バロックさんのレビュー一覧

623件中 281~290件目

流行のモンむす

2013年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
雪見日和
972円 / 90pt (10%還元)
森の奥にひっそりとそびえ立つ館に迷い込んでしまった主人公が、爆乳魔物娘たちにたっぷり犯されるアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • DL : 1850
  •     
  • (927)

レビュアーが選んだジャンル :

最近流行っているモンむすですが、こんなニッチな物が流行するなんて、やっぱ日本はどうかしているぜ。

内容は5名のヒロインが主役のアドベンチャー。本番あり(一部のキャラになし)パイズリが多めの作品。
複数の原画家がおり、好きな絵柄ならお勧め。
個人的にはアンドロイドが好きなので彼女メイン、もしくは同じ原画家さんのイラストのゲームが欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫られ、攻められ

2013年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
お酒に弱い人妻であるヒロインを酔わせると彼女から迫られる?迫られエッチで彼女を堕とそう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月20日
  • DL : 2048
  •     
  • (1107)

レビュアーが選んだジャンル :

安定のlilith作品。のぶしとさんの絵柄がいい感じです。
2つのエンディングがあり、どちらも寝取りですが趣が違い面白いです。

序盤はゴム有りが多いですが、生もあります。
基本独占で、夫はセリフのみですので一人で好き放題したい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっきいの

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳おねえさんと毎日子作りセックス
サークルめでをい
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳お姉さんと毎日子作りセックスするCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月07日
  • DL : 755
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル中最大のバストを持つキャラがヒロインのセリフ、差分付きCG集。
基本和姦で、おっぱいを使ったシーンが多めです。
日常シーンなどもあり、ストーリーを楽しめます。
おっぱいがお好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネコネコカワイイヤッター!!

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

デリバリー爆乳パイズリ猫娘
ToyCUBE
756円 / 70pt (10%還元)
『ネコヘルス』のチラシがポストに入っていたので、早速試してみようと電話をかけたところ、モロ俺好みのネコタンがやってきた!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年06月17日
  • DL : 198
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

猫耳の女の子がパイズリしまくります!
素晴らしい!
大きく分けてお風呂プレイと部屋でのプレイに分けられます。

液体、ローションの使用が多くぬるぬるした表現がお好きな方にお勧めです。
コスチュームも少しあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2ルートどちらも独占で

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

マッサージ院に清楚な女学生がきたら?…ハメるでしょう!~昏睡&媚薬でイキ狂わせ種付け肉オナ治療~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
清純女学生を淫欲マッサージの餌食に!生ハメ孕ませ治療!清純で優しいお嬢様学生をあなたの指とチ○ポで身体の隅々までを治療のフリをしてじっくり味わい尽くせ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年06月14日
  • DL : 1445
  •     
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

このブランドとしては珍しく2つのルート、エンディングですがシーンもそれなりに多くてよかったです。
お尻の攻めが意外に多いのが特徴。当然、おっぱいの攻めもありますが、お尻の方が印象がありました。
シンプルながらしっかりした堅実な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある意味誰よりも純情

2013年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
誰もが恐れる強くて硬派でぶっきらぼうなヤンキー美少女、あやめ。勝気で一見怖そうな彼女も実は純情な乙女だった!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月17日
  • DL : 1549
  • (814)

不良系少女がメインヒロインの作品。
このメーカーらしいあまあまな展開が味です。
最初はツンツンですが、わかりやすいデレがあなたを包みこみます。
コスチュームも多々あり、学園でのプレイが多いので背徳感もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力で甘エロ

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
小さな姿に戻って優しいおねえちゃんに無条件な愛情を注がれちゃう! ちっこいちん○んをめいいっぱい可愛がられながら旦那様として子作り!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月22日
  • DL : 1177
  • (562)

レビュアーが選んだジャンル :

あまあまなオネショタもの。
三姉妹の次女の薬品によって、ショタ化した主人公と長女の生活が描かれます。
エンディングが一つの最初から最後までの選択肢なしの一本道ですが、甘えるプレイがお好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高飛車から淫乱へ

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

発情勇者アレクシア~呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
お……オマ○コにっ! 勇者オマ○コにもお情けをちょうだいっ! ごっ、ご主人様のチ○ポを突っ込んで、中に熱いのをいっぱい注いでぇ……っ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 1253
  • (675)

レビュアーが選んだジャンル :

2つのエンディングがあり、和姦系、淫乱系に分かれています。

シーン内容は胸への攻めが多く、さらに爆乳化し搾乳などがあります。周知をあおるシーンもあります。
個人的にアイキャッチのステータス画面が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気なヒロインと

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかしたりしないぞ!~小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
甘やかさないぞ!と厳しく優しい強気お姉ちゃんのツン照れお世話&ちいさなちん○んで男をみせてトロトロに♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 890
  • (450)

強気ながらしっかり甘えさせてくれるヒロインです。
ちょい不良っぽく見えますが、実際はデレデレですた。

3作品の最終作ですが、他2作の体験版も入っており(しかも2シーンずつ)他のヒロインの魅力もしっかりわかります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年の差

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
この冬、パパ達には絶対言えない秘密ができました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月04日
  • DL : 3115
  •    
  • (1750)

レビュアーが選んだジャンル :

何も知らない主人公の少年に、妙齢の女性がいろいろ教えてあげる作品です。
基本ラブラブで寝取り要素があります。

エンディングは2つあり、どちらも美味しい思いができてよかったです。
アへ顔多めですが、教えてくれるシチュがお好きならばお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日