yoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 246
246件中 181~190件目

オススメ!淫語! アヘ顔! ひょっとこ!

2009年04月21日  

このレビューは参考になった x 2人

おいしくてグングンダメになる
妄想出口
972円 / 90pt (10%還元)
フタナリ少女が踏み込んだ風俗街で待ち受けていたのは・・・?そう!皆大好きあのババァ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年03月15日
  • DL : 2381
  •    
  • (1320)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に実用度の高い漫画です。
タイトルのような要素満載の高いエロ度を持った漫画なので、元ネタを知らない人でも充分に楽しめるのでは無いかと思います。
属性は多少複雑ではありますが、それらに抵抗感が無いなら間違いなくオススメできる逸品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりエロエロ

2008年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

QBK かあさんっていつもそうなの?
システム4-5-1
756円 / 70pt (10%還元)
「ダメよ…息子がみてるわ……」QB、武器屋カ○レアの”超エロ”ボディーを、あなたの思うままにいじり倒せ!エロフラッシュ音付き
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月03日
  • DL : 1361
  •     
  • (745)

レビュアーが選んだジャンル :

元キャラのむっちり具合を遺憾無く発揮させたFLASH集です。
FLASHが4つあり、前戯・本番・フェラなどのシチュエーションで、キャラをクリックすると反応がありポイントが上がっていき、それに応じてキャラの表情なども変化し、最終的には絶頂して終了、といったものです。
一旦終わると戻る必要があるところだけが少し面倒に感じましたが、絵自体のクオリティも相まってかなり楽しめました。あえぎ声付きなのもナイス。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイヌ姉妹

2008年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

大自然姉妹陵辱画集ナコリム
ランダム・パーツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
紫ナコ●ルとリムル●CG集。 特に紫ナコ●ル中心。 赤い人やレ●とか人はいません。 とにかく紫ナコ●ルです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年05月19日
  • DL : 1153
  •     
  • (738)

レビュアーが選んだジャンル :

紫なのは作者の人の趣味なんでしょうかw
基本的に尻! おっぱい! と身体のアピールが強めです。
アヘ顔、アナル、拡張など、マニアックな要素によりかなりエロ度は高めだと感じました。
淫乱系なアイヌ姉妹が見たい方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

展開が楽しいw

2008年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

おいしくてダメになる
妄想出口
756円 / 70pt (10%還元)
科学の力で何か生えたノー○ッドと薬かなんかで発情したフォ○テが合体!! フェラや断面好きにもオススメ
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年05月06日
  • DL : 1631
  •     
  • (1032)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ漫画としても高水準ですが、展開も中々面白かったw
内容的には強気キャラなフォ○テさんが、失敗から脅迫されて奉仕>責められて堕とされる、といった流れですが基本的に暗い話でなく明るいテンションの話です。
身体の描き方・表情がとてもエロく、絵が気に入ったなら買って間違いは無いでしょう。値段も手ごろなのが嬉しい所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラ選択に神を見た

2008年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

「四〇元殺法コンビVS不〇火舞」
エロマフィア
648円 / 60pt (10%還元)
年末の有明のリングの上で不〇火舞と四〇元殺法コンビが闘います!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 1902
  •     
  • (921)

レビュアーが選んだジャンル :

試合に負けたキャラが陵辱、という格闘系では定番なストーリーです。
絵にとても色気があり、展開としても羞恥プレイの後拒否しながら犯され、最後には快楽に溺れてしまう、と様々な状況が描かれています。
白黒漫画ながら、エロシーンのクオリティが非常に高かったと感じました。

しかし本当なんで男側このキャラw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二つの顔

2008年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

真・三国艶戯
KARUPA
972円 / 90pt (10%還元)
三〇無双4の全女性武将のCG集です。淫モードと姦モードでお楽しみを。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月11日
  • DL : 668
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては一人につき2枚に、レイプ系と淫乱系の表情差分、といった感じ。
キャラ数も多いのですが、SSなども無いため全体的に見てあっさりとした感じになっています。
ですが基本的に画力が高く、表情の出し方なども上手いため、元ネタが好きなら買っても損は無いと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちり感が良し

2008年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

陵辱妊娠爆乳のコードギ○ス 超爆乳妊婦Ver+超乳カレンVer付き
コボシノニワ
1,080円 / 100pt (10%還元)
コードギ○スのカレンのヒロインを超爆乳、拘束具、奴隷、拡張オナニー、妊婦搾乳で攻める。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年02月16日
  • DL : 917
  • (569)

まず絵は非常に肉感的なエロさがあって気に入りました。むちむちですね。表情や肌の赤みもいい感じにエロさを出しています。
差分はその手の嗜好の方にはたまらないのではないでしょうかw自分も楽しめました。
欲を言うならSSが思っていたより短かった、くらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特殊シチュも大盛り

2008年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

低級モンスターになぶられました
ポポドクトリン
972円 / 90pt (10%還元)
ド○クエIVのア○ーナ、マー○ャが いつも経験値にされてしまう弱小モンスターになぶられて犯されるADVノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2006年10月03日
  • DL : 483
  • (295)

誰もが知ってるキャラのフラッシュ+CGノベルです。キャラが2キャラと集中しているので、このキャラが好きならばボリュームは充分ではないでしょうか。
基本的に抵抗>やられる>レイプ>快楽落ち、な流れで、アヘ顔の描写が多く楽しめました。

モンスター姦オンリーなのが気にならないなら損はしないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい画力

2008年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

HOT MENU
スタジオクリムゾン
1,080円 / 100pt (10%還元)
コスプレ熟女が繰り広げるイベント会場での破廉恥行為。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML
  • 販売日: 2005年01月28日
  • DL : 1011
  •     
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

まず単純に絵が上手い!
かつ、女性キャラが非常にムチムチでいやらしい身体に描かれていて、エロ度は非常に高いと感じました。シナリオも熟女が快楽に溺れて恥ずかしい行為に夢中に、という定番モノで安心。
欲を言えばもう少しボリュームが欲しかった所ですが、それ以外は文句なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい乱交

2008年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックエンドルフィン7
BLACK ONIX
1,080円 / 100pt (10%還元)
FFVIIのティファメインのエロスです。性欲がたまって戦闘に集中できないというクラウドやバレットなど・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年06月20日
  • DL : 633
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

複数モノですが、暗い感じはゼロな明るい乱交Hマンガ。ああこいつら馬鹿だ(笑)と言った感じで楽しく読めました。
エ○リスとティ○ァの二人が男連中と犬のお相手、という筋書きで、絵柄もすっきりして読みやすく、エロもきっちりと描かれています。
個人的にはできれば折角だからユフィも欲しかったなー、と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日