ちまこさんのレビュー一覧

144件中 41~50件目

オススメ!全てが素晴らしい

2008年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE
ティンクルベル
2,376円 / 220pt (10%還元)
ぷにゅぷり最新作【月明りのラズベリィ】全編完全アニメーション・4.7GBプレミアムクオリティADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月01日
  • DL : 14987
  •  
  • (5707)

ティンクルベル様の作品は毎回期待を裏切らないものなので、今回も
迷わず購入しました。

今回もやっぱり期待通り・・・いえ、期待以上のクオリティで
素晴らしかったです。

ストーリーも絵も良いのですが、やはり何と言ってもとにかくよく動く!
この動きは商業作品でもなかなか出来ないものではないでしょうか。

エンドロール後のおまけに、前作(冥土館)をやった人ならちょっと
にやりとしてしまう場面もありました。

この動きを見るだけでも価値がある作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレメイド好きに

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ツンでれメイド総集編!~ぷらす・ツンでれお嬢様でれでれ?漫画~
すたぢおQ
1,080円 / 100pt (10%還元)
2007年3月18日発行。72P。オリジナルツンでれメイドモノ同人誌総集編。18禁です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年04月14日
  • DL : 551
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

三人、三種三様のツンデレメイドさんが楽しめる同人誌に、
書きおろしのお嬢様漫画が入ったとてもボリュームがあり
読み応えのある漫画でした。

しっかりとしたストーリー絵も丁寧に描かれていて、
内容も充実。
ツンデレ好きでメイド好きにおススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームあり!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

からーくらしっく_シチュエーションノート Vol.II
サイクロン
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫○聖戦やスー○ーパイ、ほか魔法騎士レ○アースやリリ○ルなのは等のキャラの小ネタを収録したCG集です。
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2008年01月27日
  • DL : 6520
  •   
  • (2853)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく絵が丁寧で綺麗!
シチュエーションも豊富でキャラも沢山居て、SSありなしが選択できるので
とても遊びやすく、楽しめました。
個人的にはスー○ーパイがかなり良かったです。

絵に惹かれるものがある方に是非おすすめしたい一品です。
この値段でこれだけのボリュームはとても良心的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看板に偽りなし

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 4人

吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ひたすらにアナルファック!ケツ穴レイプ!肛門姦!犯しまくって排泄器官を腸汁溢れる性器に変えてやれッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月15日
  • DL : 5351
  •   
  • (2836)

わるきゅ〜れさんのゲームはいつも必ず「メイン」になる1つに絞られていて、
それをひたすら追求していく作りがとても好きです。

今回はタイトルにもあるように後ろ調教。
やはり後ろばっかりでした。ちょっとだけ違うものがありますが、
それでもほとんどが後ろで、タイトルに偽りなしです。

ボリューム的にもとても満足のいくものでした。
エンディングが数種類あるのがまたたまらなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が良いです

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

あんこぱんええ
サークルアンコ
1,080円 / 100pt (10%還元)
幅広い元ネタの大変よろずなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年02月23日
  • DL : 686
  • (457)

レビュアーが選んだジャンル :

色々なアニメ、漫画キャラのエロCG集です。
主に紹介画像に載っているキャラクターのもので、
CG絵柄もこのような内容が多いです。

絵柄が好みでしたら買いかと。
絵がどれも原作絵にかなり近い感じでとてもエロく、
自分にはあってました。
グラフィックが丁寧で綺麗です。

アヘ顔が多いので苦手な方は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎです!

2008年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

哀玩姉妹 ~媚肉廻し喰い~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,052円 / 190pt (10%還元)
簡単脅迫で思いのままに犯り尽せ!美少女姉妹が罠にはめられてレイプ、輪姦、奴隷化されるまでをねちっこく描いた「エンドレスレイプアニメーションADV」!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年02月22日
  • DL : 2452
  •    
  • (1465)

レビュアーが選んだジャンル :

姉妹輪姦もので、内容もかなりハードなもので、とても良かったです。
メインヒロインが二人居るのでお得感がとてもありました。
実用性もあり、動画が凄かったです。

選択肢分岐によりエロ内容が変わっていくのは良かったですが、
エンディングが1つしかないのがちょっと残念でした。
これでマルチエンディングだったらさらに良かったと思います。

あと声が素晴らしかったです。
おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳好きに是非

2008年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
保健室の先生~おねだり爆乳レッスン
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
パフパフムギュムギュされたり、騎乗位でブルンブルン震えたり。二人の巨乳教師とのエッチなレッスンで、憧れの年上の女性に童貞を奪われるという夢が現実に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

看板に偽りなしの爆乳にやられました。

とにかく爆乳が反則的にエロいです。
色んなシチュエーションがあり、色々な角度から楽しめたのが
良かったです。

巨乳・・・いや、爆乳好きにおススメします。
あまりにも大きすぎるので、苦手な方は注意というほど大きく、
エロい爆乳でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマりました!

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

海洋レストラン☆海猫亭
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
『海洋レストラン☆海猫亭』はお店経営シミュレーションゲームです。 アイテム総数は600以上、マウス一つの簡単操作で思う存分やりこんでみてください。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月03日
  • DL : 4834
  •  
  • (1852)

レビュアーが選んだジャンル :

やりこみゲーです。
同人ゲームとは思えない程のボリュームとシステム、作りが
素晴らしい作品です。

前作をやっていないのですが、続きものではなさそうですし
前作よりバランス・ボリューム共にアップしているものらしいので
こちらだけでも十分楽しめます。
ただ、前作をやっていないので序盤はなかなか「やりこむ」ところまで
行けないのですが、コツを掴んでしまえばサクサク進みますし、
やりこみゲーでは一番だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい好きには・・・

2008年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

新任巨乳女教師 奈々~終わらない校内凌辱~
Crepe
1,944円 / 180pt (10%還元)
新任巨乳教師、奈々に忍び寄る淫らな運命……凌辱と調教の課外授業が巨乳新任教師を性奴隷に変えていく!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月03日
  • DL : 2543
  •    
  • (1414)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱい好きにはたまらない一品でした。

内容はオーソドックスな女教師陥落モノ。
主人公がとことんまで女教師を好き放題してしまうお話です。

色んなシチュエーション、シーンが楽しめて良いと思う反面、
少しだけ短いかな?と思う部分もありましたが
絵が文句なく使えるので、おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が特に良いです

2007年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「こんな台本…聞いてません……!」萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  •    
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

絵の綺麗さ、丁寧さ、グラフィックなどに注目して購入した
作品です。

流石ブランドさんのものだけあって、絵やグラフィックは
もちろんのこと、ストーリーもしっかりしていて
やっていて飽きませんでした。
実用性もあり、話の基盤も濃くとても楽しめました。

声優さんの演技がまたすばらしく、可愛らしかったです。
絵が好みなら文句なく買いの一品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日