歩兵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 125
125件中 111~120件目

エロスw

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

RTK BOOK Ver1 「日向家の不穏な日常 ~レロロ軍医来襲~」
帝都防衛旅団
648円 / 60pt (10%還元)
日向親娘をおそう淫辱調教の嵐・・・!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月21日
  • DL : 1117
  • (666)

洗脳調教物で、爆乳親娘が揃って犯られちゃってます。
原作を知らずとも充分楽しめますが、知っていると普段勝気な少女や余裕タップリな人妻を調教で堕としていく様をより楽しめます。
全体的には鬼畜で、衣装はボンテージ風多め。プレイとしては拘束レイプが主です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃い目が好きな方はどうぞ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

獣姦専科-第1期-
日本電画専門学校
756円 / 70pt (10%還元)
まだまだ甘口の獣姦絵が多いとお嘆きの貴兄に、、、日本電画専門学校が満を持して放つ国内最強(多分(^^;)の獣姦CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2002年09月24日
  • DL : 1222
  •     
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

一部SS付きのCG集で、パロディー物多め。お相手も犬、サル、豚、馬といった定番から蛇などのマニアックなものまで。
定番には飽きた、普通では物足りないという方にはオススメしますが、興味本位での購入はちょっとやめた方がいいかもしれません。
キャラとしてはジ○リ多め。個人的にはSS付きの人妻×犬がエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラムネ好きなら手にとっても大丈夫かと

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

灼熱硝子玉
お花と黒レース
648円 / 60pt (10%還元)
TV版ラ○ネ&40のFANBOOKです。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 1999年01月26日
  • DL : 18
  •     
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄で好き嫌いがあるかもしれませんが、ラムネと聞いてNG騎士を連想する方ならば手にとってみてほしいです。
内容はギャグ主体で、いつも通りの面子が第二期を舞台に暴れてます(笑)
どちらかといえばレスカ、ダ・サイダーネタ多め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,484円 / 230pt (10%還元)
二次元ドリームノベルズゲーム化第二弾!ゴスロリ悪魔っ娘が輪姦、浣腸、奉仕、コスプレ、衆人環視、触手、フタナリなど様々なシチュエーションで陵辱されちゃいます!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月29日
  • DL : 3605
  •    
  • (2332)

小説を原作にした作品ですが、その雰囲気がよく出ていたと思います。
また、原作を知らずとも充分にたのしめるのではないかと。
大まかな内容としては強気な少女を凌辱する、というものです。
ゲームとしてはその過程でどの様な責めを行うか、また、主人公視点でどの様に堕ちていくかを選択する形となっています。
強気な女の子を責め落とすというシチュエーションが好きなら買いですね。
エロとは関係ないですが個人的には戦闘シーンの魔法エフェクトがカッコイイのもツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦孕ませ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 4人

「ヤヌスの鏡 ~VF文庫ADVANCE~」
Erotic Fantasy ラーバタス
1,404円 / 130pt (10%還元)
モンスター達の巣食う城に紛れ込んでしまった少女。何人もの女が、目の前で次々に犯されていく。次は・・・自分の番・・・?
18禁同人ソフトノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月26日
  • DL : 1587
  •     
  • (906)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には人外が普通の少女達を無理矢理犯した挙句、妊娠させるまででワンセットとなっています。
嫌悪感も露に怯える少女相手に、というシチュエーションが好きな人にはいいかもしれません。
全体的に巨乳多めで汁の量も多く、味付けは濃厚です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦ですよ〜

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

「白い牡牛とのろわれた姫 ~VF文庫~」
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
姫と家畜。許されない二つの身体は激しく求め合う・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月24日
  • DL : 1023
  • (575)

お姫様と牛とのラブラブ和姦です。ムッチリした巨乳がエロス。汁もドバッとかけられちゃってます。
メインのお姫様以外にもお姉さん、人妻なんかもサブであり(全員巨乳)
ゴブリンに輪姦されたり、親子での近親相姦もあったりでアブノーマルな雰囲気がこれでもかってぐらい満載です。
人を選ぶかもですが、その筋の人には調度いいぐらいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オッパイw

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

亜希子-奴隷妻-
ミステリ・ミステリ
756円 / 70pt (10%還元)
義父との関係に溺れる人妻、亜希子の淫靡な日常を描いたCG集です。爆乳の人妻熟女が、母乳を噴き出して乱れる様をお楽しみください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年05月11日
  • DL : 186
  • (92)

巨乳な熟女や人妻が好きで、舅に寝取られるなんてシチュエーションなら尚たまらないという人がいたなら、オススメしますので是非どうぞ。
CG集となっていますが、SS付きでそれも読み応えバッチリ。CGもムチムチの奥さんがエロいです。
義父にヒィヒィヨガらされて自らオネダリしちゃう淫乱奥様を楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター姦オンリーです

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 3人

ソル・イ・ソンブラ ~Wisteria~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
モンスターと少女の和姦にこだわったCG集です。 「・・・もっと貪欲に、ひたすらに身体を求めて欲しいだけなんです」
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月28日
  • DL : 747
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の少女が色々な人間外相手にヨガリ狂ってます。
異種姦かつ全て和姦で、人間を相手にするのとはまた違った快感に酔いしれるアヘ顔や、モンスター相手に悦ぶ事へ戸惑う様はエロイです。
汁の量は多め。基本的に一対一。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスター姦オンリーです

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ソル・イ・ソンブラ ~Grant~
Erotic Fantasy ラーバタス
972円 / 90pt (10%還元)
モンスターと少女の和姦にこだわったCG集です。Flash閲覧式で迫力のボイスもお楽しみいただけます。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり体験版
  • 販売日: 2006年04月24日
  • DL : 738
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の少女がオーガやオークにスライムや虫といった人間外相手に乱れまくっています。
異種姦ながら全て和姦で、人間相手では味わえない危ない快楽に酔いしれてる様はエロイです。
汁の量も多めで、それも流石に人外と言った所でしょうか(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター姦好きな人はどうぞ、ですかね

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

楽園の雨と蝕女植物 ~VF文庫5~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
最後の楽園「シャングリラ」を探して、雨の森へ。そこで目にしたものは異常成長したモンスター達だった・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML音声あり
  • 販売日: 2005年07月16日
  • DL : 1245
  •     
  • (635)

レビュアーが選んだジャンル :

お相手は蛙と虫と植物で、巨乳の女の子二人が犯し犯され挙句苗床にされちゃってます。
異種姦好きな人にはオススメできますが、それ以外の人はちょっとよした方がいいかもしれませんね。
基本的にオートで読み進んでいく形ですが、クリックで進める事もできるのでジックリ読むのもクリックの手間を省くのもお好みに合わせて選べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日