ちまこさんのレビュー一覧

144件中 111~120件目

絵が可愛いです

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

やぶいてっ!ぬがせる!?CG集!
ALMAX
756円 / 70pt (10%還元)
見るだけじゃない。あなたの手で操作できるCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年04月26日
  • DL : 132
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

なるほど、こうなるのか〜。
と、やってみて納得した作品です。
本当に「手で操作できる」CG集になっています。
色々な楽しみ方があって、単なるCG集でおさまっていなく、
なかなか楽しめました。

絵も可愛く、見ごたえがありました。
ただ、枚数がもうちょっと多いと嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラ数が多い!

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

大奥~お種頂戴~
SKY ACROSS
1,080円 / 100pt (10%還元)
言い付けを破った城主・大平助は城の追放と引き換えに大奥の女六人全てを妊娠させなければならなくなったのだった。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年09月05日
  • DL : 247
  • (131)

とにかくたくさんのキャラクターが出てきて、
皆とハーレムエッチができます。
色んなシチュエーションや設定のキャラよりどりみどりで
その点はかなり楽しめました。

ちょっと一気に全員攻略……は難しいかな……。
お目当てのキャラがどこにいるかを把握して、
目当ての子一本に絞って攻略していくのがベストかと。

CG枚数が多いのにとにかくびっくりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗です。

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

触手奴隷 - 沙織 -
式部
540円 / 50pt (10%還元)
触手による快楽の宴、少女は性の奴隷へと堕ちる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月29日
  • DL : 2739
  •    
  • (1515)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版アニメーションがとても綺麗だなと思って購入したのですが、
アニメーション数自体が少なくちょっと残念でした。

絵はとても綺麗で可愛らしく、綺麗に描かれてます。
主人公が堕ちていくたびに選択肢が出て、好きなシチュエーションが
自分で選べるというのが面白かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさん萌え

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

カフェ・エハーブル ~White version~
ぱすてるそふと
1,620円 / 150pt (10%還元)
エハーブルの2人のメイドさんからの告白、そこから始まるメイドさん達による奉仕の数々。 フェラチオ・パイズリ・オナニー・3P etc..
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月11日
  • DL : 465
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

値段はちょっと高めですが、CG枚数、
イベント、シチュエーションを考えるとかなりこれは
良いと思いました。

とにかく色々なシチュエーションを楽しめるのが
良かったです。

絵がとても可愛らしく、エロいのでその点も注目。
新作が出ているようなので、そちらも期待したいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラ○エもの。

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 3人

女勇者の宿
SKY ACROSS
1,080円 / 100pt (10%還元)
自分の力に調子に乗った女勇者カレン対する村人達の報復とは?勇者陵辱アニメーションノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月11日
  • DL : 163
  • (103)

ドラ○エ3シリーズ風味の選択肢型シミュレーション。
絵が動くのに驚きました(最初静止画なので余計に
驚きました・・・)
動きはちょっとぎこちないかな?という点はありましたが、
全部のエロシーンにわたって動くので、とても良かったです。

絵も可愛らしく、残忍な勇者という珍しいシチュエーションが
とても面白かったです。

が、途中で文章がおかしく表示されてしまっていたり、
ちょっと場にあわない音楽が流れてしまったりと、
システム面で残念な面がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が可愛い。

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 2人

The slave contract
蒼樹
972円 / 90pt (10%還元)
二人の美少女が罠にかかり、性奴へと堕ちる姿を綴ったお手軽ADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年09月15日
  • DL : 227
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい二人のヒロインを選択できます。
絵がとにかく可愛らしく、綺麗に描かれていると思います。

キャラクターは大変魅力的なのですが、話が少し短い
部分があり、設定が凝っていて、キャラクターがとても
可愛らしいのに・・・もっと二人の堕ちていくさまが
見てみたいと思いました。
もうちょっと一人一人にボリュームが欲しかったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が可愛いです

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

SMエスカレーション
Sage
1,188円 / 110pt (10%還元)
“SM”それは絶大なる愛の形…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月14日
  • DL : 1990
  •    
  • (1127)

絵は可愛らしく、枚数も多くエロくてとても良かったのですが、
SMとしてシチュエーションが少し普通っぽく、
ハードなものを期待すると「あれ?」という部分があります。
なので、あまりハードなものはちょっと・・・という方には
お勧めです。

絵が可愛らしく、誘拐されて調教されてゆく流れ、
それに対する誘拐犯、主人公、その周りの人たちの
行動など・・・ストーリーが大変よく出来上がっていると
思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズメイドさん漫画

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

HoneyDip#01
Visual Biscuits
756円 / 70pt (10%還元)
二人のメイドさんのオリジナルレズ漫画です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年08月24日
  • DL : 305
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさん同士のレズ話の漫画です。
値段の割りに、もうちょっと話が長くても良かったかな、と
思う部分がありました。

エロの内容としては良いものだと思います。
属性の違う二人のメイドさんがレズレズしてます。

絵も可愛らしく、丁寧に描かれていると思いました。
絵が好みなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きが良いです

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 3人

放課後援○クラブ
うさぎプリン
1,512円 / 140pt (10%還元)
セーラー服、ブレザー……全国の有名制服に身を包んだ女子校生達の、放課後の卑猥な姿を滑らかアニメで覗き見る!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月13日
  • DL : 4983
  •    
  • (2734)

かなり動きがなめらかで良いです。
そして全部有名学園の制服の着衣モノです。

とても良く作られていて、なかなかこのアイディアは
秀逸だと思いました。

が、お触りポイントがわからずに何度も同じ動きを
繰り返して繰り返して・・・
やっと次の女の子を選択できるというのはちょっと難点かと
思いました。
あと、重くて時々なめらかな動きが止まってしまった事も
ありました・・・

しかし、クオリティはとても高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗イラスト多数!

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 4人

蝶結び GOTH-SM
猫ひげラジオ
864円 / 80pt (10%還元)
お嬢様が大変です! ドレスの少女が、精液を浴びせられてSM緊縛拘束陵辱されるゴスロリっぽいCG集+ミニ小説。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年12月15日
  • DL : 1317
  • (784)

とにかくクオリティの高い美麗イラストが満載の
CG集です。

お話風味になっているものもあり、内容も充実していて
とても良い作品でした。

おまけのロー○ンメ○デンのイラストは確か1枚くらいしか
入ってませんでしたが・・・
おまけですので。

作品がとにかく素晴らしいので、お嬢様陵辱モノが好きな方に
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日