てふさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 140
総レビュー数 : 173
173件中 71~80件目

ダーク

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 2人

童守町に落ちた影
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ぬ〜○〜」から卒業した郷○と○樹。そんなある日、独り悩む○樹を助けようとする郷○。 そして二人を玩具にする男達。
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash
  • 販売日: 2007年07月13日
  • DL : 2975
  •     
  • (1665)

ダークな雰囲気の作品
CG+ノベルとなっているが
コミックをイメージした方が
しっくり来るかもしれない。

エロ度はかなり高く
プレイも濃い目の印象。
元ネタはだいぶ懐かしい作品だが
あの二人を思いっきり汚したい人には
是非お勧めしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちっちゃい先生と

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おしえてほけんしつ
十字路
1,404円 / 130pt (10%還元)
保健室での、えっちな個人授業FLASHアニメーション。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月06日
  • DL : 1020
  • (620)

フラッシュで各Hシーンへの分岐
シンプルな作品では有るが
ロリ好きには過不足無く楽しめる作品だと思う。

元ネタを知らないが
キャラクターは可愛く描かれており
Hシーンのエロさも十分に感じる。
プレイも豊富だったが
個人的には弄り要素があるとなお良かったと思う。

ロリ好きにはまず楽しめる作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫耳姫

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ネコノヒメ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【ネコっ娘同居ADV】ネコっ娘お姫様のご飯は主人公の精液!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年08月18日
  • DL : 2728
  •    
  • (1639)

レビュアーが選んだジャンル :

ネコミミで姫で吸精で・・・
という設定自体は然程珍しく感じないが
全体的なバランスの良さはさすが。

キャラクターも良く動いていて
日常シーン、Hシーンのギャップも面白かった。
絵に関しても綺麗で文句無い出来
Hのバリエーションも豊富なので実用性もあると思う。

万人受けする完成度の高い作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し辛口?

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Dark Light Renewal
CirClet!
756円 / 70pt (10%還元)
死神の少女との恋愛を描いた、純愛アドベンチャー。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション動画あり
  • 販売日: 2006年03月23日
  • DL : 43
  •    
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

恋愛と異能力バトル物を絡めた作品

キャラクターもベタな線では有るが
まとまっていると感じた。
文章量は結構あるので、オールクリア
には時間がかかるかもしれない。
長物が苦手な方は注意頂きたい。

シナリオはぐいぐい押されるタイプ
引き込まれる様な文章ではないが
勢いを感じられたのが良かった。

サークルサイトにて
Renewalでは無いが同名作品が
フリーで置かれているので
興味を持った方は試してみては如何だろうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷくぷく

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ひなたび
俺を叱ってくれ
756円 / 70pt (10%還元)
ヒ○タのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月07日
  • DL : 311
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は綺麗だがすこしぷくぷくした感じがする
といっても特に違和感は無いので
受け入れ安い絵だった。

シュチュエーションはほぼノーマルHなので
ハードプレイが苦手な人向き
背景等の書き込みは無くデンとエロ絵が
居座るのは好き嫌いがあるかもしれないが
淡白な絵柄なのでエロ度の強調には向いた方法だと思った。

基本的に恥じらい顔(?)といった表情が多いので
其方がお好きな方はどうぞ。
個人的にはもう少しバリエーションが欲しかった気も・・・。

価格から言っても無難に出来ているのと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 3人

コイルxコイルxコイル
RUMP
864円 / 80pt (10%還元)
☆電脳コ○ルのオ●ノギ、ア●サワ、ハ●モトのエロ百合CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月11日
  • DL : 498
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

全てオール百合
汚い男は見たくないという人には良いと思う。

絵は綺麗だ、原作の雰囲気からは違うが
原作はかなり淡白な雰囲気なので
此方の方がエロ目的ならは良いと思う。

差分が良く出来ていて
台詞からストーリーの進行を伺える
飽きずに楽しめるのは良かった。
また、台詞擬音無しも有るので
画面が煩いのが苦手な人でも安心。

オマケの質も良く総合的に良作だと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姫猫

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

Black & White
BABEL
1,080円 / 100pt (10%還元)
勝気で傲慢な猫耳少女に性の調教!ゴスロリ猫耳少女調教ADVゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  • DL : 432
  • (276)

猫耳少女調教ADV
ということになってるが
調教という言葉ほどハードなプレイは無い
どちらかと言えば性技の手ほどき
といった軽めのプレイ。
其方方面が苦手な方はご安心を

猫耳少女(というかゲーム内ではまんま猫扱いだが)
は可愛らしく描かれており
キャラクターとしてもわかり易い。
Hシーンは着衣プレイが占めるので
好きな方には良いと思う。

堅実な作品でコレといった特徴も無いが
いたいけな猫耳少女に
いけない事を教えちゃうというような
背徳感は良かったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ極まる

2007年07月18日  

このレビューは参考になった x 2人

Real intention ~ココロのクサリ~
ネガティブギャング
1,188円 / 110pt (10%還元)
少女調教ADV。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月07日
  • DL : 8743
  •   
  • (4320)

エロADVとしての出来は素晴らしいの一言
シュチュエーションも豊富で
キャラクターも可愛らしく
絵も綺麗だ、また絶頂カットインも良く
臨場感を盛り上げるのに一役買っていた。
Hシーンは序盤からガンガン入ってくるので
やきもきする事も無く
またエンディング数も豊富なので
最後まで楽しめる作品。
たたみかけモードも面白く良く出来ている

作者サイトでは
非エロの恋愛物ADVも出しており
此方も本作と雰囲気は違うが面白いので
チェックしてみるといいかも知れない。

エロ度を前面に押し出した作品では有るが
文章も上手く、エロさを盛り立てている。
ただプレイは調教、陵辱が占めているので
其方が苦手な方には厳しいかもしれない。

質の部分だけでなく値段も手に取りやすい
コストパフォーマンスを含め
総合的な良作だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアック

2007年07月18日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
どきどきポージング未来ちゃん
Ks-SOFT
1,080円→ 972円 10%OFF / 90pt (10%還元)
会話・ポージング・きせかえ・そしてもちろんえっちが楽しめる自由度の高い美少女コミュニケーションシミュレーションゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2004年01月23日
  • DL : 3545
  •    
  • (1543)

ポージングや着せ替えの豊富さには強いこだわりを感じる
脱がしや弄りも備わっておりエロ的には文句は無い
ゲームとしても要求パラメータは常に確認できるので
然程難しさは感じずに進めていけると思う。
進行には多少煩雑さを感じるが、許容範囲内だと思う

個人的にボイスにあざとさを感じたが
これは好き嫌いだろうし
ボイスOFFもあるので問題なく楽しめた。

ポージング、着せ替え、弄り
とマニアックな面も強いが
Hシーンもきちんと有り
エロに対するバリエーションは広い
全体的に良く出来た作品なので
プレイの価値はあると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタは

2007年07月18日  

このレビューは参考になった x 2人

空(完全版)
Center Of Universe
1,620円 / 150pt (10%還元)
俺のザナルカンドから召喚士の旅路の果て…そして『シン』胎内での父との邂逅。大作RPG、F○X全編をビジュアルエロゲー化。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2003年01月26日
  • DL : 1109
  •     
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタは少し前の物であるが
全体的なレベルの高い良作

文章も盛り上げ方が上手く
きっちり読ませてくれるし
絵はかなり綺麗で緻密だ。

攻略キャラクターは3人
しっかり抑えてあり不足感ない。
Hシーンはストーリー上
後半に寄った感じでは有るが
要所は抑えてあるので
飽きずに楽しめると思う。

エンディングも多数あるが
読み物としての色が強いので
腰をすえて楽しむ方向きだとおもう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日