yoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 246
246件中 11~20件目

高レベル

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

路上闘争女癖弐
ElectricSheep
432円 / 40pt (10%還元)
鍛え上げられた格闘娘のエロ痴態!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 327
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

スト5キャラのラ〇も含めて4キャラのCG集ですが、メインは春〇とキャ〇ィ。この二人ががっつり犯されています。
台詞バージョンのみで20枚以上あるので良い感じの実用性ではないでしょうか。アヘ顔もアリ。
値段もお手頃ですのでコストパフォーマンスも〇。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷりエロたっぷり

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
【欲求不満でHしたい女を探せるアプリ】を偶然入手した僕が…常夏の観光地でドスケベ女達を片っ端から即ハメ→ハーレム三昧!(基本絵32枚 台詞差分320枚!獲物10人)
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月24日
  • DL : 2049
  •     
  • (1216)

レビュアーが選んだジャンル :

上手い事考えたなあという設定です。
OKな人が初めから分かっちゃうアプリで少女から熟女までヤリまくり。
CGも淡い画風ながらハードなプレイもありでキャラも多彩。非常に力の入った仕事です。
台詞差分が非常に多彩で1キャラも結構長めにやってくれます。好みの一人に絞っても実用に耐えるでしょう。
後腐れもなく明るい作風です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚母堕とし

2015年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

帰ってきた息子がキンパツヤリチン
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
都会で挫折し帰ってきた息子は、キンパツチャラ男で性豪になっていた!親子2人の生活で、息子の標的はもちろん・・そんなフルカラー漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 1888
  •     
  • (689)

久しぶりの新作は新規の母子モノ。
いらない経験ばかり積んでチャラ男になった息子に、母親がいいように弄ばれます。
口八丁手八丁で徐々に徐々に慣らされていき最後は奴隷同然になるまでをじっくりと描かれる様は実用性抜群です。
濡れ場シーンの度に艶っぽくなっていくママ描写が細かい。最後のシーンでは完全に「女」です。
普通の息子思いのママが息子の息子想いになるまでが楽しめる作品。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2015年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

イベント本ノマトメ
フリーハンド魂
972円 / 90pt (10%還元)
当サークルが過去コミケ等で頒布した オリジナル人妻本4作の総集編です。 加筆・修正・追加シーン少々あります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月07日
  • DL : 1210
  •     
  • (422)

今までイベントやリアル同人ショップでしか手に入らなかった同人誌がセットになったファン待望の一品。
どれも人妻モノで、流され・浮気・島の伝統・近親など四者四様のシチュエーション。
エロたっぷりの内容で実用性の高さがいい感じです。
80Pでこのお値段なのでかなりお得と感じました。
このまま原作担当した方の同人誌もまとまらないかなーと期待してしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レアキャラ

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ルイーダのさかりば
すちゃらか騎士!
540円 / 50pt (10%還元)
18禁男性向け ドラ○エ3のル○ーダ本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 198
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

DQでは割とレアキャラ、ルイーダさんの凌辱乱交本です。
脅迫+媚薬+乱交レイプという実にストレートな内容。実用度重視の構成だと思いました。
抵抗むなしく最後には達しまくるルイーダさんはお勧め。基本的にこの人のエロはノリノリが多めですしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伯母さんだー

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

伯母と3P
フリーハンド魂
756円 / 70pt (10%還元)
当サークル最長の茂男シリーズ番外編。 伯母と甥っ子2人がひたすらヤル。 そんな漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月31日
  • DL : 1640
  •     
  • (484)

茂男シリーズでは個人的にはこの人が熟女感高くて好きです。
もうやることやってる状態の甥2人とひたすらヤる漫画で実用性重視の構えですね。
エロ衣装着せたり上下で挟んだり、様々なプレイをしております。
敏江さん好きなら是非押さえておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2015年03月24日  

このレビューは参考になった x 8人

貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男。 はした金でヤらせてくれる男にヤりたくてたまらない処女が群がってきます
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 10291
  •   
  • (5047)

レビュアーが選んだジャンル :

まず漫画として面白いのがいいですね。
そしてがっつく女子が新鮮。両者WINWINの幸せな構図です。
一緒にお風呂=(女側が)ラッキー、即イキ=早漏
と目から鱗な展開がw
続編も気になる設定ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビアンカさんすぐ堕ちる

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

婬嫁の花弁 ドラ○エ異種姦CG集Vol.3
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
主のいない王城に、魔の手が忍び寄る。異種(モンスター)姦寝取られCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 1479
  • (833)

最早定番の趣すらあるビアンカ×モンスター(主に馬)のCG集です。
非常に高クオリティなを邪魔しないよう、HTML方式でノベルの間にCGが挿絵のように配置される形です。
結婚式で犯され、野良魔物に犯され、馬に落とされ、ビアンカさんはいつも大変ですね。

馬編は2エピソード形式になっていて、堕ちる過程をじっくり楽しめます。ここの特徴は「2度目」なこと。一度味わった快楽が忘れられず……なノベルが良い味出してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お久しぶり

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

eg-m
cottage
756円 / 70pt (10%還元)
エ○ァのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 2960
  •    
  • (1494)

レビュアーが選んだジャンル :

お久しぶりの新作です。

相変わらずの素晴らしい絵と淫靡な雰囲気が特徴のCG集。
今回はマイナーなキャラを選択し他では見れないような内容となっています。ピンク髪のエロ同人初めて見た。
内容的には通常プレイなフォルダ1、ノリノリハードプレイのフォルダ2という感じ。
個人的には前回までのような、もっと変態的なハードエロがあっても良かったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的な叔母もの

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
時々メシを作りにきてくれる叔母の豹変。 とまどいつつもハマっていく甥とのワンルームストーリーです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 2131
  •     
  • (741)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はオリジナル叔母もの。

今回は叔母の方から迫っていくタイプの展開です。
積極的な叔母の攻勢にたじたじな主人公ですが、それでもどんどんハマっていって……という感じ。
エロエロな熟女に抑えが利かなくなっていく様子が54Pのボリュームで語られます。
茂雄の叔母とは一味違うテンションで、新鮮な楽しさがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日