yoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 246
246件中 41~50件目

オススメ!この娘チョロいw

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 2人

姪セックス最高
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
日焼けした小悪魔な姪が、叔父にガッツンガッツンされてヨガっちゃう淫語セリフ付CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月24日
  • DL : 6508
  •    
  • (3524)

レビュアーが選んだジャンル :

Sの方にもMの方にもお勧めな、CG集です。

最初はSっぽく責めますが、このサークルさん共通の非常に快楽に弱い性質によりあっさり陥落。
あとは好き放題やられちゃいます。
足・口・本番・アナルとプレイ内容も豊富で、多目の差分としっかりついてくるアヘ顔台詞差分でコスパを高めています。
エロさは文句なしの出来でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノリノリ母さん

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

バカ息子を誘惑してみた。
あまぽて屋
648円 / 60pt (10%還元)
ねえ、アンタ興味あんの?近親相姦。ヤラせてあげよっか?
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年03月22日
  • DL : 1087
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

お母さんがノリノリで息子とやっちゃう作品。
絵はシンプルながら、アへ顔や台詞でエロさを上手く出しています。
お話も本編4P目からプレイ開始という話の速さ。母親がビッチっぽいエロさを存分に発揮しています。背徳感は薄め。

シンプルなストーリー、低価格、高い実用性と、まさに「今夜のオカズ」にピッタリな作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手抜きゼロ

2012年10月08日  

このレビューは参考になった x 1人

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」
EROQUIS!
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイ○ハザード3のジ○を中心とした、異形の者達との性交の記録。繁殖本能に駆られた異形の生物達の凌辱に、生存者達は耐えられるのか…!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年10月03日
  • DL : 6113
  •    
  • (2865)

とんでもないボリュームと気合の入ったCG集。こだわりの仕事です。
基本枚数も多い上に、多量の差分とテキストで充実の満足度。
キャラも豊富で、シチュエーションも様々と、とにかく手抜きなしで攻めてきます。
クオリティも文句なしの高さ。

ただまあ、やはりクリーチャーものなため、異種姦陵辱メインです。抵抗のない方には文句無くお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷり

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女社長の世界
ラブレボ
756円 / 70pt (10%還元)
スパ○ボOGのイス○ギが勝利した世界を舞台にした18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月14日
  • DL : 2232
  •    
  • (1238)

OG2発売を前にして、非常にボリューム満点のオールスターCG集。男? いや男はいません。何言ってるんですか。

元絵も28と中々のボリュームですが、差分で100枚近い数と、このサークルさん相変わらずの量が嬉しい。
当然、台詞つきもほとんどの差分ごとに存在するので、実用度も抜かり無しです。
また他にもオマケの差分が別フォルダで付いており、総数は優に200枚越え、これでこのお値段はお買い得でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は義母だ

2012年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

嫁が働いてる間、お義母さんがする首輪。
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
OLの嫁とごぶさたなポッチャリ夫は、 同居している嫁の母親のムチムチボディーに辛抱堪らず・・!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年07月13日
  • DL : 2543
  •     
  • (1030)

レビュアーが選んだジャンル :

全国2000のファン待望の新作は義母モノ。

欲求不満な夫と義母が求め合います。
44Pフルカラーというボリュームですのでじっくり楽しめます。
お義母さんもなんというか乗り気な感じで背徳感は薄め……かと思いきや最後の方で穏やかならぬ感じも出してみたり。

安定の作風なため、シリーズファンには安心、新キャラのため初めての人にも安心の一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱れ打ち

2012年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

部活帰り~腋汗だらだらの女子サッカー部14人ばかしハメ倒す~
どんぞこ
756円 / 70pt (10%還元)
部活帰りの汗汁だらだら女子14人とハメ倒す話。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月04日
  • DL : 268
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく女子高生とヤリまくる作品。
漫画20Pで、全員に舐められまくる前半、全員に入れまくる後半、という流れ。
流石に14人もいると、ページ単位コマ単位で相手が入れ替わるよりどりみどりぶり。
むわっとした汗や臭気の表現がうまく出ており、ぐちゃぐちゃな描写が好きな人にお勧め。

できれば1人1人にフォーカスを当てた続編が見たいなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ち物語

2012年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱愛!!-愛憎の果てに-
雅屋
756円 / 70pt (10%還元)
人気RPGドラ○エVのキャラクター、ビア○カを題材にしたGG集。男の歪んだ想いの果てに彼女の未来は・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年04月24日
  • DL : 331
  • (177)

みんな安心ド安定のD〇5ビア〇カ堕ちモノ系です。

基本絵と差分により22に分けられた章立ての形式で、本編では差分1つごとにSSがくっついている、という形。
じっくりねっとりと、最初は激しく拒絶するビア〇カを徐々に快楽へと落としていきます。プレイ内容も通常のHから器具やら乱交やら触手やらと豊富。
アヘ顔や淫語も中盤からしっかりキメてくるので安心のエロさです。

値段的にもいい感じではないでしょうか。
エロ同人界にビア〇カのエロがまた一つ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今がチャンス

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 2人

DD~どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz~
黒電車
864円 / 80pt (10%還元)
ドMな幼馴染を本人同意の上で縛って苛めて容赦の無い連続絶頂地獄に叩き込もう。フルボイス。おまけもあるよ。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 3857
  •    
  • (2024)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず淫語もアヘ顔も大盛りで声まで付いたイラストノベル作品。
内容としてはエロゲーのエロシーンが幾つも入ってます! な感じ。
かなり過激方面に振り切ったエロは見ごたえ有ります。ていうかエロ実況面白いな、この娘w

それでも、今の(500円)お値段はお得としか言いようがありません。さらにおまけで前作キャラのエロもついてくると、中々に至れり尽くせり。
絵が気に入れば買いで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構のりのり

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 3人

居候先のおばさんにハメる!
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
居候先のおばさんに日頃からムラムラしていた プータローが、ある夜の家飲みで お互いベロベロになった勢いで・・といったマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 3082
  •    
  • (1233)

待ってましたの完全新作。

今回の関係性は伯父の妻なので血筋的には他人(?)なこともあってか、結構背徳性は薄め。
エロくて頭の軽い主人公と、セクハラも嫌じゃないおばさんがなんとな〜くな感じでコトに及びます。
エロもパイタッチからパイズリ、ゴム本番→生本番→ヤリっぱなし→腹ボテ本番、とボリューム満点。
エロさも淫語ありアへ顔ありでかなり高め。

これまでのファンならもちろん、新規の方にもお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タカシの野郎立派になりやがって

2012年02月07日  

このレビューは参考になった x 4人

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇
華フック
864円 / 80pt (10%還元)
長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ<262P>明るいお母さんが、わんぱく息子の同級生に陵辱され母からメス豚へ堕ちてゆく。少年<責>×母親<受> 強制レズ・少年輪姦など
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月04日
  • DL : 9633
  •   
  • (3224)

262ページ……だと……? と思った人、大丈夫、間違いじゃありません。500Mという大容量もそれを物語っています。
見開き換算132ページの大ボリュームで、1人のオバサマが堕ちていく姿を描いています。
本作は前作「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」の続編にあたりますが、「タカシ君は友人の導きで覚醒して自分の母親堕としたナイスガイだよ」ということさえ理解しておけば大丈夫な作り。
全体は3部構成になっており、タカシに犯されるまでを描く1部、タカシの母親とのタッグ調教に陥落する2部、完堕ち後息子に情事を見せ付けるまでになる3部と、じっくりねっとりと描かれています。
かといってエロシーンが少ないわけでもなく、20Pも行かない内に最初のエロが始まると言うフルスロットルぶり。
絵のレベルも高く、アヘ顔もしっかりキメてきます。
熟女モノが好きなら是非お勧め。

商業コミックス並の厚さとそれ以上のクオリティ。そしてこの値段は、まさに買って損なしと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日