めいぱんさんのレビュー一覧

165件中 111~120件目

オススメ!準にゃんは俺の嫁じゃなくて、俺が嫁?

2009年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月23日 午前10時 割引終了
準にゃんふたりでしたいもん
まりあな海溝企画
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
2007年冬コミ発行。準にゃんと雄真のバカップルが掘ったり掘られたりするエロ本。
18禁同人誌マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2008年12月22日
  • DL : 183
  • (102)

エロゲ最強(女装)ヒロイン、準にゃんをやったり、やられちゃったりするある意味、定番な同人誌。

絵柄は少女漫画寄りで、美少女系にはない独特さがありますが、漫画絵としては質が高く、むしろエロかわいさは十分。ぱっと見だけで手に取らないというのは、少々人生に損をしてるんじゃないかと思います。

内容的にはすでに雄真と出来ちゃってて、冒頭からやりまくり状態。当然のようにおちん○んには修正が入ってますが、さすが女装系。性器とアナルへの責めはこれでもかと強調されており、全編に渡ってねっとりしたエロスが味わえます。
それでいて、二人のやり取りが微笑ましく描かれており、なかなかのバカップルぶりでただやってるだけじゃない充実感みたいなのを感じました。

ただ、所謂「リバ」仕様になっているので、いくら準にゃんだからって、後ろを掘られるのはイヤン!という人には、ちょっとハードルが高いかも。

準にゃんみたいな嫁にだったら、やられちゃってもOKな人、いや、むしろ俺こそ準にゃんの嫁!という人はぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋してるけど、恋されたいエッチな女装少年の憂うつ

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

恋するポニテ少年
oldwiseman
648円 / 60pt (10%還元)
ポニテ少年ジュン君が、幼馴染のコタローちゃんや実のお姉ちゃんに犯される話2本立て。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2007年07月11日
  • DL : 526
  • (313)

絵的にはまだ発展途上の雰囲気を残していますが、汗と○ンポ汁の匂いがムンムンと伝わるような構図や描き込みはすでに一級品。女装っ子責めへのこだわり、責め方、見せ方はなかなかどうして、只者じゃありません。1ページ1ページにドキドキするような臨場感が感じられました。

さらにそこへテキストが加わり、登場人物の心情がミックスされて、より物語性が強化され、なおかつインモラルさとエロ度を一層引き上げてくれています。

おかげで主人公の女装少年、ジュン君の切なくも、一時の快楽に身を委ねてしまう感覚についついのめり込んでしまいました。

しかも、2話構成なのでシチュの変化が楽しめて、なかなかお得な1冊かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ToってもHa-ドな2本立て、略してTH2

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 3人

ドールズ・ラブポーション
シャーベットソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
謎の人さらい組織に拉致監禁され、止むことのない絶頂に喘ぐタマ姉、愛佳、由真… 全編アニメーションのハード監禁調教アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年02月21日
  • DL : 4156
  •    
  • (2529)

TH2で陵辱系エロスを求めるなら、最早不可避な作品であるようです。

話は過去作と違って2本立てと縮小しているように見えますが、中身はその分、ボリュームアップ! しかも内容自体、陵辱調教の果ての妊娠腹ボテと近親相姦とで無闇に濃い方向で突っ走っています。
その分、人を選んでしまう可能性はありますが、TH2のキャラが好きで、かつそうした濃い方向に嫌悪感がない人でないなら、ぜひやるべきでしょう。なにせ、本作はあまりにも隙のない内容ゆえに、ダークな結末なのにハッピーエンドに見えてしまうくらいですから。

これを見て、女は強引にされた方が嬉しいんだぜ、なんて考える勘違いボーイが出てこないことを節に祈ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過去をリセットして、夏休みのHな自由研究をやりなおせ!

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 3人

美少女みく・なつやすみ快感日記
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
過去の世界で、同級の×学生ロリっ娘と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年02月13日
  • DL : 877
  • (567)

精神だけ過去に戻って、昔憧れてたあの子といいことしちゃおうというのが、このゲーム。

三十路の主人公が精神だけ過去に戻る設定なのですが、○学生が同級生の女の子と濃度の高いHしながら変に無知でも無邪気でもないので、わざとらしさを感じさせず、初々しさのみを味わたので、英断だったのではないかと思います。

その一方で、いかにも○学生らしい理由付けで、スク水のみならず、ブルマや野外や図書館でHするのも、○学生っぽい雰囲気が強調されて、○学生でHしちゃってるんだ的タイムスリップ感覚もばっちり。

Hイベント自体、マシンガンとはいかないものの、セミオートマチックライフルのごとく、ストレスなく次から次へと起こるので、なかなか密度は高めでした。

ひたすら夏休みのエッチな自由研究状態で話が進み、理性を保つノーマルエンド以外は、これといったオチもないので余韻や達成感は薄めですが、選択肢でセーブすれば、すべてのイベント、CGは拾えるはずなので、割とお手軽です。

あのころに帰って、かわいい同級生とひたすらH三昧したいという人生目標をお持ちの方にお勧めかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抵抗は無意味だ! どこまでもフリーダムな朝の家族団らん

2009年03月13日  

このレビューは参考になった x 4人

朝っぱらから発情家族
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝っぱらからやりたい放題!ベッドの中で、キッチンで、玄関で、ベランダで……好き勝手にHなことをしちゃいましょう。ロリ・エロ・アドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年01月23日
  • DL : 2024
  •    
  • (1201)

今回一番あっけに取られたのはゲームのプロローグで、ある意味びっくりの超展開。御託も並べず、会っていきなり、さらりと笑顔で家じゃHし放題って……それってどこのヘブン? ファミレスのドリンクバーじゃないんだよ、お母さん!?
sol-fa-softさんのシナリオは相変わらずフリーダム過ぎます。ひたすら誘惑に抵抗する選択もありますが、それって無意味ですよね。おかげで朝から可愛らしい女の子(?)3人のおま○こを取っ替え引っ替えして、中も外も満たしちゃうような充実した展開となっています。

でも、そこであえて注目すべきはロリを主力とするsol-fa-softさんには珍しく「お母さん」。と言っても、このお母さん。どう見ても双子ヒロインの「お姉さん」にしか見えません。ですが、その裸エプロンがデフォなロリボディの中には、しっかり年上の余裕が感じられました。なのに一方で、主人公以外に裸を見られるのは恥ずかしいだなんて……。
見た目の初々しさと中身の経験豊富さが奇妙に同居し、新妻とも○な妻とも違う、一口で二度美味しさがありました。

もちろん、CGの方もベースとなるCG自体、値段のわりに結構あるのですが、その上さらに豊富な脱がし差分が用意されており、着衣派の人も、全裸派の人も、ノーパン派の人も納得のボリュームです。

しかし、残念なことなことがひとつ。実はこのゲーム、「朝」しかなくて、お昼と夜の営みはなかったりするのですよ。あれだけヤリまくって、まだヤルのかと言われると困りますが、それくらい永遠に続いて欲しいヘブンな内容だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏の子作り決勝大会☆延長戦

2009年03月05日  

このレビューは参考になった x 9人

こうかん☆にっきdivide
The Dungeon In Yarn
2,052円 / 190pt (10%還元)
ロリ少女達と繰り広げられる明るい性生活で贈るこうかん☆にっき最終章。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年12月29日
  • DL : 1456
  • (832)

前作より随分と時が経ちましたが「こうかん☆にっき」シリーズの完結編です。一応、主人公がどの女の子を選ぶのか、ファイナルアンサーな展開となっております。

今回、まず目を引くのは、なんと言ってもCGのクオリティでしょうか? これまでのCGから正統進化しており、柔らかでいい感じです。

一方、お話の方は一見、メインの部分が意外に短めで、これだけ?と思わせますが、後から逐一、話が追加される仕様になっているので、いささかキャラや話が錯綜しがちですがボリューム的には無問題。埋まりそうで埋まらないCGも、この追加ストーリーを逐一潰せばOKなので概ねお手軽仕様と言えるでしょう。

肝心の中身の方も、すっかり調子こいてる主人公がこれで最後だとばかりに、いつも通りのロリっ娘中出し子作りセックス三昧に飽き足らず、今まで以上に妊娠や変態プレイ、果ては更なる女の子の獲得にご執心というダメっぷりを発揮する始末。にも拘らず、腹ボテこそありませんが妊娠の可能性を当然と受け止め、変質者同然の主人公をまっすぐに求め、中出しさせてくれる女の子たちは、こんなにもヤリまくってるのに純真無垢という他ありません。この健気な愛らしさとエロさの前には中出しこそ本当の愛という気さえしてきます。

一応、完結編らしくシリアスな展開もなくはないですが、結局、愛というか孕ませたい的なエロパワーで乗り切っちゃうような感じですから、深刻に受け止めるだけ損ですよね。

ただ、後で妄想と説明されるとはいえ、自分の彼女たちを他の男の子に廻してしまう描写もあり、その辺りは受け手の好みが激しく分かれそうです。ヒロインに対して独占欲が強い人は要注意かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGの差が女装フェチ力の決定的差でないことを(以下略

2009年03月04日  

このレビューは参考になった x 2人

女装男の娘COS-H CG集
こすえち
540円 / 50pt (10%還元)
女装の男の娘(オトコノコ)がコスプレしてかわいくエッチなことをしているCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年02月05日
  • DL : 102
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

基本は女装コスプレというスタンスのCG集です。どこかで見たようなキャラもいますが、とりあえず、そういう風に考えると女装好きには萌えるものを感じられるのではないでしょうか。

CGのクオリティ的にはまだまだ発展途上のように感じますが、それでも何故か妙に心に引っかかるエロスを感じました。やはり、女装などのフェチ度、変態度の高いジャンルにおいては、絵的な完成度が全てではないということなのでしょう。

恐らく、このCG集から匂い立っているのは、自分の好きな物、己の欲望を形にしたいという抑え切れない衝動。こんなあられもない姿のコスプレ女装っ子を見てみたい、もしかしたら、自分自身がこんなエッチなコスプレ女装っ子になってみたい、そんな淫らな想いなのではないでしょうか。

だからこの作品に関しては、CGを買うのではなく、その熱い想いを買うつもりで臨みたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいは性戯! かわいい女の子になってしまう男の罪と罰

2009年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

淫もーらるvol.7~TS憑依 白ワンピースロリ娘受難~
淫もーらる
1,080円 / 100pt (10%還元)
おんなのコ万歳!! おんなのコ最高っ!! 手に入れた体は最高のロリ美少女…さんざん見せびらかしたらあとは…ヤラれるしかない!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2008年12月14日
  • DL : 1855
  •     
  • (1032)

TS(vol.5)、女装(vol.6)と来て、再びTS物と、すっかりそっち系のサークルという印象になってきた淫もーらるさん。

今回は主人公がふと公園で見かけた白いワンピースの女の子に成り代わって、エッチな遊戯にレッツトライ!? 衆人環視の中、自らワレメを開くは放尿するはのし放題。当然、そんなシーンを見せつけられた男どもがやる事といえば……。

これまでの淫もーらるさんの作品もそうでしたが、基本はあくまで見せ場重視。「してる事」と「されちゃってる事」が大事という作品構成になっており、まどろっこしい説明抜きに女の子になって公園でしちゃう痴態の数々と、その後、当然のように彼(彼女?)に襲い掛かる恥辱の活写こそが本作の肝となっています。

矢継ぎ早にエロシーンが積み重ねられるだけでなく、CG自体がマンガのコマ割りのように表現されているので、情報量が豊富で何をしてるのか実に分かりやすく、ワレメを始めとした秘部へのクローズアップ描写は丁寧かつ執拗で、しっかり心に食い込んできます。

ただ、物語構成やテキストはいささか弱く、後半になるほど、元々男であるという部分が感じにくく、そのせいもあって、女の子になって受けた恥辱の果てに絶え間ない絶望があるのか、それとも快楽に身を任せ堕ちていくのか、テキストがあっても心では感じにくいまま終わってしまいます。

それでもエロシーン自体の密度は高いので、兎にも角にも女の子になってエッチな遊戯に耽りたい、ついでに犯されてもみたいといういけない願望の持ち主なら、この作品はそうした妄想に浸るいいトリガーになるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もうちょっとだけつづくんじゃ! ベタ甘百合カップル、再び降臨

2009年03月02日  

このレビューは参考になった x 2人

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて
ふぐり屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月12日
  • DL : 1064
  • (479)

ハイクオリティな「ちゃんとガールズラブが分かってる」ラブコメシリーズ、今回は「その花びらにくちづけを」の第一作の番外編です。

個人的な印象では、今回は百合百合Hより百合いちゃ寄り。いつもにも増して、冒頭よりいちゃいちゃしまくり。本来なら恥ずかしくて見ちゃいられない程なのですが、それが許されてしまうのが女の子同士の良いところであります。

特に優等生の優菜お姉さまが相変わらずの後輩の七海べたぼれぶりで、二人きりのときはもうノンストップにふにゃふにゃに甘えちゃうのが、設定上、年上なのに庇護欲を掻き立てるほど可愛らしくてなりません。ゲーム内にダイブして七海ちゃんに成り代われる仕様はいつになったら実装するのでしょうか?

ただ惜しいのは中盤、2人の関係を揺るがす2つの疑惑が持ち上がるのですが、2人が疑惑の真相にすぐにはたどり着けない工夫が足りておらず、終盤の問題解決まで間が持ってない気がしました。それだったら、疑惑は終盤にとっておいて、疑惑発生後、すぐに真相解明するような急展開の方がよかったかなとも思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の子なのに脳内く○ゅボイスがデフォルトです

2009年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

淫もーらるvol.6~おんなのこ変成症候群 外伝~
淫もーらる
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子に戻ったのに、おんなのことしての快感を、治療セックス三昧の日々を忘れることができない…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2008年01月06日
  • DL : 1513
  • (849)

レビュアーが選んだジャンル :

一応、前作(vol.5)の後日談という位置づけなのですが、プロローグの説明でこれがとある事情で女の子の快感を知ってしまった少年の話であることさえ理解出来れば、その辺り、あまり深く気にすることはないかと思います。

なぜならばこの作品、最初から最後まで25ページに渡って、ひたすら主人公の女装少年が不埒な男にヤラれまくる事に徹した内容であり、しかもノベルながらCGにマンガ的なコマ割りで採用しているので、いかに犯されるのか、その過程も無駄なく、半端なく詳細に渡ってCGで描かれ、細かな設定なんて気にしてる場合じゃなくなってしまうからです。

もちろん、主人公は女装少年なんですから、お○んちんやアナルへの責めもがっちり、ねっちりCGでクローズアップ描写され、臨場感たっぷり。その執拗なまでの描写に見てるこちらのお尻までむずむずしちゃいます。

そして何より、この女装少年の見た目も可愛いながら、身体つきや顔つきに少年らしさを残しており、お○んちんのついてる女の子に成り過ぎない女装美少年っぽさを感じさせてるのが、その筋の方には嬉しいんじゃないでしょうか。

ただ、そうしたCGやエロ描写の良さが際立つ一方、テキスト面、最初は心の中で男として抵抗するも、最終的には女の喜びに堕ちてしまう心理描写は、いささか言葉は足りておらず、受け手の想像力に頼ってる部分は感じました。

それでも、女装少年が犯されるCGの描写は質も量もまさに圧倒的であり、受け手が自ら女装少年の内面を補完し、シンクロ出来るならばかなりハマることが出来るかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日