kskさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 31~35件目

オススメ!陵辱苦手でも楽しめました。凄い。

2015年07月18日  

このレビューは参考になった x 4人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30684
  •  
  • (15292)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルCGを見る限り、いたいけで健気な少女をよってたかって
輪姦、獣姦、異種姦しまくるようなお話で、主人公の子も泣いてる
顔しか見えないので、キツくてギブアップしそうだなーと
腹を括ってダウンロードした作品です。画力もお有りなので、
尚の事キツそうに見えたのもあります。おそらく、同じ印象を
最初に抱かれていた人は、そう少なくもないはずです。

つまり、そんなマイナスなイメージからこのゲームを始めたのですが、
なかなかどうして!コミカルでちょっと切ないストーリーに、
とても惹き込まれました!何しろこの舞台設定なので、当然そこを
気にしたのですが、鬱展開の連続でゲンナリなんて事もなく、
1:1=シリアス:コメディ位の割合でまとめられてた印象です。

そんなテキストなので、エロ方面では実際かなり鬼畜な部分も
見せられるのですが、ちゃんと御褒美のコメディのターンも
やってくるので耐えられる、というか、楽しくて自然に続けてしまう、
そんなゲームです。

主人公は、とある神様に道中同伴頂く事で、自分では不足な部分を
補って貰いながら成長していくのですが、このコンビがまた良い。
能天気でお人好しで自爆傾向なドジッ娘の主人公と、一見クールで
シュールな素振りを見せつつも、結構面倒見も良い神様との
二人三脚という感じで、ここがコメディ部分の起点になる感じです。

そして、ラストは儚く美しく収束していきます。
泣きまではしませんでしたが優しく物悲しく、
私はラストで神様の優しさに惚れました。さすが神様だけあります。

例えるなら、商業ゲームのランスシリーズの鬼畜さを楽しめる程度の
耐性がある方ならば、このゲームでも楽しめるでしょう。

尚、続編用の伏線は結構残されての終わりだったので、
次回作から始めるとお考えの人は、おそらくこちらを
クリアしてからの方が良いと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こりゃ可愛い!

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

Knt FD
Brief case
1,080円 / 100pt (10%還元)
CG集『娼年娼館』の人気投票でブッちぎりの1位を取ったケントの、エロエロな日常を収録したファンディスク! 今度はCG集じゃなく、ボイス入りのエロゲーだ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月04日
  • DL : 311
  • (108)

見た目も男の子で、中身も男の子です。
サッカーとかが似合うような、素直に育ったちょっとおバカな男の子。
でも、それこそ可愛いんです。
男の娘とか女装とかとはベクトルは違いますが、こういう男の子に
仔犬みたいな無垢で真っ直ぐな大好きオーラ全開で来られたら、
そりゃ可愛いわけです。
しかも、内心はそんなでも男の子としての意地があるわけで、
なかなか素直になれないんですね。結果、見事なツンデレの出来上がりです。

また、声優さんがとても良い仕事をしてるんです。声の感じが見事に
男の子になりきってます。

この子はスマッシュヒットでしたね、自分の場合。
主人公がこの子をやたらからかいたがるのがよく分かる。
気が付いたら、床を転げて悶えながら主人公にシンクロしてました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4タイプの○学生の男の子の初めてをイタダキマス♪

2007年09月18日  

このレビューは参考になった x 2人

おねショタDX
DOUJIN3ARIES
756円 / 70pt (10%還元)
まだセックスを知らない少年と、淫乱で巨乳の悪魔たちが繰り広げるオネショタチックな淫乱ストーリー
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月12日
  • DL : 1424
  •     
  • (724)

4タイプの○学生の男の子にあーんな事やこーんな事をやっちゃうワケです。ほとんど女性主導。前半の二人は素直で従順な男の子、後半二人は生意気でマセた男の子です。好き嫌いは個人の主観によるので任せますが、男の子役の声優さんが実に良い仕事をしていて、特に前半二人の男の子達なんか役柄的にその可愛い声で従順に「気持ちいい」とか喘いじゃうもんだから、かなりキます。

敢えて欠点を挙げるならば、手コキ音やチュパ音の際に男の子の声が入っている場合と入っていない場合がある事。これは全部声入りの方が明らかに抜けるものに仕上がります。あと、女性役の二人は性格を分けている様であまり分け切れていません。S気強いはずの方がなんでかお願いしてたりするし、どうせ悪魔か何かならいっそもう少し悪魔らしさを見せて性格の違いを出してはいかがでしょうか。あと、おちん○んの巨大化は賛否両論だと思います。

しかしそれらを差し引いても、値段から考えてこれ以上望むのはもはや高望みだと判断しましたので、最高評価にさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です!

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Sister Love
千堂屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
雨に降られた姉と弟は、一緒にお風呂に入り、そして…少年とお姉ちゃんの体験を描いたビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年06月18日
  • DL : 2914
  •    
  • (1105)

氏が普段描いてる少年帝国に比べてCGである分、肌の感じがとてもリアルで、エロ度が格段に跳ね上がってます。「ショタが年上のお姉さんに優しく手ほどきされながら初体験」というシチュエーションに憧れる方には、たまらない一品でしょう。内容としては一緒にお風呂、69で射精、正常位筆下ろしで射精。差分画像もあるし、わざわざ中出しにアニメーションを使っておられます。CGの枚数がかなり多い事も大いに見ている側のイメージを煽る、丁寧な造りとなっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ受けに心血注いでますね。

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

まず、この作品のほとんどが新キャラのショタ(晴樹)受けのHになっております。それも、取って付けた様な設定上のショタ受けという事ではなく、全射精のシーンを全て差分画像付きで描く、そういう造りになっています。テキストだけ射精したように書いて、画面は女で一杯に描かれていてショタの姿は画面のどこにも居ないという心配は全くありません。
で、その反抗的な晴樹を快楽と言葉攻めでジワリジワリと調教していくのがまゆらという金髪なロリキャラです。ただ、このゲームはあくまで晴樹受けをメインとしており、まゆらの方が晴樹に乱れさせられる事は基本的にありませんので、最後に晴樹が逆転してまゆらを征服するんだーとか期待している方が居たら諦めて下さい。あくまで一人のショタがまゆらの手の平の上で、かといって痛い事をされるワケでもなく、ジワジワと快楽付けにされていく、そおいう過程を楽しむゲームの様です。

…つうか、まゆらのあの外見でギャップなあのエロっぽい喋りと言葉攻め…俺も調教されたい(え

ちなみに無粋なピー音も無いです、素晴らしや。
後はショタというよりホモ女装のキャラが居て、やはりショタと絡んできたりもします。けどおぢさんはどーでもいいやとか思ってました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日