。

CGや声に問題なければ約2000円という価格ですが、MC(マインドコントロール)系のお話が好きな人、着崩れた巫女服に興奮を覚える人には、かなり満足いくものではないかと思います

念のためにも体験版は一度落としてから、購入するようにすれば大丈夫だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この作品は間違いない!

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24765
  •  
  • (9870)

面白かったです!!
少女が起きないよう注意しながら胸や性器をいじる
その様子が実によく演出されていたと思います

マウスでいじっていくのですが、雑に動かせば直ぐに少女は起きてしまいます
少女の顔色を伺い、マウスをプルプルさせながらゆっくりいじっていく自分が滑稽で笑ってしまいました(笑った瞬間にマウスがずれて起きちゃいましたが)

少女の声もイラスト同様に可愛らしくとてもよかったです

達成率に関してはHPにヒントがのってますので、そちらを参考すれば100%もいけるようになります

2000円以上の楽しさを味合わせていただきました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ〜

2008年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

さわさわ絵にっき~妹と××編~
X-BANGBANG & けだものソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
大好きな妹と甘々Hをしちゃいましょう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月16日
  • DL : 980
  • (571)

妹との純愛ストーリー
基本的には、妹をさわりまくって感度を上げ次のシーンへ進むを繰り返す
選択肢次第で二つのエンディングがあります。
CGも声優さんの当ててる声も可愛らしく、声のせいでイメージが崩れることはなかったですし、この値段だったらこのくらいだろうと納得できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの安定感

2008年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

Paraphilia ~ペット志願~
ソフトさーくるクレージュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
ペット志願の女の子を徹底的に調教してあげるADVです。 射精した後、さらに激しく突いての子宮内への直接射精や、 精液の入念な塗りつけなど様々な凌辱的調教を実行できます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月22日
  • DL : 3505
  •    
  • (2099)

調教物で汁も多く、女の子を自分に染めるという倒錯感も味わえます
SMプレイが平気な方にはお勧めできる一品

エッチの度にできるプレイの幅が広がるシステム
初回プレイはどうやれば選択肢が増えるのかの感じを掴む感じで、二回目あたりから様々なエッチを楽しむ形になるかと思います

シナリオは当然エッチ重視なので薄いですがぬきゲーなので問題ないと思いますし、女の子の声もイメージからかけ離れることなかったので良作だと私は評価しました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動画作品

2008年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

雫 ~SHIZUKU~
くろふね
1,728円 / 160pt (10%還元)
お兄ちゃんが大好きで大好物!?な妹「雫」とのラブラブなエッチ! フル3DCGアニメーション&全編フルボイス。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年03月27日
  • DL : 7464
  •   
  • (3488)

動画作品という意味では間違いなく良作
シナリオがないせいか妹との近親相姦的な背徳なイメージは薄く感じるかもしれない
なんというか近所の仲のいい年下の女の子的なイメージ?
手軽にぬきたい時にプレイする作品だと思う
作品のイメージをつかむ為にも、動作環境チェックの為にも一度体験版を落としてから、購入するのがいいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良作!

2008年07月02日  

このレビューは参考になった x 6人

未来のキミと、すべての歌に—
Supplement Time
648円 / 60pt (10%還元)
ミクが可愛すぎるのでゲームを作ってみた。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年04月04日
  • DL : 823
  •  
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

ミクのイラストは見て解かるとおり、とても可愛らしく
そのイラストに負けないほどにシナリオも素晴らしかったです
ミクへの愛情が沢山詰め込まれた素敵なものでした

最初は値段からみてイラスト以上のものは期待していなかったのですが、不覚にも感動してしまいました
ミク好きな方で純愛ものが好きならば、きっと後悔はしない作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日