smile loverさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 59
総レビュー数 : 106
106件中 21~30件目

オススメ!和姦シリーズを試せる

2012年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

大乱交発情女子水泳部
くるるるる
324円 / 30pt (10%還元)
テキスト付きフルカラーショートCG集10ページ。男に飢えた女子水泳部員と大乱交。 年頃の娘達が恥ずかしげもなく男子新入部員一人に襲いかかる。男一人対女複数人の大ハーレム。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年04月29日
  • DL : 696
  • (444)


 「くるるるる」さんには「学園で多人数和姦」のシリーズがいくつかありますが、この作品はそれらの特徴が全部揃っていて値段が安く、お試し版としても、また単体の作品としても非常に良いものになっていると思います。

 男の子の男の子な部分に興味津々でそれに無理矢理されたい、愛情たっぷり癒されたいと思っている水泳部員の女子の先輩達による誘い受けで、「女性上位」ではないです。

 ボリュームはそれなりですが、値段を考えれば全然問題ないレベルでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性教育ものの中でもピカイチ!

2012年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ほけんたいいく-みんなまとめて性教育-
くるるるる
972円 / 90pt (10%還元)
乱交系ショートテキスト付きCG集51ページ すけべな女教師が女子生徒に性教育を施す 教師のお手本SEXに発情する生徒たち 興奮がピークに到達したところで・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年09月22日
  • DL : 373
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :


 女子校で女の先生が、自分の旦那に来てもらって生セックスし、女子生徒達に性教育するという内容です。

 この女教師が、本気で旦那(あるいは「男の人」と言ってもいい)の事を大好きで愛していて、教え子の女子生徒達にも男の人とのセックスをぜひ知らないと! という感じが溢れていて、非常にいいです。甘々な旦那とのセックス(この描写も結構長い)を生徒に見せつけて、自分が幸せにひたったところで、我慢出来なくてオナニーを始めていたりした女子生徒に今度は旦那がペッティング(これもボリュームあります)。最後に本番となりますが、和姦でもあり、また勇気のない女の子には(善意で)レイプしたりというのも楽しめます。

 かなりボリュームがあってそれぞれの女の子も楽しめますし、旦那も(輪郭だけ描かれてるのですが)かっこよくていい感じです。女教師が「私の旦那様にみんなでレイプされて、女の子であることを楽しみましょう!」みたいな事を言うのがシチュエーション的に非常にエロく、また、自分の旦那様へのそこはかとない優越感も感じられていいですね。

 色々と性教育ものが出てますけども、シチュエーションや淫乱さ、愛情、女性視点などの点でピカイチじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全員ラブラブ!

2012年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

マセガキッズ 放課後はこしふりタイム
Low / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
薄っすらと毛の生えたてな可愛いオコチャマのくせにぃ── ディープなナマナマエロ〜ス
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年01月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :


 全ての作品がラブラブで、女の子がされて嬉しがってます! 二人ともが「好き、好き!」と言ったり、旦那さんと奥さん設定だったり、将来絶対結婚して子ども産む、とか言ってたりします。

 女の子の設定としては、通常のロリ程度がほとんどですが、ほんの少し上が一本、そしてちょっと下が一本あります。二人の関係として多いのは同級生ですが、一つは前後編になっていて、後編では妹がそういう状態なのを(撮っていたビデオで)知った兄が妹に……そして妹は実はそのお兄さんが元々タイプで、恋人もお兄さんに似た人を選んでいたため、こちらも嬉しがって……というもの。それから一つ、家庭教師(男)ものがあります。

 この作者さんの魅力は、ラブラブ、いちゃいちゃのやりとりや、身体付きやこまごまとした衣装なども含めて扇情的な感じに絵がちゃんとしてるところではないでしょうか。それと、オチが結構笑えます。

 ラブラブ、いちゃいちゃものが好きなら、絶対購入して損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ好きにはぜひ!

2012年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

発情期's☆ どこでもピュッピュ(ハート)
Low / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
四六時中 どんな場所でも挿入(や)りたがる智也とその彼女カナ。 智也の性欲は凄まじく、ついに家でカナをハメ倒す! マセたキッズ達のらぶらぶコメディ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月28日

レビュアーが選んだジャンル :

 主人公?の智也の行動は、単に性欲からだけではなく、カナちゃんの事が可愛くて好きでたまらないから。普通の男の子らしく、女の子ほどちゃんとしてないところや、普通に悪口を言ったりというところもあるけども、好きで好きでたまらないというのが良く伝わってきます。

 作品内描写も、細かいところで「そうそう、そうだよね〜」という描写があって、それがいい感じを醸し出していると思います。それと、オチでは思わず笑ってしまいました。

 男の子がその女の子の事を好きで好きでたまらなくて、女の子の方も自分に自信がなかったりする中で愛されてるのが嬉しくてしょうがない、という様な作品を見たい方にはお勧めです。同じ作者の「マセガキッズ 放課後はこしふりタイム」が複数作品の値段の高いものであるのに比べて、こちらは試しに読むのに最適でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛い!

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 3人

2052年、性教育。~少子化と性政策~
光クラブ
756円 / 70pt (10%還元)
「学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね」2052年の性教育です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 8670
  •    
  • (3793)

レビュアーが選んだジャンル :


 前作よりもさらにエロく、可愛く、かっこよくなってます(校医の先生を除く)。女子達はそれぞれに可愛く、前作よりも慣れてきたのかエロい事に耐性が出来て、イヤがる表情もなく気持ちよさそうです。女の先生もほぼでずっぱりで、ズボンをはいてない?ために、そこもエロい。

 拡大で女の子の大事なところ(断面図でなく)が表示されるのもキレイにピンク色で非常にいい感じでした(女の先生の脚が隠れてしまったのは残念でしたが……)。

 エロ本を見ながらのオナニーシーンは女子と男子との甘酸っぱい関係性が見え隠れして萌えますし、女先生の「どうすれば女の子が喜ぶか」の解説も非常にエロいです。最もエロさを感じたのは検診のシーンでした(校医がキモくても)。最後の下級生に男性器について教える上級生も非常に可愛いです。

 とにかく全体に可愛くてエロくてしょうがないこのシリーズ。どんどん続けていって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛でされたい

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

性行為授業 犯り放題学園
ヤスタケ屋
756円 / 70pt (10%還元)
若者の性の乱れを正すためには、授業での正しい性教育指導が必要です。そんな授業風景を描くセリフ&物語付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月28日
  • DL : 1352
  • (725)

レビュアーが選んだジャンル :


 最近こういう学園乱交系の作品が増えていて嬉しい限りなのですが、この作品は乱交でも「愛情」や「親密」の描写の点で秀逸だなと思いました。

 クラスの子や先輩、後輩などと親密に「ヤリたい」、あるいは「犯されたい」という気持ちが伝わってきます。

 一方で、私服の学年が制服の学年に上がったら制服プレイの良さを学ぶとか、卒業式に人気ナンバー1だった女生徒が皆にお願いされて犯されるとか、文化祭の「壁尻」や「ラッキーホール」のアイデアなども良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい!

2011年09月06日  

このレビューは参考になった x 8人

2051年、性教育。
光クラブ
756円 / 70pt (10%還元)
「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しセックスのすばらしさを知ってもらうべき」2051年の性教育です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年08月28日
  • DL : 11135
  •   
  • (5078)

レビュアーが選んだジャンル :


 とにかく女の子(女教師も)がかわいいです。表情もいいですし、女の子の服や持ち物も描写が細かくて、その点からも興奮する事が出来るでしょう。

 男の子達もかっこよくて、非常にいい感じです。

 ただ、枚数的には5つのシチュエーションで差分込み実質28枚と考えておいた方がいいでしょう。主要人物一人のマスクバージョン、メガネバージョンがあります。

 個人的にはアヘ顔、断面図、ブ男?には興味ないのですが、それらが好きな人にとってもよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫靡な表情がいい

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Tentacle and Witches ~第1話 俺、触手になりました~
PIXY [ピクシー]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【触手から始まる学園ラブ堕とすDVDアニメ】俺、触手の魔物になりました。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1910
  •    
  • (1047)

レビュアーが選んだジャンル :


 絵柄があまりに好みなのでふらふらと購入してしまいました。個人的には大きすぎる(やや拡張の)胸とかツルペタには興味ないんですが、それでも購入した価値はあったなぁと思います。

 まずは淫靡な表情と、愛情を持って犯されたがっている女性。特にツンデレの子の方は、Hじゃないシーンでもなにくれと身体接触してくる感が、「そっかー、好意を持ってるんだな」と分かるのがいいと思いました。ツンツンしたセリフを言いながらも、自分から主人公を抱きしめたり、抱きしめられて恥じらう様子がいいです。キスシーンも愛情がある。主人公のルックスもいい感じだし、触手になってても許せるレベルでした。

 Hじゃないシーンも含めて、とても丁寧に手を抜かずに作られている感があります。

 そういえば、射精されるとボテ腹になるのですが、私はそういう属性はなかったんですが、今回この作品見て、結構いいなぁと思ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女医さんの方が

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

定期検診
circle Potion
972円 / 90pt (10%還元)
「はーい、ぴゅっぴゅしちゃいましょうねー」綺麗な女医さんと治験士さんの定期検診。疲れた心と体、出すもの出して、スッキリしちゃいましょうね。(C.V.織田リコ&天川みるく)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月18日
  • DL : 447
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :


 シチュエーション的に治療、あるいは検査なのですが、女医さんが割と最初から淡々さを窺わせる中にも隠れた興味や興奮が感じられていいなと思いました。フェラ中に漏らす声もエロい。

 治験士さんの方はより淡々としていて、声があまり漏れませんが、一番最後にデレ?ます(実は興奮していた、とか、責任云々……とか)。

 個人的には、治験士さんの濡れているのの水音が入っているのがいいなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプリーツ好きな方にオススメできます

2011年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
目が覚めると、誰とでも中出しSEXできて、淫乱爆乳女だらけの世界になっていたら?非モテの巨根君がモテまくり、中出し、妊娠、結婚、専属肉便器を懇願されたら?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年01月05日
  • DL : 17473
  •  
  • (8482)

レビュアーが選んだジャンル :


 コンプリーツ作品の様な、「みんなセックスするのは当たり前」の世界。

 でもただ当たり前なのだけではなく、「セックスしたい」という欲情のあたりが表情やセリフから非常に感じられるのがいいですね。

 単純にヤってるだけでなくて、欲情させられる経過を描いている辺りもいい感じです。

 私は拡張は好きではないのですが、それでも気に入ったシーンだけで、購入した価値はあったなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日