どこかの@だれかさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116
116件中 111~116件目

とにかく、ヤラレテマス

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

生娘凌辱!2
新なんか党
648円 / 60pt (10%還元)
卑劣なレイプサークルの罠に落ちた二人の少女の、未成熟な身体を襲う、いつ果てるとも知れない輪姦中出しレイプ!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年05月11日
  • DL : 811
  • (353)

前作の少女と、前作には出てこなかった先に罠におちていた少女が
またとことんヤラレています。もう救いようがないくらい。

前作で、続きが気になっている人も、純粋にヤラレている少女が見たい
人も、おそらくおなかいっぱいになれる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しばり+少女

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

あらなわ2年生
NAITOU2
756円 / 70pt (10%還元)
○学生を縛ってみよう。幼い身体の自由を奪い、激しく注ぎ込む大量の白濁液!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年04月05日
  • DL : 1062
  • (499)

なんとなく、好みがもろに分かれてきそうな気がしないでもない。
CG集であり、CGについての設定等の補足説明はない。

CGをクリックすることで切り替わる別のCGとで、その様子を想像したり、
自分で前後のストーリーを頭で補完するような楽しみ方になると思う。

少女の悲しみや苦痛に満ちた表情は、十分伝わってくるCGであり、
想像力が豊かな方であれば十分楽しめるだけの妄想もとい想像はできる
だろうと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームは終わらない?

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

超有害図書シリーズ第5弾「続・肉欲のゲーム」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
864円 / 80pt (10%還元)
悪徳金融業者「樺山」の罠に落ち、家族を守るために自身を犠牲にして「悪夢のゲーム」に身を委ねた「彩子」。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2004年02月13日
  • DL : 2616
  •    
  • (852)

レビュアーが選んだジャンル :

その「ゲーム」は彼女にとって、「勝ち」はあるのかとか、
隠し通すとしたら....とか
読みながら、どきどきしたり、やっぱりと感じたり、
「陥れる」ってこんな状況なのかなと感じたりと。

小説がメインというのが苦では無い人にはおすすめの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長編は読みきる自信はない...というひとにぴったり。

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

超有害図書シリーズ短編傑作選「少女」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
★イタズラっ子で"お嬢様育ち"の少女に挑発された肥満・変態の中年男が突如、屋敷に出現!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2004年01月14日
  • DL : 2122
  •    
  • (649)

タイトルどおり、「短編」の傑作があつまっている。

それでも、「普通にみかけそうな風景や少女」が、羞恥や、恥辱の世界に入っていく流れが、しっかり書き込まれている。
イラストが少ないのは、ある人には「物足りない」と感じさせられるかもしれないが、想像(妄想)次第で、何回も楽しめるというのは「イラストを最小限に絞っている」という行為のメリットではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいくていいじゃないですか。

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷちろりコミック~りゆ~
little299
756円 / 70pt (10%還元)
ちっちゃい妹とエッチしまくるロリ〜なCGマンガ。実用向けに作ったのでほぼエロシーン、ページ数は少ないけど密度は濃い…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2003年12月13日
  • DL : 415
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の説明文の
>実用向けに作ったのでほぼエロシーン、ページ数は少ないけど密度は濃いです。
にはおもいきり納得。異論はない。
そういう意味では、最適でおすすめでだと思う。

ただ、その反面に人によっては、物足りなさを感じそう。
もうちょっと(1、2ページでいいから)そういう関係に至るまでのことを描いてくれたらなぁというのが、私の感想です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪くはないと思いますよ。

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

中出し!!ザーメン少女友香
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
友香ちゃんが下校途中に連れ去られて強制AVデビュー!まだ毛も生えていないつるつるのあそこに何度も中出しされる!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年04月29日
  • DL : 4207
  •    
  • (1975)

レビュアーが選んだジャンル :

多少、行為までの誘導方法に強引な点が感じられるものの、
そういう面も含めて、キライじゃない。

多少強引なところも作風なのかな...と。

ただ、好みが分かれそうな作品であることは間違いないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日