皇龍のしっぽさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

オススメ!DAWN of the DEAD レビュー

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DAWN of the DEAD
FELLOWSHIP
1,296円 / 120pt (10%還元)
ToHear○とゾンビのクロスオーバー小説です。アクション、スプラッタ、ギャグ、ハーレム、エッチ、友情、愛と盛り沢山な内容
18禁同人ソフトノベルHTML
  • 販売日: 2004年04月09日
  • DL : 170
  • (41)

非常に読み応えのある作品です
ToHear○の主要キャラ総出演でアクション、スプラッタ、ギャグ、ハーレム、エッチ、友情、愛とそれぞれきちんと描かれています
死者が蘇って人を襲う非常事態の中で側にいる恋人や友人は何とか助けたいと努力する。そう言うごく普通の人間としてあがいていく主人公達は読んでいて非常に共感できます。ハーレム作ったりって言うのはちょっと普通じゃないけどね(笑)
この話で印象的だったのは外の世界の人間は自らのエゴによって滅びていくのは非常時になると人の本性が出るというのがまざまざと感じさせるものがあります
メイド・ロボであるセ○オが妊娠してしまうと言う他ではあまりみないシチュエーションがあるのが面白いです

値段以上の内容なのでぜひ購入してほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作と思います

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Y-PREMIUM -All Star Edition-
そばうどん
1,296円 / 120pt (10%還元)
全ユナキャラを網羅した触手CG集!35枚の完全新作CGを収録した大ボリュームでお送りします。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年08月24日
  • DL : 1077
  •     
  • (531)

銀河お嬢○伝説ユナで全ユナキャラを網羅したCG集は他にないので非常に貴重な作品です。
絵柄も綺麗でレベルも高くユナファンなら購入してよい作品です
全キャラ触手に陵辱されるのですができれば汁ありと汁なしの2バージョンを作って短くても良いのでショートストーリーを付けたらより実用性が高くなるのですが…

絵が綺麗で実用性もあるので購入して損はありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が綺麗な動画作品です

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

EROサモナ2ミニス・ユエル同棲編
スタジオエロハウス
972円 / 90pt (10%還元)
サモ○ナイト2のミニス・ユエルとの夜の営みを描いた18禁アニメーションです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年07月15日
  • DL : 726
  • (335)

サモナイ2のミニス・ユエルの微乳キャラ2人のアニメ動画です
この2人はゲームでもありそうだなと想像してしまうので良い組み合わせだと思います
絵柄のほうは綺麗で非常に良いのですが微妙に似てないのが残念です
実用的だと思いますがもう少し動画が大きい見やすくていいのですが…

評価としては値段もそこそこで実用的なので良いと作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!GS美○CG集

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

GS美○ 快楽大作戦
愛は暗闇
540円 / 50pt (10%還元)
今回はGS美○のキャラを描きました。好きなキャラ描いてますが、一応主役クラスはおさえたつもりです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年07月04日
  • DL : 328
  • (157)

GS美○のキャラで令子・キヌ・エミ・冥子・マリア・小竜姫・シロ・ルシオラと大体の主要キャラを抑えています
暗黒龍さんX8枚 南七海さんX3枚描かれています
CG集ではありますが暗黒龍さんのCGはセリフの吹き出しが付いていますので楽しめると思います。
値段と内容もそこそこで絵も綺麗で良いと思いますが実用性は正直高くはありませんが
GS美○ファンなら買っても損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵のレベルが高いです

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

迎魔
げんきのみずのわくところ
1,080円 / 100pt (10%還元)
陵辱孕ませCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年06月20日
  • DL : 5905
  •   
  • (2474)

くまっちさんと船虫さんのCGは共にレベルが高く特に色使いも素晴らしいものがあります。
自分はナムコキャラや聖剣伝説3のリースが好きなので購入したのですが孕ませ、産卵などがあるので少しどうかなと思っていましたが絵が綺麗で嫌悪感はあまり感じませんでした。
内容はエロも良かったのですがもう少しショートストーリーが多かったら良かったと思いましたな
エロだけでなく線画や色つきのものがあり値段分の価値はあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなIFがあってもいいよね

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Time goes by
てやん亭
648円 / 60pt (10%還元)
TV版12話からつながる、おね○いティーチャーの二次創作成年向けSSです。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年05月11日
  • DL : 137
  • (47)

誰もが一度は望んだ苺がヒロインとして展開されるおね○いティーチャーのIF話です
この作品は苺大好きな一ファンとしてはまさに感動物であります。
内容もHも非常に良く描かれており苺のIFの世界を思う存分に楽しめる作品です。
挿絵にヒロインの苺とみずほを描いた絵師のはっかいさんの技量は非常にレベルの高いものです。
お勧めの作品であります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感情移入してしまうと危険かも

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

危うい彼女
まくらカバーソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
処女で純情な恋人が、他の男に奪われ淫乱になってしまうまでを描くADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年08月26日
  • DL : 1899
  •     
  • (849)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はごく普通の高校生の弟がクラスの女子に出会い引かれていくが要領が良く町の人気者でもある兄の手にかかり性の快楽に溺れていく話です
ヒロインはクラスメイトの深雪と幼馴染の郁巳の二人です
この話は基本的に救いはありません。
前半とてもとても良い恋愛交際で始まりますが後半に進むにつれて彼女が堕ちてゆくのをとめられない絶望感はすばらしいです
現実に兄弟がいると主人公の劣等感を共感できる部分があると思います

絵の方は好き嫌いが分かれるかもしれませんがストーリーの内容とボリュームはとてもよいと思います
寝取られが好きな方は購入してよい作品です
ストーリーが良くできていますので寝取られに耐性がない人や気分が落ち込みやすい人にはあまりお勧めできません

ゲームは『通常モード』『純愛ONLYモード』『お手軽Hモード』の3つがあります
お手軽HモードはすぐにHシーンが閲覧できますがゲームをした方がより楽しめます

純愛モードをやってから通常モードをやるとやるせなさがさらにアップします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!購入して損はないと思います

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

METAL MAIDEN
そばうどん
1,080円 / 100pt (10%還元)
メタルサ○ガ凌辱CGノベル!アルファ、ミカ、シャーリィ、エミリ、ニーナ、カエデ、レイチェル、ローズの各3章立てのストーリーを展開、基本画像25枚、画像総数50枚以上を収録!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月15日
  • DL : 922
  •     
  • (598)

メタルサ○ガの同人CGはほとんど無いのでこの作品は貴重と思います
正直マイナーな作品なのでメタルサ○ガが好きな方は購入して損はありません
荒廃した世界なので陵辱も中々のものと思います
絵のほうも柔らかい感じでとても良くストーリーも良いと思います

値段もリーズナブルで内容も充実していると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベルは高いです

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

SIMPLE Collection EX3
SIMPLE HOUSE
864円 / 80pt (10%還元)
MMORPG「マビ○ギ」に登場するNPC、ナオ、モリアン、ロナをメインにした、SS付きの完全陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月28日
  • DL : 2426
  •    
  • (1375)

イラストと文章ともにレベルが高いです
特に絵の質感と汁の描写がすばらしいと思います

この作品は陵辱物ですがあまり過激ではないので苦手の方でも問題ありません
原作好きの方は購入して問題なしです
原作を知らなくても十分楽しめます

次回作も購入したいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女好きは買って損なし

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

QueensSlave
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
クィーンズブ○イドの武者巫女トモエの陵辱CGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月15日
  • DL : 1847
  •    
  • (1160)

小山電脳技研さんがおくる武者巫女トモエのCGノベルで非常に良い作品です
絵柄のレベルが高く着衣のままHがあるのでそんなシチュエーションが好きな人にはたまりません。原作を知らなくても十分楽しめる内容です
巫女スキーな方は買うべきですね

ただ小山電脳技研の売りでもある触手陵辱が無かったのは少し残念です
ボリュームももう少しあれば良いかなと思います
それでも十分お勧めできる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日