どこかの@だれかさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116
116件中 31~40件目

たしかに万引きは悪いことです....が。

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生におしおき!
新なんか党
648円 / 60pt (10%還元)
つい出来心で初めて万引きをしてしまった○学生の少女が、現場を店員に見つかってしまい、事務所につれていかれます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 720
  • (374)

できごころとはいえ、万引きをした少女。たしかに万引きは悪いことです。
でもきっと、見つけた店員的にはそんなことは関係なく、
お仕置きと称して、その少女を犯します。

「もう警察でもなんでも行くから許して」といったときには既に遅く、
もう逃げられない状況になってしまいました。

その恐怖におびえる少女を、どきどきしながら読みました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もちろん、鬼畜なお話です。

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

淫熟雪苺
ピンクパール
1,080円 / 100pt (10%還元)
愛する母親のため、自らの全てを獣達に捧げる心優しい乙女、沙耶。 彼女の骨の髄までしゃぶろうとする男達による鬼畜調教!
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年03月15日
  • DL : 473
  • (287)

母親に売られた女の子が、最初は拒否しながらも、「変えられていく」
というお話です。
話が進むほど、ハードになってきます。そして....

その世界を豊富にするために、十分な「シナリオ」が練られていると
いうのがよくわかります。

買って損はないと思いますよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男なら一度は妄想したことはありませんか?

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ボテプリ~神田家の孕ませ近親生活~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
近親相姦孕ませハーレム、母姉妹全員妊娠!フルカラー出産漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年01月25日
  • DL : 7247
  •   
  • (4040)

もちろん、現実世界で同じことをやると大事....というか、やる気はさらさら
ないですが、浩一くんの立場をうらやましく感じたり....

いや、本人は災難なのかもしれませんが、作中そんなそぶりはなさげですしね。
現実には「ありえない」シュチエーションだけに、興奮するって事やっぱあり
ますよね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただの乱交で終わらないのがすごいところ。

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

TOY DOLL
ABSOLUTE FANTASY
648円 / 60pt (10%還元)
放課後の教室で数人の男子に陵辱される杉崎さんをみてしまった僕に杉崎さんは…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年09月06日
  • DL : 160
  • (106)

「ただの乱交で終わらない」とは言ってもなにかアブノーマルな方向に転換する訳
ではなく、....詳しくは実際に読んでもらいたいのだけど。

そりゃあ、ハッピーエンドがいいに決まってる。
...これは、キライじゃないハッピーエンドだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪魔祓い。。。

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

悪魔祓い 千穂ちゃんの場合
かるにべあん
432円 / 40pt (10%還元)
ロリ陵辱モノ6ページフルカラーマンガです。 暗闇の中、少女を襲う悲劇とは……!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月23日
  • DL : 29
  • (14)

悪魔祓いと称して、少女の処女を奪ってしまうお話です。
少女にとっては、「その男」自身が悪魔でしょう。

問答無用で襲われる少女にはどきどきします。

ただ、欲を言えばもうすこし前後が欲しかったかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お互いに調教を受ける姉妹ですが

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 2人

超有害図書シリーズ第十一弾「姉妹調教日記」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
誘拐され監禁された○○生の美姉妹に待ち受ける調教の日々。サブリミナル背景とアニメGIFも搭載した汁ぶっかけヌルヌルCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2005年07月23日
  • DL : 930
  • (356)

なんの意図か、姉、妹それぞれ「運命」が違ってきます。
一見、正反対にみえる調教。....その落差を知ったとき、姉は....

読み進めていくうちに見えてくる「落差」でも、結末は?

姉、妹、交互に話が進んで行きますが、どちらをメインとして考えて
読むかで、また別の読み方ができます。

こればっかりは買って読んでみていただかないと....
でも、買って損はないと思いますよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すでに「作品内容」の項目である程度説明しちゃってる気が...

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

○学○年生17
新なんか党
648円 / 60pt (10%還元)
母親と2人暮らしの新入生の少女がある日学校から帰宅すると、母親は家から姿を消していて、大勢の借金取りが少女を待ち構えていました。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年09月19日
  • DL : 540
  • (291)

そう。お約束です。エロ漫画の中では大切なお約束なんです!
お金で払えないんだったら、カラダで払ってもらわないと....と。

お約束だからこそ、その作者のセンスがより問われる内容なのではないでしょうか?
にしても、健気ですよね?それでも迎えに来てくれることを信じてるなんて。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わずらわしさなし。手軽にどーぞ。

2009年04月16日  

このレビューは参考になった x 7人

スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯
ぱっくりパラダイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
今すぐ簡単に使える抜き抜き動画! 今夜のおかずはこれでウッドボール(きまり)!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年04月27日
  • DL : 6164
  •   
  • (3299)

かわいい女の子に、あーんなことをしちゃうFlashムービーです。
導入部は短く、すぐにHシーンに突入してしまいますし、
それでも導入部がわずらわしい場合は直接Hシーンから見る事ができるぶん、
せっかちさんにはぴったりです。

ただ、たしかに満足はしましたが、
(....として)実用性を重視したぶん、導入部にものたりなさを感じる人は
いるかもしれません。
そういう方は、足りない部分を妄想全開で補いましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なにをするって?そりゃ決まってますよね?

2009年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

しょうじょのみちくさ~公園で遊んでいる女の子をどうするか~
Sage
1,188円 / 110pt (10%還元)
あぶないほどロリータ!! ロリ系超有名サークルの「あのお方」を企画、シナリオライターに迎え、お送りする、ロリエロいちゃいちゃアドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 2470
  •    
  • (1321)

Sageさんのシリーズの中で好きな部類のシリーズです。

公園の隣の家に住んでて、たまたまそういう少女をみつけたら?
そりゃあ、もちろん。それが変た....じゃなくて、紳士なおにーさんの
役目です。

かわいい女の子が、それに応じてくれます。その健気(?)さがまた....

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双子なので楽しみは2倍?

2009年04月15日  

このレビューは参考になった x 4人

団地の双子レイプ調教~姉は露出狂妹は薬漬け~
ぱっくりパラダイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
美少女双子をレイプ調教! 近所の団地に住む双子、綾香と遥。 盗撮写真を元に脅迫されて犯される!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  • DL : 2666
  •    
  • (1645)

同じ顔をした、少女を別々の方法でxxx無しでは生きていけなく
するというストーリーです。

双子とは言っても、性格は違う訳ですが、
一方は苦痛を感じながら、一方はカイカンをあじあわせ、
そして、二人ともxxxを求めるようになっていく。

その差が、余計にどきどきしてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日