朱音さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

オススメ!相変わらず高いクオリティ

2008年04月10日  

このレビューは参考になった x 2人

夜伽鶴
ウォーターベリル
864円 / 80pt (10%還元)
◇【侍○・天○一剣○伝】より和風メイド・い○はのショートテキスト/台詞付CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月25日
  • DL : 1022
  • (604)

このサークルさまのCG集はとにかくCGのクオリティが高い所。
キャラの人気がすこし落ち着いてきたときにまた人気が出るようなキャラクター選択。
あとは、そこはかとなく漂ってくるエロい文章ですね。
勿論個人的意見ですが、ここのサークルさまのCG集はかなりお勧めです。
今回もbmp形式とjpg形式の2つの形式でCGが収録されており、セリフのありとなしも選べます。
更に今回は1キャラだけのためか、違うカラーの絵も入っています。
個人的にはこっちの方が好きですね。
気になった方は是非ご購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチであり色っぽい

2008年04月01日  

このレビューは参考になった x 2人

TOKO-SLUT
マリー☆プログラム
864円 / 80pt (10%還元)
B○EACHより井○○姫オンリー陵辱調教CG集です。 今回はおまけでSSをつけてみました。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年12月08日
  • DL : 1277
  •     
  • (691)

紹介どおりB○EACHの井○○姫オンリーのCG集ですが、1キャラでも十分な内容です。
CGのみとhtml形式の二つにわかれ、html形式の方にはSSがついています。
ただ、SSの方では使用されていない絵もありますので、それらはCGのみとなります。
が、それでもマリーさんの絵に調教風のSSがついただけでものすごくエロくなります。
CG集なのに短いながらも調教漫画のような感じで楽しめる一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

南国で楽しい一時、なCG集です。

2008年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

南国SEED
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
SEED女キャラ達が南の島で大ハッスル!■複合バリエーションで多数のシチュを再現■基本17種類 187枚収録
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年11月03日
  • DL : 1952
  •    
  • (751)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく差分の多さは圧巻の一言ではないでしょうか。
基本絵も素晴らしいですが、差分の絵はそれにワンポイントアクセントのようにいい味を出しています。
日焼けや水着、はたまた放尿などマニアックな差分も盛りだくさん。
全体的に色合いが薄い印象を受けますが、絵によってはそれが扇情的に見えます。
まだまだ人気の作品なだけに迷っておられる方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉厚あるリアルな作品です。

2008年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

裏髭丹 vol.七 RPGヒロインズ
尾髭丹
1,080円 / 100pt (10%還元)
FF、DQ、VPより、あのヒロイン達の肢体が性器と化す。CG + Flash動画 + フルボイス。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年01月11日
  • DL : 1322
  •     
  • (667)

見た目からお判りいただけるかと思いますが、とにかく肉厚ある濃厚でリアルなCGです。
かといって、粗さはありません、むしろ繊細に創りこまれています。
FFやDQ、VPなどのよく知られている作品のヒロインが多数収録されており、全てフルボイス。
このハイクオリティでこの値段はかなりお買い得といっても過言ではありません。
絵+テキストで一つの話に数点Flashが入っております。
キャラを知らない、と言う人はあまりいないと思いますが、知らない人でも十分楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティなCG集です

2008年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ラストサムライ
青天壱
756円 / 70pt (10%還元)
サ○ライスピリッツ 天下一剣客伝の18禁CG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年05月14日
  • DL : 272
  • (167)

いまや珍しいサ○ライスピリッツのオンリーCG集ですが。
基本的にこのサークル様のCG集に外れはありません(勿論個人的に、ですが)
ジャンルセレクトも痒い所に手が届くラインナップですので作品ファンは勿論のこと、作品を知らない方でも十分買いです。
CGはノーマルとぶっかけの2種類ありますが、どちらもキレイな出来です。
差分を含めて値段のわりにお得なCG集ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔の艶絵の様なCG集です

2008年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

百花繚乱
Center Of Universe
1,620円 / 150pt (10%還元)
「戦○無双2」の女性キャラのCG集です。全8キャラ、50枚+差分を収録してます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月07日
  • DL : 1038
  •     
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

珍しい戦○無双オンリーのCG集です。
内容は、戦○無双に出てくる基本の女性キャラたちです。
サンプルや表紙から見てもかなり独特な絵のタッチだとは思いますが、中々内容はいいです。
眼や口、CGによっては身体も動きます。
ですが、やはり枚数がちょっと少ないかな、とも感じます。
それでも絵は中々いろっぽいですし、作品が嫌いでなければ十分買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常にムチムチ感がある絵ですね。

2008年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

エクスタシィ'96
ウォーターベリル
756円 / 70pt (10%還元)
【K○F96】より、バ○ス/マ○ュア/レ○ナのショートテキスト付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月30日
  • DL : 990
  • (547)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、絵が非常に肉厚といいますか,ムチムチなんですね。
そこはかとなくエロさが漂ってくる絵が特徴ですね。
値段のわりに内容のクオリティは高いです。
文章つきとなしも選べますし、大きさも2種類ありますので。
毎回3キャラずつなので何作か纏め買いしても良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にエロイです!

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 2人

White Lady
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
エルフ姫をエロ調教!!恋人にも性奴隷にも肉便器にも……彼女が何になるのかは、あなた次第です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月19日
  • DL : 2610
  •    
  • (1764)

サンプル画像を見て一目で気に入り購入したのですが。
これは久々の良作でした。
調教ゲームですが、そこまで面倒なものではありませんし、何より話が面白かったですね。
調教の度合いによって様々に変化して、調教状態によって出来るものが変化しますがそれもまた味が出ているといっても良いです。
紹介文のエロさに自信がありますとありますが、本当にエロイです。
エンディングもそれなりの数があるので、中々楽しいです。
迷っている方は是非どうぞ、これは中々の当たりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一つで二度おいしい作品

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 3人

LOVE YOU NOW
DAISY
1,512円 / 140pt (10%還元)
ユ○ナと過ごすエッチな時間☆シナリオ選択型フルボイス3DCG!!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり3DCG
  • 販売日: 2007年07月17日
  • DL : 1254
  • (555)

クリックで話が進んでいく簡易的なストーリー仕立て。
途中の選択肢で選んだ方によって攻めと受けに分かれる。
どちらを選んでも、声優さんの演技のお陰で中々楽しめる内容になっている。
惜しむらくは絵が動かない事ぐらいか。
あれで絵が動けば文句ない作品になっている。
人によっては短く感じるかもしれないが、それでも買う価値は十分にあり。

私的評価としては10点中7.5〜8.0点ぐらい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一見の価値十分にあり

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

嬲々4
青天壱
756円 / 70pt (10%還元)
青天壱のCG集第5弾! 真・三国○双2、3に登場の女性キャラ述べ14人、各汁あり・なしの2バージョンで全28枚収録!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年08月05日
  • DL : 684
  • (316)

数少ない三國○双のCG集の中にあって内容がものすごくいい作品の一つ。
値段とCG枚数は妥当的だが、他ではあまり見られない内容のCGが多い。
本人のHPにも色々と絵が掲載されているが、気に入ったなら買うことをお勧めします。
わりと万人受けする絵柄ではないかと思います。
○双ファンは買って損なし、ファンじゃなくてもお得な作品です。

私的評価としては10点中8.5〜9.5点ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日