b-hawkさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 84
84件中 11~20件目

オススメ!放課後のプールで起きた悪夢・・・

2007年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第144章-放課後の用務員の顔は別の顔-雀姫・百合奈編
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
「スー●ーリアル●雀」の麻●奈百合奈がオヤジ三兄弟に犯されるSS付CG集 主演:百合奈役「長谷部千秋」(21歳)【NXP】専属女優
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月19日
  • DL : 298
  • (178)

某麻雀ゲームに登場するキャラ1人に焦点を絞ったCG集です。
CG+SSタイプでhtmlを使って閲覧するタイプですね。

シチュですが、このサークルさんが出す作品だけに終始ハードなものです。
口奉仕はもちろん、複数プレイや中に出したりと容赦ないものです。
苦手な人は少し気をつけてください。

CG枚数は差分なしの10枚とやや少なめですが、絵のクオリティは高いです。
また、水着が半脱ぎ状態でのプレイが大半ですね。汁分も結構多め。
トレードマークのリボンを終始つけたままなのもポイント高いですね。

キャラが好きな方はもちろん、ハードな展開が好きな人も満足出来るかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラと絵のタッチが好きなら

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

輪~プリースト~
Polar Bear
432円 / 40pt (10%還元)
ラグ○ロクオンラインの上級職プリーストのCG集です。オマケにらぐでーたのTOP絵も(高解像度)入れました。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2002年12月12日
  • DL : 778
  •     
  • (229)

某ゲームの1キャラオンリーCG集ですね。
一般向けと成人向けが混ざって計10枚。

一般向けCGは可愛らしいタッチのイラスト
その一方で、紹介には書いていませんが成人向けはハードな内容のCGとなってます。
その点に注意しつつ嗜好があうなら検討してみてはいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!適度なバランス

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

黒き手のアレ
Type-RSR
648円 / 60pt (10%還元)
N○IRです。キ○カ・ミレ○ユ各7枚づつの全14枚入り。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年03月27日
  • DL : 901
  •    
  • (315)

某アニメ作品のヒロイン2人を扱ったCG集ですね。

シチュは2人それぞれ違ったものが入っていて愛撫や奉仕など
比較的ソフトタッチなものからノーマルっぽいプレイ、
後口と下を責められるサンドイッチプレイまで様々です。

ハード寄りのプレイもありますが表現にきつめなものは無いので
そういうのが苦手な人でも楽しめる内容ではないかと思います。

どちらかというと同人で扱われることは少ない作品なんで、
気になる人であればクオリティも折り紙つきですしオススメしときます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖魔も人間もどちらも怖い?

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

音速のアレ
Type-RSR
648円 / 60pt (10%還元)
某グマンのアニスオンリーCG集です。バル○クター+触手のSide_A・女教師ネタのSide_Bの2部構成で全16枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2001年09月18日
  • DL : 3138
  •  
  • (1063)

某アニメの1キャラオンリーのCG集ですね。

前半と後半でシチュが違った感じで、
前半は、妖魔相手に敗れ触手相手に前後や口を塞がれ最後には中に
出されてしまい、後半は人間相手にこちらも容赦なくやられてしまう
といったシーンを見ることが出来ます。双方終始ハードですね。

差分はありませんが汁分は適度にあります。
また、半脱ぎシーンが殆どで脱ぎかけの感じが非常にそそります。

枚数は値段とクオリティの高さを考えれば全く気になりませんね。
むしろ、内容も良く絵が気に入った方ならオススメ出来る一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チップが払えないとこうなっちゃう?

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Rookie Gambler
我流点睛
648円 / 60pt (10%還元)
サークル我流点睛CG集第7弾は、スーパー○ラックジャック! Flashにより製作、CGはバージョン違い含む20枚収録です!
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年09月14日
  • DL : 275
  • (121)

一応イラストの子がメインですが他にも2人(+1人)ほど登場します。
CG集ですがflash形式で見ていくことが出来るようになっています。

シチュはパンチラなどのソフト系から、口奉仕や汁をかけられるシーン
そして複数人の男にやられちゃうハード系のCGまで揃ってます。
他の2人も含めて後者のシチュが一番多いですかね。

差分は大体が汁分となってます。基本枚数はちと少ないですが
この辺の表現がしっかりしてるのでまとまってる感じはありますね。
後全部が半脱ぎなのがポイント高いですね。

作品が好きな人や絵のタッチが好きな人であれば値段も手頃ですし
検討する価値はあると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束されたヒロインが

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DimGray vol.2
Eden's RidE
648円 / 60pt (10%還元)
制服の女の子二人が犯されて最後は意識が飛んじゃいます。アヘ顔好きな人に特にお勧めかも?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月11日
  • DL : 19
  • (12)

オリキャラを使ったCG集ですね。
メインの子が2人いますが青髪の子の方にはセリフが入ってます。

シチュとしては、どちらも拘束されてやられてしまうのですが
青髪の子の方は、序盤言葉攻め→後半弱気になるのがいい感じでした。

差分は衣服の着脱と汁分、表情変化などでバランス良く使われてます。
後、着衣ですが全脱ぎもあるものの半脱ぎでのプレイが多いですね。

値段を考えれば枚数も適度だと思いますし気になる人は検討してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵に捕まったヒロインが・・・

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

音速のアレ 2
Type-RSR
648円 / 60pt (10%還元)
某グマンのアニスオンリーCG集 その2。普段着・バル○クター・その他の三部構成で全15枚+オマケ1枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年10月06日
  • DL : 2873
  •    
  • (1030)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメに出てくるヒロインオンリーのCG集です。

文章はその他の分類で少し付くくらいですが、残りの2つも
CGの流れで十分シチュは分かるかと思います。
それぞれ3つシーンがあって全て5枚ずつで構成されてます。

バル○クターのシーンは敵に追い詰められ、複数体の妖魔に捕まって
やられてしまうという流れがベタだけど凄くそそりますね。
普段着の方は触手が相手とまた違った趣があります。

差分はありませんが汁分はそこそこありますし、何よりクオリティの高さは
折り紙付きです。値段以上の価値は間違いなくありますしオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地下室に捕えられた2人の運命は

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷女王 巫女剣士陵辱編
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ク○ーンズブレイドのレイナとトモエを徹底陵辱。FLASHで 触って弄って遊べるゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月01日
  • DL : 1088
  • (738)

某作品に出てくるキャラ2人を扱ったflash使用のゲームですね。
紹介にも有るとおり全編でヒロイン2人が動いて喋ってくれます。

シチュは愛撫などのソフトなものから、口や胸での奉仕、
後無理やりっぽいプレイや複数人でのプレイなどそこそこ多いです。
全体的に言うとハード寄りな内容になってる感じですね。
後、こちらが何もしないときでも反応があるのが細かくていいなと思いました。

後声優さんが中々頑張られていて、個人的には好きな部類でしたね。
2キャラとも同じ方が演じられてるのですがきちんと演じ分けられていました。
特に巫女さんの演技が中々に色っぽい感じで良かったです。

総評するとそれなりにボリュームがありますし、シチュもいい感じですし
キャラが好きであるのならオススメな作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衣服のチョイスも良かった

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

restraint ~ク○ナド凌辱CG集
しんきゃら
540円 / 50pt (10%還元)
CLAN○ADの凌辱系CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年04月22日
  • DL : 164
  • (97)

某ノベルゲーのキャラ6人が登場するCG+ミニミニノベル集ですね。
ちょっとした文章ががついているのでシチュは想像しやすいかな。

基本CG12枚に差分が6枚ついています。差分の内容は汁分ですね、結構多目です。
ちなみにキャラは6人ですが紹介前半3人が3枚ずつ、後半3人が1枚ずつ。

また、jpg画像だけではなく解像度の高いbmp画像も入っています。
加えて、絵師さんがHPに載せていたCGも7枚同梱されていてお得です。

内容は全てハード系。愛撫など直接プレイをしていないものもありますが、
基本複数人でのプレイの為、そういうのが苦手な方は避けた方がいいかも。
ちなみに、殆どが半脱ぎです。使っている衣装はジャンルで参照をば。
個人的には見事にヒットでしたが。

キャラが好きな方、絵師さんのタッチが好きな方、嗜好が合いそうな方であれば
値段も非常に手頃ですしオススメしたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵師さんの魅力を感じる一本

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

イザ嬲<らふげんがー>
るきるきEXISS
756円 / 70pt (10%還元)
以前手掛けたエロゲーのラフ原画集です。実際使用した原画のラフ以外にもボツになった原画や原案、ちょっとした設定を収録。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年07月05日
  • DL : 359
  • (139)

某ゲームの原画やゲームに関係するCG・ラフなどを集めて、
更に今回の為に新作CGを追加した原画CG集ですね。

原画集に関しては当然そのゲームで使った原画を全部取り込んでますので
枚数に直すと約100枚ほど、設定&ボツを含めると約130枚ほどあります。

それに壁紙(サイズ別で3種+素材)と書き下ろしCG(3人×4種)です。
結構ハードな内容、複数人でのプレイなので実用性は高いかと。
タッチとしては濃い目な絵柄ですが魅力的な女性を描かれていますね。

ボリュームは沢山でゲームを知らない人でも十分に楽しめると思いますし
絵師さんの画風が気にいったなら検討されてみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日