smile loverさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 59
総レビュー数 : 106
106件中 91~100件目

オススメ!ラブラブだけど、他人にも犯されたい

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

家族乱交~一世帯目~
studio砂時計
1,296円 / 120pt (10%還元)
オリジナル「CG+ノベル集」シリーズ 第1章 。身体を使った家族づきあいをしている最上家と井坂家のヤッてヤられて孕ませての大乱交物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月30日
  • DL : 3781
  •    
  • (2098)


 二家族で乱交しほうだい、それだけでなく外でもやりほうだいな環境での、二家族の幼馴染みのラブラブストーリーです。

 で、二人は好き合っていてお互い同士が一番! なんだけども、彼女自身も主人公の父親に犯されたかったり、主人公も二人の母親を犯したかったり、誘惑されたら我慢できないし、無理矢理犯されたら感じちゃうし、なんだか前途多難な二人の関係なのでした。

 プロローグ編に比べて、放尿や主従ネタ他の面で強化(?)されてきており、主人公が全然絡まない関係のシーンも増えていますが、基本的なラブラブ甘々「たくさん色んな人に犯されたい、でも好きな人のとは一番いい!」という感覚は同じです。

 主人公の妹もエロくていいですが、恋人もラブラブモードが可愛いの以上に、「犯されたい」という感覚にすぐに負けちゃう辺りがとても可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犯されたい家族

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

家族乱交~プロローグ~
studio砂時計
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナル「CG+ノベル集」シリーズプロローグ お隣さん同士の二家族があまりに仲が良すぎて乱交しちゃいます。今回はプロローグとして両親達のスワッピングストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年01月18日
  • DL : 4145
  •    
  • (2235)


 ストーリーとしては、二家族の母、それぞれの娘と乱交している息子の視点からはじまって、その母親と父親のこれまでなれそめから新婚時代のスワップや乱交の様子がかなりのボリュームで語られて……という形になります。

 女性側が息子や兄と「シたい」という作品は数あれど、二家族の二人の母、二人の娘たちが、父親・息子と、また他に小さい男の子からお爺さんまでと、乱交を明るくエッチにラブラブ甘々に楽しんで尽きるところがない……というエロさには物凄いものがありました。

 「他人にも犯されたい。たくさんたくさん犯されたい。でも、愛する人や親しい人、自分の子どもにはもっともっと、いつでも犯されたい!(犯しちゃうのもアリ)」という女の感覚に惹かれる方にオススメか。あるいは男側も二家族を犯しまくって、それ以外でもやりまくりという設定なので、それに惹かれる方にもいいでしょう。

 話としては二家族内の乱交だけでなく、かなりの広がりを持って結構大きなボリュームでノベルが語られますが、イラストは家族内乱交のものだけです(お母さんたちの学生時代のイラストがあればもっと良かったのに!)。

 女性側の淫語はもちろん、非常に背徳的なセリフも◎。「ハート」マークがテキスト部分に表示・多用されているのも、明るくラブラブ甘々したがりな感じが増強されて非常にいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に楽しめる一作

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
すずり先生と26個のエッチなおっぱい [7対応版]
ハートブリング
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
憧れの女教師に、一人前の男にするという名目でレンタルホストとして尽くさせまくられるショタ少年の運命は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (344)


 エロには関係ないのだけども、とにかくまずギャグが面白い。「プッ」と何回も笑ってしまうネタが散りばめられている。

 もちろんエロも素晴らしくて、女教師たち(だけじゃない)はみんなエロくてかつ個性に溢れてるし、主人公と寝たくてしょうがないし、淫語無修正で声優さんの演技も聞き惚れる上手さがあります。「うう〜」な展開や、「なんだこれぇ〜!」な展開や、激甘々ラブラブな展開など、話の種類や全体のボリュームもかなりあります。ハーレム展開もおざなりでなくかなり揃えられていますし。

 女教師の個性が色々なので、すべてのパターンが好みに合うわけではないかもしれませんが、いくらかのキャラが好きなタイプならば、全体のボリュームの大きさや作品のできのよさから考ると断然「買い」のゲームだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声も!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32238
  •  
  • (10140)

レビュアーが選んだジャンル :


 これが2Dアニメだとは信じられないくらいに情感の感じられる動きと、エロさ。動きや表情が、彼女が本当にうっとりとそれを喜んでしているのが感じられます。特に腰の動きはある意味芸術的じゃないでしょうか?

 全画面表示にできてクオリティが全然落ちないのもいいです。

 キャラクターが某作品に似ているのもポイント高いと思うんですが、それ以上に声が! ありえない! すごくいいです。本番に入る前のプロローグが10パターンありますが、そのうち半分以上は彼女の微妙に(あるいは非常に)エロいモノローグで、それだけでもかなりの価値あり。

 ダウンロードできる追加コンテンツは、ものすごくいいとまでは思わないですが、でもないよりやってくれた方が全然嬉しいのも事実。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームが……

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 4人

こちら女々月温泉郷
トリニトロンCG
1,620円 / 150pt (10%還元)
Hな仲居達による精液噴射率120%!過剰なサービス満載の温泉旅館アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年03月25日
  • DL : 8255
  •  
  • (3439)

レビュアーが選んだジャンル :


 旅館での過剰サービスということであれば、ボリューム的に及第なのかもしれませんけども、最初の方にそういうのとは少しずれるネタなどがあったりとか、私としてはエッチなことをしたがりの仲居さんが……という点を期待していたので、全体としてボリュームが不満な状態になってしまった様な気がします。

 ただ、クリア後にキーワード入力でいくらか楽しめるのですが、それもあんまり嬉しいのはなくて、蛇足程度にとどまった様な気が……。

 でも、旅館で「中出ししほうだい」とか、あるいはライバル旅館の女将がお客を寝取りに来るとか、そこらへんのセリフは(数は少ないですが)かなり良かったです。声優さんの声や演技も及第点かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱ玉石混淆

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ヤングママン
ブロンコ一人旅
756円 / 70pt (10%還元)
ママ好きの諸兄に朗報!とうとうヤングママンコミックが乳をブルブル震わせながら大登場、豪華作家陣の描くママの全て!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2005年11月19日
  • DL : 1202
  •     
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :


 ママ好き、というテーマですが、対象が息子に限らなくて、最後の作品なんかはママという立場なだけで、基本的には元ヒロインで、そのヒロイン好きだったおじさんに身を売って、という話なので、そういうところで好みの差が如実に出る人には玉石混淆の度合いが大きくなりそうな気がします。

 でももちろん、「ママであればなんでも!」という人には全然OKでしょう。基本的にはやっぱり息子対象が多いですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子乱交が好きならぜひ

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

交錯姦係2 ママ大好き!
スタジオ平行棒
756円 / 70pt (10%還元)
仲良しママが集まって、自慢の坊やたちを取っかえひっかえ、味くらべ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月29日
  • DL : 2932
  •     
  • (1243)

レビュアーが選んだジャンル :


 母子乱交に惹かれるものがあって、綺麗な絵が好きなら、この作品以上のものはないのではないかと。

 セリフが一切なくて、状況などは想像まかせなのが惜しいですが、そこらへんは第二作のママーズフェイバリット4U前編で補完できます。コンプリーツ作品などとも補完しあいながら楽しめば良いのではないでしょうか。

 ただこの作者さんは、どーもアングル設定が、ほんの少し外されている様な気がします。これが味なのでしょうか(^◇^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女教師の夢?(^◇^;)

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱巨乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第5弾「淫乱巨乳女教師」
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 6913
  •    
  • (2700)


 淫乱で巨乳な女教師が、いたずらした男の子を居残りさせてエッチしちゃうというシチュエーションで、まさに女教師側の夢というかなんというか。

 三人居残りさせられているわけですが、カメラワークの主観がそのうちの一人になる事があり、しかもその子の事を、この淫乱女教師は特に気に入っていて……という事が見ていると分かるので、そこらへんもいい感じだと思います。女教師の嬉しそうな感じが、見ていて癒されます。

 ただ、男の子のアレが長すぎるのが私にはちょっと惜しいと思われました。その他の面ではリアルに徹してるのになぁ……。

 声もすごく魅力的でエロくていい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!玉石混淆だけどいい

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

PRECURE++
ぺろぺろキャンディー
1,404円 / 130pt (10%還元)
女子○学生達と援交できるなんてぶっちゃけありえない・・・
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年08月06日
  • DL : 1297
  •     
  • (696)


 とりあえずまず、絵描きさんが複数人で描かれているので、好み次第で玉石混淆という事になってしまいます。

 ただ、基本的にはエッチ好き(そのうち一人は包茎好き)、あるいは純愛で『恥ずかしい〜』けど『結婚して下さい! 妊娠させて下さい!』的な女の子三人と、時に弟相姦とか、ハーレムとかっていうシチュエーションが好きなら、全然購入して損のない作品だと思います。

 私は元作品はそんなに良く知らないんですが、声優さんはそれぞれに個性的で、この作品内だけでも三人ともにすごく魅力的に思える感じだと思います。

 それに値段の割には、ボリュームは大きいと思います。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママに甘々にされるゲーム

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対奴隷彼女 Approach II 「マザコンボーイ」
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
音声認識による衝撃の催眠術AVG、第2弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年11月04日
  • DL : 5071
  •    
  • (2173)

レビュアーが選んだジャンル :


 ママに甘々に、お風呂に入れてもらったり、おむつを替えてもらってる時にエロいセリフを言ってもらって、してもらう……という事にかけては、神のようなゲーム(?)。淫語の数々、そのシチュエーションも手伝ってすごくエロいです。

 キーワードは何も分からないと難しいかもしれないですが、分かってくればなんとかなるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日