sakiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 34
34件中 21~30件目

キラxフレ!

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

種付調教
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
オナニー、パイズリ、異物挿入の他、口内・膣内・肛内射精と存分にその力を解き放つ、調教シミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年05月24日
  • DL : 2070
  •    
  • (714)

キラフレ、というかフレキラ?
原作でのフレイが不遇だったので、キラフレあればいいのにな〜、と思っていた私にとっては、まさに待ってました!なゲームでした(笑)
レベルの高い技まで持っていくのは少し大変でしたけど(汗)
思う存分、2人一緒にいるフレキラを堪能することができましたv
EDもフレイ主体やキラ主体の数種類があり、顔のわりに鬼畜なキラにびっくり、なんていうEDまであり楽しめました♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像とは違ったけど…

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

キニナルキモチ Vol.3 「痴漢ブラ」
schoolzone
1,080円 / 100pt (10%還元)
最近よく痴漢に逢うの・・・きっとこのブラのせいよ。呪われてるんだわ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月29日
  • DL : 971
  • (559)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介画面の中に、周り中から手を出されている絵がありましたので、エレベーターの中で輪姦…というのを期待して買ったら違いました(汗)
相手は一人だけでした。(フェラはしてますけど)
その点からいくと期待外れだったんですが、一緒に乗ってる同僚の使い方が上手いので、買ったことを後悔はしませんでした。
痴漢されてる本人は、抵抗の言葉を言ったり、なんとか逃れようとしたり、わりと冷静でそれだけでは普通の痴漢物、といった感じだったのですが、その痴漢されてる彼女を見る同僚の行動が目を離せません。ちょっと続きを期待してしまう終わり方といい、同僚を主人公にして第二弾を作ってほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富な体位

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
レイプルーム
ALsoft
324円 / 30pt (10%還元)
画面内のポイントをマウスクリックして進めるFlashムービー作品です。全40アクション!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年06月14日
  • DL : 686
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

はっきり言うと、ヤッてるだけなので、襲われる女の職業とか決めてる意味があるのか少し謎なんですが…(苦笑)
ストーリー性は皆無な分、エッチは十全です(笑)
視点変更して色々な角度から見ることができますし、体位のバリエーションもばっちりです。獣姦まであります。
喘ぎ声も突く早さによって変わるし、作品としては結構クオリティが高い感じです。ほとんど部屋の中だけで終始してしまうので、ストーリーがあった方がいい人間には物足りないですけど、ストーリーなんてなくていいという人には、体位の勉強にもなるし、買いなんじゃないでしょうか。
あとは、フィニッシュの体位を固定しないで、もう少し色んな体位で中出しさせてほしかったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳です!

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

大輪の花
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
孤立してしまった乱菊が遭遇したのはあの藍染だった。完全催眠の前ではどんな抵抗も無力…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 472
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

ブリー●でおなじみ、こんなに乳でかくてよくあれだけ動けるな、な乱菊さんです(笑)邪魔にならないのか、非常に気になるんですが。
さすが十三隊に並ぶ者なき巨乳!
揺れる様や揉んで指が食いこむ様が、素晴しいです。
触手や媚薬(?)も登場するので、エロ好きな方にも楽しいのではないかと。巨乳好き、触手好きには萌え〜な一冊だと思いますv

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一粒で2度美味しい

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

雨の日のLOVE SONG
極上症候群
432円 / 40pt (10%還元)
Fa○eの士○×凛成人向小説。UBWアフター。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年05月27日
  • DL : 166
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

男にとって裸エプロンと同じ位の萌えシチュじゃないかと思われるお風呂エッチです(笑)ブラボー♪
そして、オイシイHだけじゃない、シリアスな方面でも読ませてくれます。
凛の物思い、その行方。シリアス好きに美味しい一粒&
お風呂で「健全な男子高生」らしい思考でじたばたしてくれる士郎と、その後のお風呂エッチ。まさに一粒で2度美味しい話になってます(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かったです

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ティファハードAC
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
突然訪れた男はティファの想像以上の強さだった。必死で戦うティファだったがパンチや蹴りは軽くいなされ攻撃の隙に…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年12月07日
  • DL : 1075
  •     
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

私は、ティファというこのキャラを知らないんですが、それが気にならない程面白かったです。
戦闘シーン、快感に負け抵抗できずに崩れていくシーン、ともに楽しめました(^^)
キャラを知らなくても楽しめる、やはりクリムゾンさんはクオリティが高く作品の完成度が素晴しいんですね。
他のティファ作品も買おうと思わせられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめです!

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

セフィリアハード総集編
クリムゾン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セフィリアハード1〜3、極、堕を再編集して収録。星の使途との戦いにやぶれたセフィリアはナノマシンを体に注入され…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年05月26日
  • DL : 1502
  • (670)

クリムゾン作品で最初に購入したのがコレだったんですけど、総集編だけあってページ数は多いし、キャラもしっかりしてますし(←似てるって意味で)、言う事ないです!
満足させて頂き、クリムゾン作品のファンになりましたv
こんなにページ数があって2千円割ってるなんてすごいです!
買って損はない一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無意識爆弾投下(笑)

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆめのあとさき。
極上症候群
432円 / 40pt (10%還元)
Fa○e/stay nightのアーチャー×凛小説。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年05月12日
  • DL : 314
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

●ルート通過らしい弓の、凛を抱く夢を、夢を介して見てしまった凛。
アーチャーに対し今迄まったく意識しなかった「男」を意識してしまい、いつもの皮肉交じりの軽口を叩くアーチャーに、つい自爆してしまう凛だが…という話です。
いらんこと言って自爆してしまう凛とか、いつもと反応の違う凛にあわあわ慌ててしまうアーチャーが好いですv
さっきまであわあわしてたはずなのに、ベッド上では強気なアーチャーも素敵です(笑)
そして、無意識に「殺し文句」という爆弾を連続投下する凛様…
思わずアーチャーに同情してしまいそうです(笑)
いつものかっこいいアーチャーもいいけど、固まったり困ったり違う面も見てみたいわ、という弓ファンの方々。ぜひこれを見て下さい(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遠坂神社♪

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

桜月夜
極上症候群
432円 / 40pt (10%還元)
Fa○eのアーチャー×凛純愛小説です。同人誌で発行したものを再録致しました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2007年01月16日
  • DL : 231
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

ホロウのおまけ?であった遠坂神社バージョンの2人です。
上背があって姿勢もいいから、神主の格好がよく似合うアーチャーと、巫女さんコスプレな凛(笑)
思わず見惚れてしまって、慌ててごまかそうとするあたりが初々しくていいですねv(クスクス)
エロもしっかりあるし、お値段も安価なのでお手頃な一品としてオススメです(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの微笑ましい

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Honey Moon,Honey Day
極上症候群
432円 / 40pt (10%還元)
Fa○eのアーチャー×凛短編集です。同人誌で発行したものを再録致しました。
同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2007年01月22日
  • DL : 196
  •    
  • (30)

3本収録されてますが、どれも微笑ましくほのぼのとした作品で、読んでいて気持ちいいです(^^)
凛や士郎よりはアーチャーの方に歳が近い身としては、見ていて実に可愛らしく微笑ましい日常で、読み終わってもまだ見ていたいと思わせてくれます。
個人的に、1番お気に入りなのは「君の温度に包まれて」なんですが、素直にアーチャーに寄りかかれない凛と、そんな凛を優しく見守る(でも、時々凛の無意識の媚態にやられ気味な(笑))アーチャーが好いです(^^)
凛の、素直じゃないとこが逆に素直というか、判りづらいようで実は単じゅ…いえいえ、判り易い可愛さが実によくでていて、凛好きにはたまらん一作じゃないかと(笑)
弓凛ダメな人には厳しいでしょうが、エッチもないし、凛が好き、っていう人にはいいんではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日