smile loverさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 59
総レビュー数 : 106
106件中 11~20件目

オススメ!全部和姦です!

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

続・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
U羅漢
756円 / 70pt (10%還元)
人の良い巨乳嫁が、海や温泉でエッチなことをしちゃうエロマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 2131
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :


 サンプルを見るとあまり和姦っぽくなく、(自分が和姦好きの強姦苦手なため)躊躇したのですが購入してみると「サンプルのページ以外は全部和姦」と言えるほどに(イヤイヤと言いながらの)喜んでの和姦、複数人との乱交のオンパレードで、大興奮でした!!

 少年達とのモノ当ても喜びつつで、その後は大乱交中出ししまくり、赤ちゃんプレイまで。

 銭湯でもAV撮影で結構面白いネタの喜びつつ和姦ネタが多数で、挿入、中出しが多数出てきます。

 和姦好きの人は、サンプルに惑わされず購入して大正解ですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和姦最高!

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
U羅漢
756円 / 70pt (10%還元)
吉○家のち○じのエロパロマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年09月18日
  • DL : 2585
  •     
  • (854)

レビュアーが選んだジャンル :


 和姦好きの人にとって、特に3話目は最高だと思います。「憎めないお茶目な」ご老人に胸を揉まれ、トイレに案内してそこで和姦展開となるのですが、イヤイヤ、中出しはダメと言いつつも全然喜んでいる多香子さんがもの凄くエロいです。

 2話目はショタッ子。1話目はお爺ちゃんに尻フェチ、及びフェラの話です。

 本編以外に、扉絵で番外エピソードが描かれていて、これも和姦、中出しだったりで、嬉しがるヒロインが愛らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!それぞれに交わりが好きな人たち

2012年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

義妹の部屋がヤリ部屋になっていたので参加してヤった
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
性にゆるぅ〜いビッチ義妹があっちこっちでバコバコ乱交ばっかりな日々を繰り広げるCG集っ
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 1246
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :


 妹の乱交スキーな友達や、妹の教え子、体育会系の乱交スキーや文化会系の乱交スキー、さらに妹本人やその母親が「妹とはやっちゃダメ」と自分の事を犯してきます。

 単に乱交好きなだけでなく、「友達の兄」との背徳さを楽しんだり、力強く犯されたいとか、あるいは男を犯したいとか、喜んでくれるのが嬉しいとかの気持ちの描写がまたそそられるのが非常にいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママ×青姦乱交は貴重

2012年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVEふりすた04
スタジオ平行棒
108円 / 10pt (10%還元)
第四弾!ペットなお母さん
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年02月07日
  • DL : 710
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :


 サンプル画像4枚がそのまま内容ですが、1枚だけはサンプルはトリミングされており、商品版はそれより大きい画像です。

 サンプルを見れば魅力は伝わると思いますが、今までの作品に比しても素晴らしいと思うのは、メインの親子以外のお母さんの肢体が見えていてそれが非常に魅力的なこと。想像が非常にかきたてられます。

 値段が非常に安いので、ちょっとでも興味があればオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛情と受け身

2012年03月19日  

このレビューは参考になった x 1人

もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
日本一性教育が進んだ『第一桜ヶ峰●校』第3弾 エロい事しか頭にない女の子達の の乱交三昧な学園生活を描いたCG集っ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月03日
  • DL : 2019
  •    
  • (1148)

レビュアーが選んだジャンル :


 前作同様、学校の中での設定がいいですね。派遣されてきた看護婦による健康診断チェックで乱交になったり、恋人入れ替えで寝取られを楽しんだり、プールでショタとの乱交をしたり。しかしその中でも愛情が感じられ、「恋人になりたい」とか、「恋人が欲しい」なんていう設定があるのがよかったです。

 女の子の嬉しそうな表情に、こちらも嬉しくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情と服装のこだわり

2012年02月23日  

このレビューは参考になった x 4人

先生は女装子 Vol.1~女装子教師あおい~
ブルーフリル
756円 / 70pt (10%還元)
男子校の美人教師は女装子だった。 女装子教師あおいが学園でエッチな本能に目覚めていく姿をお楽しみください。基本17枚差分合計41枚収録。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年10月28日
  • DL : 2953
  •     
  • (1241)

レビュアーが選んだジャンル :


 様々なアニメ作品などに、女の子だけど男らしくて……というキャラクターが登場しますが、この作品のあおい先生のキャラクターはまさにそういう魅力を持っていると思います。

 カワカッコイイ若い先生が、可愛い/色っぽい下着の下にくにゃっと収まった男性器を見せてくれたら(そういうシチュエーションが、教卓前の教師姿と、チアガールの2つあります)……むしゃぶりつきたくなります。

 大きくなった時の性器は大きいので、その方がいい人にも。また、ぜひ賞賛されるべきはフォーマルな服装、下着の細かい書き込み、表情の可愛さといやらしさが、非常に上手い絵で実現されている事でしょう。

 個人的にはイケメンの生徒に性器を見せて欲しいと言われ、その後しゃぶられるのと、ソファでの学長との性交が非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯されたい女装子

2012年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

先生は女装子 Vol.2~女装子教師あおい再び~
ブルーフリル
756円 / 70pt (10%還元)
美人教師の股間はビンビンに勃起していた・・・。 Vol.1に引き続き、女装子教師あおいのエッチな学園生活をお楽しみください。基本18枚差分合計48枚収録。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年01月09日
  • DL : 2799
  •    
  • (1185)

レビュアーが選んだジャンル :


 第1作と比べて個人的に感じた傾向の差は、「犯される喜び」ともいう点。

 学長に不倫的な密会で犯される様に愛されたり(この時コスプレでセーラー服を着ているのがまた)、女装の男子生徒が疼いてしまうのを口でしてあげた後に、保健室で後ろからされたり。

 男性保健医に精液を採取されたり、男子生徒複数人から犯されて、最後はまた勃起してきた自分の男性器を写真に撮られながらピースしたり……。

 その喜んでいる表情が本当に嬉しそうで、こちらまで幸せになりそうなほどです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好きの方にオススメ

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 4人

成人限定!大人の保育園~優しいママやかわいい先生に赤ちゃんプレイと幼児プレイでザーメンをヌキヌキされちゃおう♪~
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
健康な大人の男性ための保育園で優しい先生やママにおもいっきり甘えて射精してみませんか?脳がシビれてゾクゾクする快感をみるーじゅの淫語とともにお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 1530
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

 全部のシチュエーションに必ずフェラがあって、喜んで(2番目の無理矢理というのでも)やってくれ、しかもそれが幼児プレイの必然という感じでされるので、興奮度が高いです。

 特に2番目のシナリオの、恥ずかしながら、未経験だからと言いながら、むしろ気を取り直して進んで甘々でやってくれる(声優さんもうまい!)のと、3番目のシナリオの清楚で大人な感じの声で、最初は一応ちゃんとトイレの件っぽかったのが最後の方はもう全然、ミルクが欲しいとかになっているのが良かったです。

 シナリオが全部テキストファイルでもあるのも非常にいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチが好きなだけでビッチじゃない!

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

りびどーりとる
のらいぬそふと
1,728円 / 160pt (10%還元)
地味で眼鏡なみのりちゃん、実はとんでもないドビッチでした! 3DロリビッチアニメーションADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 811
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :


 シチュエーションが結構あって、それがどれも背徳的なのが非常にいいです。

 先生とは、先生がみのりちゃんのことを大好きで、みのりちゃんは「先生なんて嫌いです」と口では言ってても、先生とのセックスはしたくて、欲しがっちゃう。

 お父さんのことは大好き、ファザコンで、お父さんを泡踊りで癒したり、咥えてあげたり。お母さんがいない日にはお父さんと一緒に寝て、朝まで、あるいは一日中エッチしてとせがむ。

 校長先生と理事長先生はみのりちゃんにアナルなどを教え込んで、それを喜んでいる。

 彼氏の友達とは、先生とのことがばれちゃって関係を持っちゃったけど、自分から積極的にねだったりもして、彼氏の前でその友達に中出しされるのを愉しんだり……。

 声優さんとその演技も非常にいいと思いました。ただ単に萌えな感じではなくて、素朴にツーンとしてたり、エッチが好きだったり、背徳に感じちゃったりというというのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいびっち人妻

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

りびどーわいふ
のらいぬそふと
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな人妻志保さんが、義父、実の息子、ホームレス達と……!!ほぼすべてがHシーンの3D動画ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 1766
  •     
  • (1008)


 動きもなかなかいいですが、シナリオがよかったです。人妻志保さんがごく自然に、愛されて義父や息子から犯され、それを喜んでいるのが伝わってきます。中出しに関しては一応「ダメぇっ!」とか言ってますが、そのルートでは喜んでますし。

 基本的に志保さんが可愛いのがいいですね。とくにフェラシーンなどでは可愛さが堪能できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日