ちまこさんのレビュー一覧

144件中 71~80件目

オススメ!今度は触手!

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

陰陽探偵まどか 淫魔撃退編
キュキュキュのQのQ
864円 / 80pt (10%還元)
陰陽探偵まどかとその助手深紅は淫魔たちの放つ無数の触手に弄ばれてしまうのだった。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月03日
  • DL : 1861
  •    
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

まどかさんたちがまたも魔物たちに犯されてしまう
デジタルノベル。
前作をやっていなくても楽しめる内容だと個人的には思います。

今回は触手との絡みがメインで、シチュエーション、触手の
動きなど、さらにエロ度が高くなっていると思います。
着衣を破かれて大量の触手に陵辱されるさまがとてもエロかったです。

触手好きにおすすめします。
逆に苦手な方は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教師と触手に・・・

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

魔淫の妖獄(久美+姦淫憑惹篇)
BAD COMPANY
1,404円 / 130pt (10%還元)
教師達と触手に凌辱され続けるセーラー服の女子校生「久美」 触手のグチョグチョ感倍増!膣内描写も加え、さらにパワーアップ!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 1147
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

女子○生達が魔族に囚われて地下牢に監禁され、
触手などに陵辱されまくるアニメーションです。

とにかく触手の動きやキャラの動きがなめらかで
ゲームというよりアニメでした。

魔族の手先である教師との輪姦など、触手以外との
絡みもあります。

絵のクオリティも高く、エロくて実用性があり、
かなりの良作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若奥様寝取られゲーム

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 3人

陵辱ディスクNT-R
裏万屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
若妻寝取られミステリ系ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月14日
  • DL : 1635
  •     
  • (996)

可愛らしくエロい若奥様が寝取られてしまう
アドベンチャーゲームです。

絵は文句なくエロく、とても美しく、
魅力が引き立っていて良かったです。
塗りも細かい部分まで綺麗で、かなり高評価です。

選択肢によってエンディングが変わる部分も
選択肢の幅も広く、エンディングもなかなかに多い方だと
思うので、ゲームとしても楽しめました。

寝取られ、陵辱ものが苦手な方は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマで陵辱

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫夢ZERO(舞・陵辱調教篇)
BAD COMPANY
1,620円 / 150pt (10%還元)
ロリキャラ舞がブルマ姿で緊縛調教され貧乳が揺れる。触手にぶっかけられ4Pでアナルから精液が溢れ卑猥な音が体育倉庫に響く
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年10月26日
  • DL : 616
  • (265)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーションが含まれる、アドベンチャーゲームです。

絵がとても可愛らしく、ヒロインのロリキャラ舞ちゃんが
かなりエロかったです。
ブルマで陵辱・輪姦されてしまう話となっています。

クリックする部分がわかりづらい部分がちょっと難点でしたが、
それでもアニメーションは滑らかだし、エロいので、
絵に惹かれた方はおすすめ。

声も役にあっていて可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お嬢様と触手

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

魔淫の牢獄 (彩+淫獣触手篇)
BAD COMPANY
1,620円 / 150pt (10%還元)
囚われた女子校生が触手の群れ・ゾンビ型淫獣・魔将軍に陵辱され、全身を白濁液に汚されるフルボイス・フルアニメーション
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月22日
  • DL : 1625
  •     
  • (657)

レビュアーが選んだジャンル :

お嬢様な女子○生が監禁され、触手に陵辱されまくる
アニメーションです。
クリックで進むものもあり、二重に楽しめました。

アニメーションがとてもクオリティが高く、滑らかで
見やすかったです。
触手好きなら買って損はありません!
逆に苦手な方は注意。

効果音がかなりエロ度をアップさせています。
実用性があり、絵も綺麗なので、触手好きで絵が好みなら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラ○ンボール好きに

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 3人

DRAGON ROAD 妄作劇場
ミラクルポンチ祭り
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○ンボールのヒロイン達が織り成す、エロ短編集。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年07月30日
  • DL : 1458
  •     
  • (784)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○ンボールの3人のキャラ達の
オムニバス形式の3話ずつの話になっているデジタルコミックです。
前編漫画になっています。

相手は内容に書いてあるように王道を行っているようで
ちょっとズレているあたりがとても魅力的で購入。

内容が充実していて、絵がとても綺麗です。
原作に似ていて、そこがまたポイントが高いと思いました。
お値段も手ごろで、エロ度も抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーション!

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

魔淫の恥獄(理沙+堕戦士調教篇)
BAD COMPANY
1,404円 / 130pt (10%還元)
囚われた戦士の理沙はスライム系淫獣の餌食になる。ゼリー状の触手に全身を凌辱され、誇り高き女戦士は堕ちて行く。 迫力のフルボイス・効果音とアニメーションで展開。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月21日
  • DL : 1093
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームではなくアニメでした。
とても動きが滑らかで、全然違和感なく最後までじっくり楽しむ事が出来て
大変アニメーションが良かったです。

声優さんの声のイメージも合っていますし、エロく、よく喋っていたので
その点も高評価です。

絵もクオリティが高く、エロ度も抜群でした。
お手軽に見れるのも良いですね。
値段も手ごろだと思います。

あとは、触手好きにおすすめです。逆に苦手な方は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕みCG集

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ポンポンドキュメント~グラドル愛梨ちゃんの妊娠編~
ぬるポン
756円 / 70pt (10%還元)
グラドル愛梨ちゃんの妊娠から出産まで
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月29日
  • DL : 865
  • (545)

レビュアーが選んだジャンル :

グラビアアイドルが枕営業をした結果、孕んでしまい
孕んだ後も枕営業を続け、孕んだままのプレイを
楽しめるというCG集です。

CGとセリフ、軽いSSがついていて内容がとても充実していました。
絵も可愛らしく、エロ度も高くとても良かったです。
この枚数でこのお値段はかなり手ごろだと思います。

ほとんどのCGが孕みの絡みとなっていますので、苦手な
方は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替えシステム!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

なのはやふぇいとなの。
狐のお嫁入り
972円 / 90pt (10%還元)
な○はA'sの着せ替え+おまけでCG集もついてますV 各10名13種、CG集は表情ごと、服や裸など差分が255枚あるですよV
18禁同人ソフトCG集その他形式体験版
  • 販売日: 2006年09月23日
  • DL : 570
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

リリカルなの○のエロCG集。

着せ替えのシステムがとても面白かったです!
これだけ絵柄・キャラが揃っていて、さらに着せ替えも
あってこのお値段はかなりお買い得だと思います。

基本的に百合で、ラブラブほのぼのが多めです。
男キャラは出てきません。

絵柄もとても可愛らしく、萌えエロを極めてる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合アドベンチャー

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

その花びらにくちづけを
ふぐり屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
わたしの憧れの優菜お姉さま♪ 一緒にいられるだけで幸せだったけれど……なんと二人は相思相愛!? 留まる事を知らない乙女心は、甘くえっちに突き進むの♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  • DL : 3640
  •     
  • (1575)

珍しい百合のアドベンチャーゲームです。

レズ・・・なのですが百合と表現した方がいい感じで、
基本的に全面にわたりほのぼのとした雰囲気でした。

ちゃんとエロシーンもばっちりありますが、ラブラブな
エロが多かったので、シチュエーションのバリエーションは
あまりありませんが、男キャラが一切出てこないというのは
とても評価できると思います。

百合が好きな方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日