退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 31~40件目

お馴染みのあの娘達に責められる!

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 3人

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・01
オカズ娘
972円 / 90pt (10%還元)
某3人娘の実用性重視の台詞付きエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月02日
  • DL : 9881
  •  
  • (4848)

F○シリーズでお馴染みの三人娘達に淫語で責められたりします。
とにかくボリュームが尋常ではない量なので、それだけでも満足感が
味わえますが、内容もまた凝っていていいですね。三人ですがそれぞれ2パターン
あるので計6パターン楽しめるということになります。むっちり感も
いい感じです。比較的ライトM系嗜好といったところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんにやらしく罵られたい方へ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~サドっ気お姉さん編~
アイロンウェアー
1,188円 / 110pt (10%還元)
Sっ気お姉ちゃんに、包茎のおち○ちんを優しくイジワルに苛められちゃいます。 手や口、強制オナニー、そしてオナホール…… 全国のMな弟諸君にお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年02月19日
  • DL : 599
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと意地悪なお姉さんにやさしく、やらしく虐められたい方必聴!
全5話からなる総受けの音声作品です。甘えつつも虐められたい、そんな方に
胸を張ってお勧めできると言えましょう。どちらかというと
少しハード寄りのMファン向けのレベルですが、初心者の方でも十二分に
堪能できます。ボリューム満点の淫語をご期待ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装美少年

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ぼくたち女の子?
可視領域
756円 / 70pt (10%還元)
主人公は女装オナニー大好きな男の子。部屋の中でのオナニーに満足できなくなって徐々にエスカレートしていく…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 1478
  • (722)

女装がとても可愛い男の子のCG集です。
コスプレしながら自慰に耽る、そんな可愛くも倒錯的な男の子に
興味がある方にお勧めできる作品です。ちょっとしたストーリー物にも
なっていて、淫語を「読んで楽しむ」こともできます。
女の子のような男の子の痴態、そのシチュエーションが好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうで意外となかったシチュエーション

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

万引き娘であそぼう
高臥舎
1,296円 / 120pt (10%還元)
コンビニの店番中、万引き少女を捕まえたらどうする? 脱がして写真撮影? 脅迫してH? それとも飼い慣らして奴隷に?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月16日
  • DL : 2149
  •    
  • (1378)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公はしがないコンビニの店員。ある日万引きした女の子を捕まえて
その弱みを握っていろいろと・・という設定としてはありがちだけど
意外と他になかなか見ないシチュエーションだったりもします。
最初は弱気な女の子もHになるとだんだんとその気になっていくなど、
描写はかなり上手だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいソフトな責め

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

短小包茎マニア~ちっちゃいのが好き
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編57分。逆ナンパからラブホへ直行、愛と癒しのネチネチ責め。 新感覚の癒し淫語でトリップする、やみつき洗脳体験。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 601
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、女の子が「短小包茎」と言葉責めしてくれる音声M作品ですが
言い方はあくまでソフト。罵るのではなく、短小包茎が好きという
ちょっと珍しい設定です。比較的ソフトな責め内容ですが、この「短小包茎」
というキーワードにピンとくる方なら是非買いでしょう。
キリのいい場所で一区切りして二部構成にしてある所も高ポイント。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い男の子

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

僕のはじめてのAをあげる
宝石少年
864円 / 80pt (10%還元)
お兄さんに抱いてもらうために誘惑しちゃおう僕のはじめてのおしりの処女、僕のはじめてのAをあげる。「僕は真剣なんだ。」 というストーリーにて展開する美少年A処女喪失CG物語です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2007年04月21日
  • DL : 326
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

中性的な男の子のちょっとイケナイCG+ショートストーリーです。
可愛い男の子の痴態が官能的なストーリーで展開されており、
ファンの方にも、少し興味を持ってみようかな?という方にも
お勧めできる内容となっております。
女の子のようで女の子じゃない・・倒錯な世界にのめり込んでみてはいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちな実母と叔母・・

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

べっぴんママ ~ラブラブ母子遊戯~
木琴Soft
1,944円 / 180pt (10%還元)
インモラルな近親相姦ストーリーをラブエロに仕上げた、受身系人妻実母ラブエロADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  • DL : 2160
  •    
  • (1134)

「実母」「叔母」このキーワードにピンとくるのなら間違いなくお勧めできる
作品です。丁寧かつ綺麗に描き込まれた肢体、淫らな台詞。
ラブラブに甘えたい方には実母、厳しく責められたいには叔母と
きちんと分かれつつも基本的には受身だったりとツボを突いています。
むっちり具合も相当なレベルで、その筋の方は大変ご満足いくことでしょう。
音声も有りで、声優さんの名演技も光ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼げな女の子に虐められるといえばコレでしょう

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

かわれて☆ぱらだいす!~ちっちゃなごしゅじんさま~
マウンテッド!
756円 / 70pt (10%還元)
全編ロリ責め&お兄ちゃん受け!犬になってドレイになっておんなのこに甘えたりご奉仕したり。卑語エディットも可能です。体験版あり。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 335
  • (161)

逆転要素無し!S少女ファンに胸を張ってお勧めできる作品です。
犬になって奉仕するか、奴隷となって責められるかは貴方次第。
また、ゲーム中に名称や呼び名変更などができたりと
細かい気配りが高ポイントです。ヒロインの女の子も可愛く描けており、
よく作られている作品でしょう。プレイ内容もソフトすぎず、ハードすぎずと
バランスがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様から電話で言葉責め!?

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

18禁調教系黒マゾドラマ-電話でパンチ!vol.2-
キャットハウス
756円 / 70pt (10%還元)
そう、キモチイイの?だったらイッテおしまいなさい?ワタクシの声で。貴方とは身分が違うのよ?ブタ・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2005年07月22日
  • DL : 576
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくリアリズムにこだわった作品でしょう。
本当に電話口から調教されているかのような気分になります。
とにかく「高貴なお嬢様から精神的に虐められたい」という趣向ならば
迷わず選んで損はないでしょう。作品元のキャットハウス様自体、
「言葉による洗脳」をモチーフとした方針なので、目を瞑って
ヘッドホンで聴いていると洗脳されてしまうかも・・?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様とメイドに責められる!

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 3人

メイドになったボク
サディスティックアリス
1,512円 / 140pt (10%還元)
鞭打ち、蝋燭、顔面騎乗に、ペニバン、足コキ、アナル責め!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月10日
  • DL : 2501
  •    
  • (1043)

看板に偽りなしの、とにかく主人公の男の子がお嬢様とメイドに
めちゃめちゃにされるお話です。1対2のシチュエーションに憧れる方なら
是非お勧めです。ADV物ですが1プレイあたりの時間はちょうどいいくらいで、
簡単に進めていけるとこも好印象。M物としても濃すぎず薄すぎずでちょうどいい
感じとなっていますのでM系初心者の方からベテラン(?)の方まで楽しめる作りと
なっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日