歩兵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 125
125件中 91~100件目

ロリ分補充

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

獣姦専科-第5期-獣達の逆襲
日本電画専門学校
1,080円 / 100pt (10%還元)
獣姦作品集の元祖(笑)が送る獣姦アンソロジー。 今回の出演動物は、ミミズ、カメ、犬、ゴリラ、ブタ、ヘビ、キツネ、クマ、タヌキ
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり
  • 販売日: 2006年02月20日
  • DL : 429
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ娘がいい感じです。獣姦に加えセーラーや巫女服、ロリといった二次要素も込みなので、たた獣にやられているだけなのに満足できない人にはオススメ。そして登場する動物達も輪をかけてマニアックなので、完全にそこういうのが好きな人向け(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シスターもの〜

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

聖女懺悔室
ねこのてしょぼう
1,080円 / 100pt (10%還元)
娼婦である姉の性交を覗き見て自慰に耽るという秘密を知られたシスターが、彼女を慕う少年に姉妹共々、陵辱されてしまいます。アナル姦などのシーンもあり。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年12月28日
  • DL : 243
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

シスターが少年にヤラレちゃってるので、お姉さん×少年が好きな人にもいいかも。
聖職者なのに、年下の少年と、姉と一緒に、等と幾重にもわたる背徳感に悶えるシスターがエロイ。
ムッチリなシスターの姉もいい味出してたり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女母娘エロス

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

姦用触物3 ~巫女母娘淫惨の宴~
ねこのてしょぼう
1,080円 / 100pt (10%還元)
醜い触手蟲に犯される巫女母娘と哀れな女たち。大量注入や失禁、強制受胎などハードコアな異種姦陵辱が繰り広げられちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年11月12日
  • DL : 682
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

着物からはだけた胸、袴から覗くムッチリした太腿がなんともエロイ巫女さんを触手が責めたてる。ボタン一つで差分CGに切り替わる使用なので、テキストの進行に合わせて表情が変化していく様がなんともエロイ。
巫女さん、触手。この二つで反応するなら充分楽しめる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シスターハァハァ

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

姦用触物2 ~淫辱の修道院~
ねこのてしょぼう
972円 / 90pt (10%還元)
敬虔なシスター、女騎士、信徒の母と娘が、極太触手や魔物の凶暴な生殖器でぐちゃぐちゃに陵辱されちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年05月12日
  • DL : 757
  •     
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

形式はCGは上方に、下方にテキストがありそれをスクロールして読み進む形となる。
ボタンを押す事でワンシーンでCGの差分を切り替える事ができ、テキストの流れにそって楽しむ事ができる。
触手物やシスターが好きなら、満足できると思うがスカ描写があるのでそこは注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

怪物専科-第6期-予期せぬ訪問者
日本電画専門学校
1,080円 / 100pt (10%還元)
三部作構成、女の子達が、宇宙生物、ロボット、触手に○×されまくり、アニメも1本あります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年10月18日
  • DL : 576
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が人外に無理矢理孕ませられるのに興奮するならば、これはイイかもしれません。
複数の作家さんが描いたそれぞれ異なるタイプのクリーチャーが女の子を犯っては犯すの大暴れ。虫っぽいのや機械触手が好きな人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どうしたんだスネーク、スネェェェーク

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

獣姦専科-第4期-愛ある交尾
日本電画専門学校
864円 / 80pt (10%還元)
今回の獣姦は全部マンガ、犬、クマ、類人猿、ヘビ、海獣、魚介、全56枚です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年08月18日
  • DL : 422
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

収録されているにが全てマンガで、読み応えとしては充分。ただ、お相手の動物がマニアックなのでそこは注意。定番では飽き飽きしている、という人には手にしてもらいたい。
個人的なツボとしては蛇に入られちゃった少女がカワイかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プリとハンターw

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

RO~輪姦オンライン~プリースト・ハンター編
Cothurnus
756円 / 70pt (10%還元)
プリーストとハンターの素敵RO(輪姦)ライフ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年02月27日
  • DL : 872
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと独特の形式で、女性視点から見た独白による日記風のSSにCGをつけた絵日記風になっていて、見やすく読みやすいです。
傾向としては女性一に対して男性他で汁だらけ。無理矢理気味だけど女の子も嫌がってはいない、という微妙なニョアンスを求めているならばお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

冒険物として面白いですね

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ソード・オブ・レジェンド~キリクの冒険~
Center Of Universe
1,620円 / 150pt (10%還元)
某3D武器格闘ゲームの18禁二次創作同人アドベンチャーゲーム。呪われた少年キリクのユーラシア大陸をまたにかけた冒険
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年01月20日
  • DL : 1184
  •     
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

単純に原作をバックホーンに再現しただけでなく、時代考証を取入れたオリジナル要素が他にはない一味になっていて、原作の認知の有無を問わず楽しめます。
途中途中にある戦闘とHシーンがちょっと単調ですが、ストーリーが良いのでやってみるといいやもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ○ゼンメイデン

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

RTK BOOK II ーアリスの夢ー ~緩やかなる淫夢~
帝都防衛旅団
972円 / 90pt (10%還元)
「アリス」を夢見るロ○ゼンメイデンの乙女達が、そのミーディアム達が、それに関わる者達が、巻き込まれる淫獄の世界・・・それは、夢か・・・それとも・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月29日
  • DL : 644
  • (400)

原作ありき、ではありますが知らなくとも「とりあえず凌辱や鬼畜は好き」という人にはオススメします。とにかくヤッてヤッてヤリまくって全キャラ奴隷化するまで犯してます。
一部キャラは本番無しですが、キャラによっては妊娠するまで犯し尽くされ、その手の好みの人でも納得できる様になっています。
CGはイイ意味で濃く、人によっては受け付けないかもしれませんが表情や肌の柔らかさそうな質感は味が出ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リンカーン、リンカーン

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

RO~輪姦オンライン~ハイプリースト編
Cothurnus
864円 / 80pt (10%還元)
輪姦オンライン第五弾『ハイプリースト編』! 性なる癒しに励むハイプリーストのお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月17日
  • DL : 688
  • (381)

輪姦。毎度ながらとにかく輪姦。しゃぶらせて、ぶっ掛けて、飲ませて、中出し。ハイプリさんもそれを受入れて、頭振り尻振り腰を振って絞り尽くす。説明不要なまでにエロエロ。
特に巨乳だとかそういう訳でもないのにエロイったらありゃしない。
輪姦、ただし女の子もノリ気でないと。というワガママな人は是非。
尚、一部のCGは部分的に動きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日