歩兵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 125
125件中 101~110件目

オススメ!ホロリ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望回帰第188章-巨乳GAL淫縛録Season.1標的マ●ナ-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
標的にされた「巨乳ギャル」大●マ●ナ嬢がオヤジ三兄弟を 相手に緊縛SM系イメージセックスを演じる「エロどら」CG集 主演:マ●ナ役「クルス真鍋」(20歳)【NXP】専属女優
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年06月13日
  • DL : 571
  • (354)

巨乳少女。それだけでもいける人はいけると思いますが、加えてアナルまで犯って挙句妊娠までさせて、これでもかってぐらい凌辱してくれちゃってます。
表情がエロく、ロリっ娘としたは巨乳なのも赤髪ツインテールなのも全部ツボ。といか元ネタのキャラがそもそも好き。

ロリで巨乳で鬼畜好きなら買いですね。
ただ、一部残虐さが際立った描写もあるのでソコは注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!馬メイン

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ZOOERASTIA CG Collection-03
ZOOERASTIA
648円 / 60pt (10%還元)
獣姦CG集です(馬×女)。獣姦属性の無い方は御注意下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月20日
  • DL : 2798
  •    
  • (1454)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子は勝気そうなショートカットの娘と、ツインテールにした可愛い系の娘。
どちらも馬の巨大なナニをズッポリハメられて悦んじゃってます。その嬉しそうな顔がまたエロく、大量の汁に汚されるのもまたグッド。

個人的な欲を言えば前二作みたくSSが付いてほしかったけど、それを差し引いても充分な威力を感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動物達、暴れ過ぎ(笑)

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

獣姦専科-第3期-陸と海
日本電画専門学校
1,188円 / 110pt (10%還元)
今回はCG-VIKING最古参のクロマック様が海獣物で初参加、しかも動画つき。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年12月29日
  • DL : 979
  •     
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

連続婦女暴行猿ですが、とにかく暴れ過ぎ。犯っては犯り、犯っては犯り、とにかく女の子と見かけたら襲って犯す。
マニアックな動物としてはイルカが登場。調教師のお姉さんを悦ばしちゃってます。
このシリーズの特徴ですが、○プリのパロディー絵多め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウサダがエロカワイイ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

HONEY PACK 6
HONEY QP
864円 / 80pt (10%還元)
ソウルキャ○バーのアイヴィーとタリムの触手もの、うさだヒカルのチカン電車ものを加えて、コピー本やゲスト原稿等も
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年08月31日
  • DL : 335
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙にあるアイヴィーとタリムが触手にヒィヒィ言わされてます。巫女であるタリムはアナルを責められてイッチャッるんですが、その表情がイイ感じだったり。絵柄はちょっと人を選ぶかも。
またウサダはかなりカワイク仕上っていてページ数が少ないのが悔やまれるぐらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品のタイトル通り

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

怪物専科-第4期-異種姦交配
日本電画専門学校
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回は出産までやっちゃいました、編集者の趣味丸出し。全部文章付きです
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年12月16日
  • DL : 971
  •     
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子が人外に犯され、あまつさえ快楽さえ感じちゃってる訳で、どっちも属性として保有する人にはオススメ。
ジャンルに異種姦がないのが悔やまれるぐらい、とにかく怪物が少女達を貪り食っている。
悪魔に種付けされちゃった娘や、犬型、虫型にやられツインテールの子が個人的には◎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦祭

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

怪物専科-第2期-
日本電画専門学校
756円 / 70pt (10%還元)
醜悪な怪物に襲われる美少女(ロリあり)、人妻達、、、CG数は、本編、バージョン違い合わせて20枚、オマケ4枚を含めて24枚
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2002年12月01日
  • DL : 891
  •     
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がロリから人妻から巫女にエルフと多彩。相手はオークや鬼といった定番がメイン。一部半漁人とかマニアックなのもスパイスが効いている。殆どが無理矢理気味で、和姦が好きという人には向かないかも。
プレイ内容はシンプルで、怪物ならでは、というのは少ない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

縦貫祭り

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

獣姦専科-第2期-東西対決
日本電画専門学校
1,296円 / 120pt (10%還元)
獣姦専科第二弾!獣姦小説もあります。CGは基本16枚、バージョン違い6枚、オマケ7枚、マンガ20頁。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2003年03月08日
  • DL : 1668
  •    
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

特に変った動物が出る訳でもないけれど、お猿が大活躍。襲っては犯し、襲っては犯す。
他、CG差替えで様々の動物に犯される少女の話も読み応えがある。犬に始まり馬や豚や、猿などに種付けられっぱなし。
ジプ○のパロディーCG多し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イジメらて悦んでやがります

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Awakening 2
アングラヘル
756円 / 70pt (10%還元)
E・本田に不意打ちをくらった不○火舞を待ち受ける陵辱の数々。 極太二本挿し、腹ボコ、中出しなどハードエロな内容です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 498
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はオーソドックスに巨根による前後責め。無理無理と言いながらも巨乳揺らして悦ぶ舞。
よくも悪くもシンプルで、絵柄も見やすく凌辱ながらに読みやすいアッサリ風味の味付け。
和姦よりは無理矢理、でもあまりハードなのはいただけないという人にはオススメできるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻でナース

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

真夜中のナース
さくら工房
756円 / 70pt (10%還元)
同級生の母親ナースを性奴隷に調教する「俺」
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月24日
  • DL : 372
  • (202)

人妻でナース。妊娠中。変化球なのかストレートなのか、ともかくピンポイントなのは確か。
シチュエーションとしては級友の母親を強姦調教。妊娠中なのをいい事に中出しまくり。
人を選ぶものの、女性は若々しく描かれているので単純にナース物としても楽しめる。
一部放尿やスカがあるので、そこだけ注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブルマです。いや何がってとにかくブルマ

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!! 穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 6374
  •    
  • (3575)

レビュアーが選んだジャンル :

ブルマで妹キャラのロリッ娘。以上。


でもいいぐらいにストレートな内容で、とにかく直球。勿論脱がさない(これ重要)。
ヒロインに関しては声も可愛いし容姿やら設定やらも他レヴューにある通りでこれまた全力ストレート。それも当らない人には当らないが、当る人にはホームラン確実の剛速球。エロカワイす。
シナリオは選択肢いかんによってはせつなかったり、お兄ちゃん大変だったり(笑)
プレイの内容は淡白でシチェも少な目だけれども、それを補って余りあります。ブルマが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日