犬と狼さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 21~23件目

主人公生き残り作戦開始!

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

姉☆孕みっくす Vol.02 孕ませ1週間始まる!
PIXY [ピクシー]
2,052円 / 190pt (10%還元)
【姉孕ませアニメ第2弾】姉の子宮を使用済みにせよ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月23日
  • DL : 3082
  •    
  • (1715)

とうとう始まりました、主人公生き残り計画!
今回は最初に姉、後は死神中心となっています。死神が戸惑いながらも感じている姿は必見です!!こてこてのラブコメディーなのでラブコメが好きな方は気に入ると思います。
この作品はシリーズものです。前作を見ていない方は先にそちらを買ってから見るとさらに楽しめると思うので、是非買ってみてください!前作もおすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FF陵辱好きなかた

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

夕凪総集編
クリムゾン
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛のコケラくず、千の欲望、ユウナリュックダブルハードのユウナパートを収録。描きおろし12ページ。クリムゾン発行のユウナ同人誌総集編。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2006年03月13日
  • DL : 527
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

ユウナがレイプされる、輪姦される、触手に犯される!しかも作者はお気に入りのクリムゾンさん!漫画とは思えないほど絵が生きています。FFでユウナ、リュックが犯されるのを見てみたい人にすごくおすすめです!ご一緒に暗影総集編も買うとさらに楽しめます!是非買ってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉の観察

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

あねかん~おねえちゃんかんさつにっき
夢見奏
1,512円 / 140pt (10%還元)
「じゃあ………お姉ちゃんの観察なんて、いいんじゃない?」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 1356
  •     
  • (833)

学校の宿題で自由研究をすることになった弟かずや。虫も動物もだめだからって、いきなり「お姉ちゃんも身近な生き物だから」と姉観察を提案する義母に圧倒されました。
それから姉とHな勉強をしていくのですが、またまた義母の提案で姉と一緒の高校に行くことに・・・。姉が恥ずかしがりながらも弟かずやに付き合っている姿がとても健気です。声優さんの演技がとても上手。CGもなかなかですよ!でも体験版がどこまでかは「ファイルが開けませんでした」がでるまでと区切りがよく分からないので最初のストーリーやCG、声優の演技の参考にすれば良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日