noilさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

モンスターにどろどろ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

性道勇者2
Da Hootch
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○クエ3の勇者、戦士、僧侶、武道家のパーティが陵辱の旅を続ける!どこに行っても男やモンスターに弄ばれる彼女達の行方は!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 3980
  •    
  • (2127)

もうとにかくどろどろです。
モンスターにやられまくってアヘ顔が基本パターン。
鬼畜度高めで徹底的にやっているので、そういうのが好きな人には合うと思います。
またこれまた孕みまくるので妊婦好きな人もお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちにぶっかけ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

この傘カサ張ってる!?CG集
4st Injection
1,296円 / 120pt (10%還元)
ソ○ル○ャ○バー2、3の「カ○サ○ドラONLY」CG集です。 13種の画像とオマケ数枚。派生と合わせて総枚数123枚位。 内容はぶっ掛け、中出し、レイプ。 (注)カ○サ○ドラONLYです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月26日
  • DL : 1260
  • (736)

元ネタは知らないのですが、絵柄が好みなので買ってしまいました。
差分が大量にあり、どんどんとぶっかけられていく様が好きな人にはたまらないと思います。
タイトルにも書いたように、むちむち好きとぶっかけ好きの人は買って損はないと思います。
また目の焦点が合わなくなる差分もあり、ぶっかけられた後の放置感が好きな人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日