黒沢 凛さんのレビュー一覧

35件中 31~35件目

オススメ!期待以上のものでした

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

117cmのコスプレ姫 SUN
Sisteralice
1,512円 / 140pt (10%還元)
小っちゃなふたごのお姫様のファ●ンにコスプレをさせて いろんなシチュレーションで犯っちゃおう☆別アングルカメラ搭載120fps 1Gサイズのいじれるフルアニメーション
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年10月03日
  • DL : 437
  • (287)

ファ○ンのコスプレ動画は少ないから期待して買いました

コスチュームも色々あって楽しめました。

動画の動きもスムーズで絵自体もクオリティはかなりだと思います。

炉利やふた○姫ファンなら買っても損はないと思います。

動画初心者でも十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少ないソフト?

2008年04月03日  

このレビューは参考になった x 3人

しゅご出し!
みりん
540円 / 50pt (10%還元)
しゅ○キャラのエッチなCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年03月10日
  • DL : 234
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

アミュレット○-トスタルのあ○ちゃんが可愛く描かれててすごくよかったと思います。

しゅ○キャラファンなら買っても損なしと感じて買いました。

ただ、枚数が少なく、ヘビーユーザーよりか初心者向けに感じました。

差分で他のスタイルがあればいいかなと思いました。

今後にかなり期待が持てるソフトでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいかも

2008年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ママと一緒に出来るもん!~フェイトママの楽しい性理学実践~
MajesticRune
648円 / 60pt (10%還元)
フ○イトママの一人エッチを目撃してしまったエ○オは 好奇心旺盛のキャ○に誘われて、ママの手ほどきの元・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2007年09月23日
  • DL : 146
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

数少ないキャ○の漫画ですが良くキャラの特徴を掴んで書かれてる友もいます。
ただ、エ○オやフェ○トも出てますので・・・注意してください。

私個人の意見ですがクオリティの高さを感じて買いましたがホント買って損はなかったなと思いました。

今後の展開に期待が持てます。

キャ○ファンなら買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出来がいいと思います。

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

BUILD
FLAT RACING
756円 / 70pt (10%還元)
■TVアニメーション「ふし○星の☆ふ○ご姫」宝石の国のお姫様アル○ッサのFLASHアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2005年11月11日
  • DL : 375
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

今までふた姫のソフトを色々買いましたがFlashという点では珍しい作品だと思います。絵もきれいでグチュグチュ音も入っててお得感はあるかと思います。

プレイした感じ動きも滑らかでクオリティは高いと思います。
ほのぼの系ではなく無理やり(陵辱)系だと感じました。

アルテ○サのみで他のキャラはいませんのでご注意です。

ふた姫ファンや動画に興味がある方は一度プレイしてみてはいかがですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このソフトは・・・イケてます。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

PRINCESS (姫) さみっと Gyu♪
ぱわぁふる・へっず
1,620円 / 150pt (10%還元)
○しぎ星のふた○姫のプリンセス6人をFlashで自由に着せ替え(制服・体操服・スク水等)・表情変更・ 汁・etcを変更可能なイラストCG集になりました。
18禁同人ソフトその他Flash体験版
  • 販売日: 2007年02月23日
  • DL : 1002
  • (540)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のPRINCESS(姫)さみっとを買って実際使ってハイクオリティの高さにびっくりしてこのプリンセスさみっとGyu♪を買いました。

衣装を透けさせたり、ぶっかけたり出来て実用性は十分かと思います。

ただ、旧作(PRINCESS(姫)さみっと)とはメンバーも変わっていますので(マー○やシフ○ン、ビ○ンなど)ご注意ですね。

表情や衣装(制服やスク水であったり・・・色々あるんです)が変更できますから楽しみ方は多いかと思いますね。

ホントびっくりするぐらい似てて尚且つ脱がせたり着せたりできて透けさせたり出来るからマニア心くすぐられてすっと私のおかずとして外せません!(VIXというソフトがあればPSDファイルも見れますのでレイアーをいじればFlahで見る以外にも楽しめます。壁紙にもできますし・・・)

買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日