めいぱんさんのレビュー一覧

165件中 81~90件目

オススメ!オモラシお兄ちゃんは妹化の夢を見るか?

2011年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼく、お兄ちゃんなのにっ!
恥辱庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
高校生にもなってオネショをしてしまった優里♂は、その事をネタに妹の真里に女装を強要される。真里のお古を着せられて、妹扱いされる優里は次第に性に目覚め・・・・
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年09月01日
  • DL : 803
  • (278)

漫画と小説の二本立てというちょっと変わった構成になっていますが、基本的には小説を原作とした漫画も同時収録している感じですね。話の展開もほぼ同じですが、小説には後日談的な番外編が付いてきます。

小説版の方がさすがというべきか、描写が激しく、おねしょをネタに徹底的に兄を妹化してやろうというノリに満ち溢れている感じ。妹の兄への危ない気持ちがストレートにグサグサ突き刺さってくる文章で、さすがにやりすぎ、可哀想と思いつつも、そのイジメっぷりがしっかりツボを押えていて、ドキドキ感じてしまいます。苛められていてもある意味、愛されている雰囲気も、重暗くならないので安心して読めました。

漫画版は絵で見せている分、分かり易くとっつき易い感じですね。妹扱いされちゃう兄の愛らしさがまた格別で、ロリ服やオムツが似合いすぎ。これだけでご馳走様と言えるでしょう。内容自体も小説本編をコンパクトにうまくまとめていて、短いわりに濃厚なお兄ちゃん調教が味わえました。

小説、漫画共にやや短い感じもしますが、その分手っ取り早く妹に妹扱いして貰えるクオリティは高いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!因果応報だけどうらやましい、恥辱のロリ少女化教育実習

2011年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる
恥辱庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
生徒達にイタズラを繰り返してきた青年教諭の石川優人は、教え子の復讐により小さな女の子の体に変えられてしまう。女の子として自身がしてきた様に犯される彼は・・・
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2010年07月03日
  • DL : 927
  • (339)

教え子に手を出しまくってた教師がその報復とばかりに、怪しげな秘術で教え子の一人と体を入れ替えられてしまう話です。
体を取り替えられてしまった事に慌てるまもなく、過去に彼からレイプされた教え子の姉や同様の被害を受けていた少女たちからの報復の嵐を受けまくり。
可愛らしくもHなロリ挿絵にドキドキしつつも、その一方でページを捲るごとに始まる性的イジメの数々は執拗な描写でSっ気全開!! 出口も見えず次第に追い詰められてい状況が、息もつかせぬというのか、畳み掛けるような感じで一気に最後まで読めてしまいました。
しかも読んでるこっちが数々の辱めをされてるみたいに反応しちゃうくらいの勢いがありましたね。

言葉責めの方は本編で使用したCGを再利用したものですが「この変態め!」と徹底的に打ちのめさんばかりにののしられる事に特化した内容で、女の子化した事を女の子たちからののしられたいなぁとかアレな気分になった時、シチュと用途で即、使えるかと思います。

ロリな女の子になって他の女の子からいじめられたい人にオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プロなら当然? 役のためならお漏らしだってできるんです!!

2011年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ミモピーチ~少女のための紙オムツ~
合丼来来
1,080円 / 100pt (10%還元)
少女用紙オムツ『ミモピーチ』の少女モデルの女の子は、おむつが必要な女の子になるべく、強制的に恥辱的な排泄管理『お漏らしトレーニング』を…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年07月28日
  • DL : 475
  • (183)

オムツのCMモデルになった女の子がCMに備えて自然とお漏らし出来るようトレーニングを受けるハメになるというお話です。

ちょっと百合っぽくてHな描写もありますが、エロ重視ではなくほんのり雰囲気程度と受け止めた方がいいでしょう。
メインはあくまでお漏らし。それもお漏らししてそれを周りが責める展開ではなく、お漏らしに恥ずかしさを覚えつつも、周りがそれを優しく受け止めてくれるような優しい展開になっています。
仕事のためとはいえお漏らしを強要されるのはシチュとしては異常なのですが、母親や後輩、クラスメイトたちから慰めて貰ったり後始末してもらえたり、お漏らしするような恥ずかしい自分を許してもらえたりするので、懐かしい甘酸っぱさがあり甘えん坊気分を味わえましたね。ただ挿絵も含めて大のお漏らしもあるので、そこは要注意。

主人公の瑠美と後輩のこすずのお漏らしを接点とした甘い百合っぽい関係もニヤニヤできて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強制女性化バッドエンドというハッピーエンド

2010年12月02日  

このレビューは参考になった x 2人

性転換教師妻~教え子に娶られた屈辱の日々~
大人の幼恥園
1,080円 / 100pt (10%還元)
厳格な男性教師・沢木実典は自らの過ちで学校に多大な借金を作ってしまう。その返済の代わりに彼は女性化され教え子である男子生徒の奴隷妻にされてしまうが・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月25日
  • DL : 860
  • (259)

男性教師が借金の形に性転換させられ校長のドラ息子(教え子)の妻になる事を強要されるお話です。

このドラ息子が暴力的だわ女を家事のできる性処理道具としてしか見てないわで本当に最低な男で、妻なんだから夫を敬って奉仕しろとばかりに、家事をやらされたり、三つ指で出迎えさせられたりなんて当たり前。日常的に恫喝され、洗濯では下着の汚れを口で吸い出して綺麗にし、食事は夫の残飯という有様。
もちろん、性処理も心が付いていかないまま、女の悦びを教えられ、まるで生オナホのごとく乱用される描写の連続は、この嫌な男の「妻」になってしまったというみじめさを思い知らされるようで、なかなか良かったです。

しかも、飽きたらあっさりポイという有様。挙句の果て、元同僚や生徒たちにもご奉仕を強要される始末。

当然、その行き着く先はバッドエンドです。でも、意外にバッドエンドっぽくないんですよね。堕ちるところまで堕ちたはずなのになんなでしょうか、この天使のような愛らしさは。

ドラ息子のセリフじゃないけど、まさに性奴隷が天職だったとしかいいようがありません。元が男とかそういう細かいことは本当にどうでもいいです。こんな中身も外見もかわいい性奴隷がいたりしたら、一家に一人欲しくなっちゃいます。

おかげで読んでて妙に癒されてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐るべき使用前・使用後! これが正しいオムツの使い方

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

女装とオムツで躾け直された不良少年の記録
大人の幼恥園
1,080円 / 100pt (10%還元)
更生施設に入所させられた不良少年・藤野柚葉♂は寮で同室となった年下の少女に小さな女の子として躾け直される。年下の同級生達の前で遂にオムツまであてられた彼は・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年09月19日
  • DL : 511
  • (167)

学校の形をした矯正機関で、しつけ・矯正を名目に不良少年をオムツ少年、というかオムツ少女にして従順にしてしまおうというお話なのですが、しつけ、矯正というよりすでにイジメの領域。教育って便利な言葉ですね。

ただ単にオムツを強要するのではなく、精神的、肉体的にギリギリに追い詰めて、オモラシせざるを得ないような立場に追い込んでいく執拗なやり口なので大いに嗜虐心が刺激されました。

生意気な不良少年を年下の少女がその腕っ節で完全屈服させ、さらにトドメとばかりにバックからディルドーで犯して、体で立場を分からせる怒涛の展開。さらに肉体だけでなく精神的、知能的にも恥をかかされるのですから、不良少年も少女のようなか弱い存在になてしまうのも当然といえましょう。
その変化が実に丁寧に書かれているので、臨場感があったように思います。

生意気な男の子をイジメ抜いて、男の娘にしたい人、逆にイジメられて男の娘になりたい人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥とオムツは書き捨てな修学旅行

2010年11月16日  

このレビューは参考になった x 2人

性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~
大人の幼恥園
1,080円 / 100pt (10%還元)
妹と肉体が入れ替わってしまった高校生の高志♂は年下のクラスメイトに赤ちゃん扱いされながら修学旅行に参加する羽目に・・・・。他に純女編と強制女装(オムツ)編を収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月26日
  • DL : 408
  • (109)

番外編ということもあってか、本編はいつもよりも短め。ですが挿絵も分散せず集中しているのでボリューム感は不思議とありました。

また直接的なHシーンはないものの、修学旅行というシチュを生かして、バスの中で遊園地で、たくさんの見知らぬ人に見られながら、「あやね、おしっこもれちゃうよぉっ!!」とか幼児になりきったような台詞を言わされ、オモラシ&オムツ交換させられるシチュの連発には興奮しきり。幼児化にますます磨きがかかって、可愛かったですね。

さらに今回の挿絵を再利用しつつ本編とは違う純女と女装兄設定の使ったオマケ2本も入っていますが、これもなかなかのもの。
本編が兄妹入れ代わりTSでの羞恥プレイで意地悪されつつも可愛がられてる雰囲気がありましたが、純女版はイジメ寄りでちょっと全体的にきつめな感じ。女装版は妹が兄を妹としてしつけ直す内容で、こちらはいつもの第三者視点ではなく、しつける妹視点で、意地悪してる側の心理がストレートに伝わってくる内容となっていました。
挿絵再利用ということもあってか、話のルートは似通っているのですが、きちんとシチュの書き分けが出来ていて好感が持てました。

ただ、全体的には安定感のある内容ですが、やはり本編のお兄ちゃんが妹と入れ代わってしまったシチュは番外編なので、シリーズを通して読んだ方が、よりインモラルさが伝わるかとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!急転直下!驚愕の裏技で挑む予測不能な男の娘CG集

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 5人

SISTER BOY*2
B:side
972円 / 90pt (10%還元)
”おとこのこ”になっちゃった!? 可愛く変身させられた男子がいろいろされちゃうCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月24日
  • DL : 744
  • (405)

本作の大本になった作品は男の娘系として世に送り出されながら、男の娘分はそれほどではなかったので、前作のレオ君メイン路線はまさに期待通りのものと言えました。当然、この路線の継承を期待していたのですが、誰がこの展開を予想していたでしょうか?

今回のメインターゲットはなんとクロウ! レオ君の先輩でいかにもお兄さんという感じの、むしろ女装なんてしてもらったら困ります!!というキャラ。
しかし、もちろんそのまま女装させるわけもなく、その手法には二度びっくり。クロウを魔法で若返らせてショタ化してしまうという超荒業を駆使して、立派な男の娘にしちゃったのです。
ぶっちゃけ「その手があったか!!」と妙なところで感動してしまいました。

基本的にはCG集ですがストーリー性はあり、通して見れば夫の立場にあったクロウ君が体を弄られ、どんどん男の娘の快感を覚えさせられ、すっかり旦那様 (女)に尽くすショタ妻化する過程がぬるぬるねとねとこれでもかというくらい濃厚に描かれています。こういう女装に向かないと思われたキャラが可愛くなって男の娘にどんどん堕ちて、お○ん○ん大好きになってしまうというのはかなり嗜虐心を刺激されますね。

ですから元の作品を知らなくても大丈夫ですが、元を知っているほうが「あのキャラがここまで堕ちるの!?」という驚きがあり、より味わい深いかと思います。

予想外の展開でしたが、結果的に男の娘分が2倍になり、今後の展開に期待したいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子のオムツ着用を義務付けたくなるエロカワCG集

2010年10月29日  

このレビューは参考になった x 2人

OM2娘 3(Third)
黒葱
1,080円 / 100pt (10%還元)
あまり『H』じゃありません。『かわいい』CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月16日
  • DL : 186
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいというよりエロカワイイと言った方が正解なオムツCG集です。

年頃の女の子にオムツをさせて恥ずかしい思いをさせてやろうみたいな羞恥プレイ的要素は薄く、むしろオムツはかわいい、気持ちいいから大好き、だからオムツが手放せない!というちょっと無邪気で無垢すぎる女の子たちを愛でて楽しむ感じです。

そうした外見とのアンバランスぶりやロリっぽい愛らしさがCGにもテキストにもほとばしっており、ほのぼのとしてるのにどこか妙にエロティックです。さらにオムツチェックでぱっくりお股を開いて無毛な割れ目を見せつつ放尿してしまう子もいたりするので油断も隙もありませんでした。

かわいいオムツ少女をいじめるなんてもってのほか! オムツ少女は国策として保護すべき!と主張したい紳士淑女にお勧めしたいCG集ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとだけヘンタイチックなラブラブ男の娘エッチアラカルト

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 4人

じょそこ!~Hな恋人は女装っ子♪~
ALMAX
1,404円 / 130pt (10%還元)
女装っ子と恋人になってラブラブえっち☆ビジュアルノベル! シナリオ選択メニューで、いつでも好きなシチュエーションのエッチを楽しむことが出来ます♪
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月11日
  • DL : 276
  • (157)

回りくどい展開なく、即彼女?から告白、そして恋人ライフへという単刀直入なストーリー展開で実用性に重きを置いている感じの作品ですね。回りくどい展開の悩まされる事なく、ゲームを始めれば即、順を追ってプレイすることも、必要なところだけ選んでプレイすることも出来てしまいます。

そして、ヒロイン?の男の娘のほわほわした可愛らしさはなかなかの物。男の子なのに女の子のような無垢な愛らしさが、彼女?の魅力であり、ウィークポイントでもあって、いじめて光線飛ばしまくり。
彼氏である主人公がちょっと変態チックなこともあって、主人公の言われるがままにマニアックで意地悪なエッチをされちゃって、顔に似合わぬ卑猥な台詞を言わされちゃったりするのがエロ可愛くてたまりません。

可愛い男の娘のお尻ハメまくって自分好みのエッチな彼女にしたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お兄ちゃんの人生を強制リセットして可愛い妹にしちゃえ!

2010年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

落第2~ふたなり妹の妹にされた僕~
大人の幼恥園
1,080円 / 100pt (10%還元)
実力テストにより○学生にまで落第してしまい女の子として学校に通う天野利緒(18)。もうこれ以上落ちる事は無いと思っていた彼だったが遂には△学校にまで・・・。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月15日
  • DL : 583
  • (199)

前作ですっかり○学生の女の子扱いされて、墜ちるところまで墜ちたという雰囲気だったのですが、今回はとうとう最後の一線を踏み越えます。
待望の展開、この手の話に欠かせない最終兵器……オムツ!です。

今回は前作の○学生から△学生、さらに×園まで大転落という半端ない展開です。自我崩壊、そしておしもも崩壊という黄金パターンでとどめを刺してくれてます。
可愛いから、好きだからという理由で主人公の人生は台無しにされちゃってますが、これだけ愛されてるなら、一生オムツでも幸せでしょうね。
どんどんダメ人間というか男の子失格になっていくお兄ちゃんの姿には、ゾクゾクするほどいじめて光線が出ていて、本当に可愛らしいです。妹たちの気持ちを理解しつつも、お兄ちゃんの立場にもなってみたいという取り返しの付かない人生の選択に憧れてしまいます。

勿論、今回も羞恥プレイのみならず、フタナリ妹にエッチ方面でも立派な女の子なれるよう実地演習させられる直球なプレイも完備。当然のように挿絵もありますから、ダイレクトに脳に来るものがありますね。

前作を気に入った人は是非、怒涛の大転落を味わって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日