てふさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 140
総レビュー数 : 173
173件中 121~130件目

オススメ!パンツパンツパンツ

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃん用パンティ
marinelake.com
1,080円 / 100pt (10%還元)
極小スキャンティを妹にはかせて、いろいろ楽しんじゃいます。今回のCG集はflashでアドベンチャー風。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2003年11月05日
  • DL : 1269
  •    
  • (495)

レビュアーが選んだジャンル :

下着へのこだわりを感じる作品
アドベンチャー風なので
CGのみとは違い飽きずに見る事が出来るのも良い。

絵は全体的に柔らかく淡い感じもする。
どぎついエロは無いが
それでもしっかりHシーンもあり
パンツ一辺倒になって無いのもも良い。

キャラクターが色白ロリ系なので
其方が好きな方にはお勧めできる良作だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆調教

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

種付調教
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
オナニー、パイズリ、異物挿入の他、口内・膣内・肛内射精と存分にその力を解き放つ、調教シミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年05月24日
  • DL : 2070
  •    
  • (714)

レビュアーが選んだジャンル :

男性視点からの調教ではなく
女性側からの調教ゲーム

絵は例によってムチムチ系
調教物なので、Hシーンは濃い目だが
然程ショックの強い物は無いと思う。

シュミレーションゲームとしての出来もまずまずで
パラメーターを調整しつつ、希望のエンディングを出すのは
ちょうど良い手ごたえがある。
キャラクターは1人のみだがHシーンのバリエーションは
十分にあるので満足できるだろう
若干短めな作品だがその分さくさく遊べるので
EDコンプリートを目指したくなる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ヘンタイ仮面の野望
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
乳を搾ったり中に出したりできる捕虜尋問機能付き戦略級野望達成シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年09月13日
  • DL : 2750
  •    
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

Studio-74お得意のエロシュミレーション
登場人物も豊富でエロ度はかなり高い

またゲーム部分の出来が秀逸な事と
エンディングも数がそろっている為
やり込んでプレイする事が可能だ。

捕虜尋問となっているが
陰惨さはまるで無く
どちらかというなら笑える表現が多い
女性キャラはムチムチ系が多いので
スレンダー希望の方には合わそうだ。

総合的な出来がよく
エロもゲームとしても十分楽しめる良作だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

窮理

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 4人

M.C.
#define
756円 / 70pt (10%還元)
全ての始まりは、たった一冊の本だった。#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第一弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年05月26日
  • DL : 1839
  •     
  • (829)

洗脳、催眠を下敷きに置いたADV
絵は綺麗で文章も読みやすい

Hシーンも催眠を使う割にはライトな仕上がりだ
催眠、洗脳というネタを使った割りに
独自性が見えないのが残念だが
ADVとしては堅実な作品だと思う。

シリーズ作も出ているので気に入った方はチェックして欲しい
価格面では手に取りやすく
Hシーンではアクの少ない
万人受けしやすいゲームだとも言える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おさわり

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

Reiko-F
FLYING TREE FLOG
1,080円 / 100pt (10%還元)
こ○亀、秋○麗子の18禁Flashです。制服やセク○ーポリス衣装の脱衣アニメーションです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年05月26日
  • DL : 1477
  •     
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

こ○亀麗子のおさわりフラッシュ
コスチュームは5種類
動画部分は特に違和感無く動く

絵は原作に近くエロ度も十分だと思う
ただ、音声や効果音それに類する物が無いので
マンネリ感え感じてしまうかもしれない。
キャラクターの好きな人なら
お腹いっぱいになるまで楽しめるが
広く進めるには力不足を感じる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暇つぶしに良い

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

カラーズトラップ
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
ワン○ースのパロディパズル。パロディキャラクタにちなんだ問題が全49問!当然、クリアしていくごとに過激なCGが!!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション
  • 販売日: 2004年01月08日
  • DL : 686
  • (286)

ワン○ースキャラのお絵描きロジックゲーム
暇なときにちまちまと楽しめる
CG枚数、質はかなり高く
エロ目的でも十分楽しめる作品になっている

個人的にはパズルを十分楽しんでいただきたいが
苦手な方には、サークルサイトにて
クリアデータや隠しヒントなので情報があるのも嬉しい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

方向音痴

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

パステル冒険記
IZU屋
756円 / 70pt (10%還元)
フォー○ュン○エストのパス○ルが洞窟の中で触手モンスターに色々されたりされなかったりなデジタルノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2006年08月13日
  • DL : 377
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

作品名通り、某小説の方向音痴娘のエロショートノベル
シナリオと呼べるような物は殆ど無いので
ノベルと思うとがっくり来るかも知れない。

絵は全体的に綺麗で
原作に比べまるっこさは感じるが
特に違和感は感じないと思う。
またサブキャラクターも出てくるので
エロ総量としては結構多いと感じる。

ノベルゲームというには中途半端ともいえるが
逆にCG集では物足りず
台詞や効果音が欲しいと思っている方には
ちょうど良い作品だといえる。
またCG閲覧は有るがシーン回想は無いので
その点は惜しかった気がする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後から来るエロ

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Sister Love
千堂屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
雨に降られた姉と弟は、一緒にお風呂に入り、そして…少年とお姉ちゃんの体験を描いたビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年06月18日
  • DL : 2914
  •    
  • (1105)

レビュアーが選んだジャンル :

ノベルゲームとしては短めだし
特に濃厚なHシーンがあるわけでもない
ゲームとしては特筆するべきポイントは無いが
やはり絵の良さはさすが
1度琴線に触れると時々見たくなる作品かもしれない
スルメゲームの気配。

逆に言えば絵の可否がそのままゲームの可否に直結してる感じがするので
その点は購入前にご注意頂きたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘でAV撮影

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

がんばれ!紗奈ちゃん
ペケポコ
1,296円 / 120pt (10%還元)
借金返済のため何でも健気に一生懸命こなす娘の紗奈ちゃんを撮影しましょう。アニメ・ボイスを使用した実用的ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年05月22日
  • DL : 2524
  •    
  • (1002)

借金返済の為娘でAV撮影を行うというストーリーだが
特に暗さを感じさせないストーリ
そういった雰囲気が苦手な人でも楽しめるはずだ。

絵は総じて柔らかい印象を受ける
動く部分の絵は期待過多だとがっくりするかも知れないが
違和感なく仕上がっている

AV撮影というストーリー上
シュチュエーションの豊富さはかなりの物だ
ゲーム部分は難しい事は無いが
若干のパラメータ育成要素があるので
コンプリートとなると多少の煩雑さ、マンネリを感じる。

Hキャラクターは1人だが
作品紹介でズキュンと来る人にはたっぷり楽しめるだろう。
全体としての出来はよくまず損をすることの無い良作だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くにくにいじられ妖精さん

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

『Liry-shee マティ ver1.1113』
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月01日
  • DL : 1849
  •     
  • (929)

レビュアーが選んだジャンル :

Liry-shee2作目
褐色貧乳妖精を弄る
キャラクターがしっかり動くので
弄ってる感はとてもあるのだが
時々パーツが分離して見えるのが残念
オマケの漫画は綺麗なので
個人的には其方で歓心を得た
基本的にミニゲームのノリなので
長時間に渡って遊び倒したいと言う人には
向かないかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日