へるるきゃっとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116
116件中 81~90件目

合言葉はぶりゅぶりゅぶびゅ〜

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

恥辱教室3
みるくごはん
756円 / 70pt (10%還元)
学校内の廊下を裸でよつんばいで歩かされることになった春日野さくら。その後、水道浣腸をされて再び廊下へと連れてゆかれる
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年03月08日
  • DL : 866
  •     
  • (311)

某格闘少女が弱みを握られ、男子達の嬲り者になる漫画です。
学校の廊下をみんなが見てる前で肛門全開で四つん這い歩行。
これはかなり恥ずかしい。
そしてお腹の中身をこれでもかと大放出。
恥辱の極みのこの作品ですが、とてつもなくスカなので
その属性の無い方はキツいかもしれません。
スカが大丈夫で恥辱羞恥が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ漫画3本

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

小さな淫穴 ~猥汁塗れのlittlebody~
A-Girls
756円 / 70pt (10%還元)
まだあどけない小さな穴に注がれる欲望。ロリ陵辱マンガ、おまけロリアブノーマルイラストなど計63枚
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年03月10日
  • DL : 577
  • (315)

ロリ漫画3本構成です。
レトロな絵柄なので、今風の絵が苦手な年配の方に合うかも知れません。
またこの絵柄のせいか、妙な生々しさがあります。
兄弟のらぶらぶな16P
漫画教師と生徒のらぶらぶな20P漫画
教師と生徒の鬼畜な20P漫画
の計56枚にタイトル絵の1枚と鬼畜なイラストで構成されています。
鼻フックというロリ系では珍しいマニアックな描写があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴリゴリ ギチギチ 音が聞こえそうです。

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 3人

CCさくら編3
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
CCさくら鬼畜責め
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年01月08日
  • DL : 1211
  •     
  • (442)

さ○らちゃんに酷い事をするCG集です。
この作品ではガッポリ拡張というシーンはありません。
フィスト系、挿入、獣姦などが中心になっています。
何枚か快楽で笑顔のCGも収録されていて
内容は鬼畜なのですが、このサークルにしては柔らかい感じがしないでもありません。
といっても、あくまでもこのサークル内での感想ですが。
やってる事は鬼畜そのものなのでやはり注意が必要です。
犬と馬とヘビの皆さんが出演されていますので
獣姦が好きな方にはいいかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スーパー危険なCG集

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

The P○dophilia II~幼辱~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
少女達を拘束して凌辱の限りを尽くすSS付きCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり
  • 販売日: 2007年02月14日
  • DL : 991
  • (530)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの少女を鬼畜にいたぶるCG集です。
荒縄や拘束具などでギチギチに動けなくされた少女達。
その穴にこれでもかと挿入しまくる作品です。
縛り付けて挿入以外の鬼畜行為はありませんが
ひたすら鬼畜な挿入シーンを見たい方にオススメです。
その拘束方法は結構マニアックです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さ○らちゃんいい表情ですわー

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

さくらの穴
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
これが正しい使い方
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年04月02日
  • DL : 1821
  •    
  • (653)

カード収集の某キャラの鬼畜系CG集です。
前も後ろも、それどころかおしっこの穴までも拡張しまくりされまくり。
奥の奥までフィスト!うなぎ!ペットボトル!
トップ画像で知○ちゃんが大喜びで撮影していたりしますが
その内容はひたすら鬼畜です。
ラストはほとんどいじめです。
さ○らちゃんに酷い事しているCGを激しく覗いて見たい方どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

野外ではずかしいー

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 4人

恥レポ ~羞恥報告~
かめべや
1,188円 / 110pt (10%還元)
恥ずかしい行為満載のHなレポート。みんなの前で裸踊りやスカトロといった羞恥プレーをさせられます。声優さんによるボイス付き!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月19日
  • DL : 181
  • (90)

一人の女の子が集団によって恥ずかしく下品な事をさせられる作品です。
いかに恥ずかしい目にあわせるかが目的で
裸踊りや野外露出調教、スカなどやりたい放題。
スカ系では恥ずかしいダンスを踊りながら・・・とか
なかなかのアイデアネタがありました。
いじめだと悲惨な感じがするのですが、いじめとはちょっと違う
部活動での実験という内容なのでそんなに悲壮感はありません。
スカ系、羞恥露出系が好きな方にオススメです。
尚、男という生き物は出てきません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいく調教

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

カワイイものいじめ 「すかっと!」付属パック
かめべや
1,728円 / 160pt (10%還元)
ロリな羞恥ゲームとスカトロゲーのセットです(^^;
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月28日
  • DL : 91
  • (50)

2個の作品がパックになった作品です。
「かわいいもいじめ」
女の子になった主人公が二人の女の子を可愛く調教する作品です。
女の子になったという設定ですが、レズシーン等はありません。
羞恥系のイジメ中心で進んでいきます。
スカ系もいくつかあります。

「すかっと!」
これは名前からすぐにわかると思いますがスカオンリーの作品です。
主人公の少女は女の子達に囲まれ、教室で、野外で、公園やカラオケルームで
いろんな姿で腸の中身をひり出していきます。

両作品とも男は一切でてきません。
野外露出や羞恥スカ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CC非道イっちゃってます。

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

特殊収納 さくら袋
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
CCさくら、大拡張劇。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年11月24日
  • DL : 1621
  • (699)

某カード収集家の女の子の鬼畜CG集です。
快感を感じてるような絵もある事はありますが
殆どのCGは責めの苦しみでイっちゃってる表情です。
ぽっかりと大口を空けた膣口・・・
とにかく普通のエロなどは無く、非道なCG集で
鬼畜系、拡張系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奴隷商人に売られた少女

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 4人

奴嬢ミルク
ブルーブラッド
756円 / 70pt (10%還元)
ド○クエ8のゼ○カ嬢のSMテキスト付CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2005年04月05日
  • DL : 457
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

捕らえられ奴隷商人に売り飛ばされた少女の運命は・・・
興味津々でしたが、この作品ではとても悲惨なものでした。
かつてはモンスター相手に颯爽と戦っていた少女が
全裸にされて無惨な拷問にあい、客達の前で笑われながら・・・
本人にとっては生きるか死ぬかの壮絶な拷問ですが
それを客席がゲラゲラ笑っている状況・・・これは悲惨すぎる。
相当に危険な作品です。
グロ系が苦手な方にはオススメできませんが、耐性があって
とにかく悲惨で鬼畜なものが見たいという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うわー鬼畜っす

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

非人道主義宣言
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子弄び放題
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年07月12日
  • DL : 1229
  •     
  • (466)

オリジナルの女の子の鬼畜なCG集です。
オリジナルである為か、危険度が高いと感じてしまいます。
女の子は完全にイっちゃってる表情、それも感じているわけではありません。
フィスト系も多いですが、肛門系も多いです。
肛門に腕やヘビなどを入れられ苦悶の表情の少女達・・・・
これはかなりきてるCG集でしょう。
鬼畜系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日