こけももさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 44
44件中 41~44件目

オススメ!面白い!最高!!

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

CELESTIAL RED
ゆきはな社
972円 / 90pt (10%還元)
CP : 流川×花道
ス○ムダンクの流川×花道、SFパラレル漫画です。地球連合の軍人・流川と惑星「セレスティアル・レッド」の王・花道とのシリアスストーリー。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2006年10月05日
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

興味本位で買ってみたものの、思った以上に面白くてハマってしまいました。
SDパロとして読むよりもオリジナルとして読んで楽しめましたね♪
二人の気持ちが重なっていくようなそうでないような・・・
はたして花○は何を思い何を考えているのか・・・
流○はそんな彼に対してどんな立場を選ぶのか・・・
続きが気になる!
気になりすぎて、すぐに2を購入!
そして更に続きが気になりウズウズしています!
7月になったら速攻で3を購入予定!
皆さんも是非読んでみてください!
必見です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ステキだ!

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

へっちゃらX2
邪シスターズ
2,052円 / 190pt (10%還元)
CP : ピッ○ロ×○空
ド○ゴン○ールのピッ○ロX○空の「やおい」本「へっちゃらX」の続編です。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ旧プロテクト
  • 販売日: 2007年04月23日
  •  
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

なんというかもう・・・大満足!
悟空のボケっぷりがなんとも言えない上に妙なところで鋭いのがいい感じです。
それにしても素晴らしく絵のレベルの高い方ですね。
値段相応の価値ありです!
できれば他の作品も読みたいです!
是非DL版をどんどん出していただきたい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きです♪

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 4人

煉獄の炎2-炎山調教計画-
はりこのとら紙老虎
1,188円 / 110pt (10%還元)
CP : ブルース×炎山  ダークブルース×炎山  触手×炎山
【成人向け】ロッ○マンエグゼ、ダークロイド姦・ナビ姦・触手陵辱コミック。異種姦交淫エロスの続編、コミック76Pほか計142ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2007年03月17日
  •  
  • (664)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は全て読ませていただいております!!
ものごっついエロなのに、どこか切ない二人の関係が素晴らしい!
読みやすくて見やすくて良い作品ですね♪
絵のレベルも高く尊敬します。
正直ロッ○マンはあまり興味がなかったのですけど、この作品を読んでから全話制覇しまし・・・そして今更ながらと思いつつ、のめり込んでしまいました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと残念だけど、9割満足♪

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 7人

姫騎士リリア vol.03 獣鬼の檻
PIXY [ピクシー]
2,052円 / 190pt (10%還元)
【鬼畜美麗アニメ】リリアそしてキリコまでが恥辱アクメを晒す!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月23日
  • DL : 5175
  •   
  • (2507)

実はこの作品GAME・動画共に持っておりまして、かなり好きな作品です!
動画のほうはなかなかの出来だとは思うのですが、GAMEの後だと少々物足りなさを感じてしまいました。
しかし!
エロさは抜群です!
とにかくエロいです!
激しいです!
見ものです!
GAMEの前にご覧ください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日