K.Tさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

オススメ!これは・・・

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

茜の部屋リローデッドVer.2
BAD COMPANY
1,404円 / 130pt (10%還元)
迷宮と化した電脳空間で繰返し陵辱される茜。淫語音声・効果音・新射精シーン・乳揺れリメイクによりリセット。さらにアフターエフェクトでVer.2に進化!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月29日
  • DL : 1219
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

茜の部屋がフルボイスで帰ってきた〜〜。
自分は以前、茜の部屋(完全版)Vol.2と茜の部屋(完全版)Vol.3を購入しましたが、ホント絵がいいですよ〜。あと動きもね。
以前の作でもいいのに今回はなんとボイス入りですか〜?
いいんでないかいww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいよぉ〜

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

莢~背徳の迷宮~
TOUCHABLE
2,700円 / 250pt (10%還元)
触手生物が巫女の少女、莢(さや)の身体を蹂躙する。全編触手での巫女調教SLGです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2002年10月29日
  • DL : 2889
  •    
  • (1248)

レビュアーが選んだジャンル :

実の所、DLsiteで購入した初のゲームがコレでした。
しか〜し、コレってなぁんか良くない?
絵もなかなかどうして細かいし。
その後、TOUCHABLE(駒屋)のゲームを買い漁ったものですw
トワイライトシアターやらマテリアルガールやら・・・
評価としてこの「莢」は、24Mbyteほどの容量ながらホントいい出来です。
みなさんもお試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品について

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

天空の娘さん
FlowerCrown
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドラ○ンクエスト2、4、5より、娘さん達を集めたCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月24日
  • DL : 5907
  •    
  • (2997)

私自身、今迄このジャンルの作品は購入したことがありませんでしたが、今回この作品を見て思ったことは、なかなかどうして絵がキレイに仕上がっているということでした。
CG集=絵の出来具合って考えるとなかなかオススメですね。
あと、値段も手頃なのでみなさんも是非w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日