まち太郎さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

ストーリー重視

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

キラークイーン
FLAT
1,404円 / 130pt (10%還元)
首につけられた爆弾、取り外す条件は「Qの所有者の殺害」そんな条件に置かれたときあなたはどうしますか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月21日
  • DL : 2389
  • (860)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー重視のこの作品。
さすがプロのシナリオライターさんです。
ただ、バトロワ設定がうまく生かし切れていない気もします。
しかし、ヒロインの語りは重みがあり、感動しました。
えっちしーんも少なく、結構グロいので、ストーリーを楽しみたい方に
おすすめかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

制作者限定

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

Project ERO collection 2
WEB WAVE LIB
2,052円 / 190pt (10%還元)
リアルな生音がゲーム,Flash,サウンドノベルに臨場感を与える効果音セット
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2005年07月18日
  • DL : 525
  • (240)

えっちなゲームを制作している人におすすめだと思います。
様々な種類のくちゅ音が入っています。
音質も悪くありません。
加工することも可能なので、自分だけのくちゅ音が作れると思います。
ちょっとスピードが速いものばかりが気になりましたが。
制作者以外の人には全く使い道はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日