デールさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 33
33件中 31~33件目

オススメ!アニメが好きでしたら

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 4人

2017年12月23日 午前10時 割引終了
ぷるるんパイのみ
MugimmicK
1,512円→ 680円 55%OFF / 63pt (10%還元)
フルアニメ&フルボイスでぷるるんとおっぱいが揺れまくり。揉む、舐める、挟む、押しつける、おっぱいにこだわりまくった、弄れるFLASH!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月10日
  • DL : 1148
  •     
  • (747)

動画ソフトです、イラストも可愛く、動画の質も悪くありません。
動画が好きであり、かつ巨乳好きな方は買って間違いは無いでしょう。
内容は完全に純愛系、ほのぼのとしており気楽にプレイすることができます、おススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このヒロインが好きかどうか

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KAIHATSU(生) 女子アナ開発
H+
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
KAIHATU(生)第四話:テーマパーク開発 今回は暗礁に乗り上げた末に自治体そのものも合併で消滅したリゾート&テーマパークの再開発。そんな中美人ニュースキャスターと……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月02日
  •     
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

女子アナ開発というタイトルの通り攻略対象は一人だけです。
つまりこのヒロインが好みに合うかどうかで評価が分かれるでしょう。
(強気なキャラが好きな人でしたら結構いけるかな?)

内容は一本道、迷うことなくサクサク進みます。
特に深く考える事無くプレイできる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教というより陵辱もの

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

タイトルの通りです、陵辱調教と銘打っていますが、内容はほぼ陵辱ですね。
主人公は学生ですし、上手な調教を要求するのも酷ってもんでしょうか・・・
内容としては複数プレイが多かったかな?

絵、テキスト共に実用性強し、ストーリーは・・・まぁそこそこ。
要するに抜きゲーです、その点のみに目を向ければ非常に優秀。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日