天津麺さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 41~45件目

モリハマの診断書ファンなら…

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

SEEDif
モリハマの診断書
1,296円 / 120pt (10%還元)
ifという設定で、SEEDの女性キャラ達の濡れ濡れでHな性体験を長編ノベル化。処女喪失。純愛。3P。お仕置き。御奉仕。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年09月03日
  • DL : 2038
  •    
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

結構昔の「モリハマの診断書」作品です。
内容はガ○ダムSEEDよりラクスやフレイ、カガリなどです。
さすがに最近の同サークルの作品と比べると絵の質が少し落ちますが、
それでも当時から丁寧にCGを描かれています。
またこのサークルはどの作品も値段の割りにボリュームが凄くて、
一度も買って損した気分にさせられません。
この作品は現在市販で購入するのは難しいと思うので、
ファンならばここで買っておくべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄いボリュームです

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

オカズの缶詰+
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
懐かしの二十世紀アニメヒロインを徹底的にマイオカズにする作品です。複合派生+SSで多彩なシチュを表現。下半身の緩んだ彼女達をお楽しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月25日
  • DL : 3874
  •    
  • (2291)

レビュアーが選んだジャンル :

80〜90年代のアニメや漫画のヒロイン達がてんこ盛りです。
CGの差分を考えるとこの値段は破格ではないでしょうか?
キャラはマイナーな作品もあるので全てストライクする人はなかなかいないとは思いますが、
どのキャラも丁寧に描かれているため損した気分にはなりません。
スカやふたなりの描写もありますが、それらが苦手な人への配慮もキチンと施されています。
オマケでついてくる効果音は他のCG集でも使えそうです。
個人的には大満足の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々と遊べます

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブきす いちごバージョン
雷神会
1,296円 / 120pt (10%還元)
とびっきりの、いちご娘達を、脱がせて!触って!もて遊ぶ!エロメーション エロボイス、エロエロ過激な快楽データ
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2005年06月13日
  • DL : 2584
  •    
  • (1153)

人気シリーズ第5弾なので安定して面白いです。
今回の登場キャラクターはい○ご100%の東西南北+こずえの計5人です。
フラッシュを使って色々なコスチュームを着せ替え可能です。
さらに色々な道具も用意されていて、多彩な責めが楽しめます。
このボリュームでこの値段なら十分遊べると思います。
欲を言えば、東の女の子の声がイメージと違う気がしました。
それ以外は不満点もなく秀作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!究極のフェチズム

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 6人

jackass2003CG集2.1 「着衣緊縛」
jackassHOME
648円 / 60pt (10%還元)
制服・ブルマ・スク水の「着衣緊縛」CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月28日
  • DL : 379
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品には胸の露出なんて一切ありません。
ひたすら「着衣」と「緊縛」をテーマにした作品です。
さらに「緊縛」といってもムチ、ローソクは一切出てきません。
ただ縄で結ばれた少女の悶える姿を楽しむ作品です。

収録されているCGは差分なしの13枚。
内訳はブラウス制服3枚、ジャンスカ制服3枚、ブルマ4枚、スク水3枚です。
ボリュームから考えると値段はやや高いかもしれませんが、
この手のジャンルはあまり見かけないので、好きな人なら買いだと思います。
個人的には裸の女性よりも一部着衣を残した方が、はるかにHだと思います。
さらにそこに緊縛が加わることで、非日常的な魅力が加わると思います。

ただ、グロやハードSMが目当ての人ならば刺激は足りないと思います。
ソフトSM好きで、縄が食い込んだ胸が大好きな人は買いです。
今後、色々な制服でシリーズ化されることを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

僧侶戦士マァム最高!

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

OTHER STORY=ダ○の大冒険=
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
DQ『ダ○の大冒険』を題材にしたフルカラーコミック47P!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月25日
  • DL : 3427
  •    
  • (1998)

レビュアーが選んだジャンル :

ダ○の大冒険よりマ○ム・レ○ナ・エ○ミ・マ○ンの4人が登場します。
特にマ○ムは武道家ではなく僧侶戦士時代のコスです。最近のダ○の大冒険パロのマァムは圧倒的に武道家コスが多かったので、僧侶戦士時代の装備が好きだった方には特にオススメです。マイナーなエ○ミ・マ○ン姉妹が出てくるのも良いですね。
内容はよくある陵辱系です。そっち方面が苦手な方以外にはオススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日