saidoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 33
33件中 31~33件目

男の裸イラネ、の人にお勧め

2009年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

頭がクリティカル!
0'clock
756円 / 70pt (10%還元)
らき☆○たの、み○き&ゆ○り成人向けCG集です。ゆ○りママがふたなり属性で、み○きを攻めます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月19日
  • DL : 324
  • (210)

このキャラクターが好きな人は勿論、
全体にムチムチした母と娘が描かれているので、
肉感的描写が好みの方にもお勧め。
セリフや描写文章は一切無いシンプルなCG集です。

みゆきさんの一人Hは、指とバイブ。
フタナリなママさんとの絡みでは、口、手コキ、胸+口など、
みゆきさんの奉仕が続きます。親孝行な娘さんです。
ママによるクンニや、ママのセルフフェラ、母娘でのWパイズリと
親子でのスキンシップの後は本番で、
正常位と座位が多めです。後背位やアナル姦もあり。

また、おまけで入っているセーラー服立ち姿のみゆきさん全身画ですが、
(作品ページのサムネイルの元となった画像です)
非エロですが良い。コレもお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脇役のメガネおねえちゃんに萌えた

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

キニナルキモチ Vol.3 「痴漢ブラ」
schoolzone
1,080円 / 100pt (10%還元)
最近よく痴漢に逢うの・・・きっとこのブラのせいよ。呪われてるんだわ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月29日
  • DL : 971
  • (559)

レビュアーが選んだジャンル :

画や声優さんのクオリティは高く、保証できます。14分弱の動画での内、Hシーンは10分程で手応えは十分。この値段なら安いと言えます。

痴漢&レイプものですが、呪いのブラの為に会社内の満員エレベーターで襲われちゃうというあり得なさ過ぎて馬鹿馬鹿しい設定のお陰で、陰残さが無くなり強姦系の話が駄目な人もOKです。

話は、着衣お触りや立ったまま指攻めなどの痴漢シートから、挿入やイマラチオやアナルなどのレイプシートへと流れてゆきます。(断面描写でない)中出し表現シーンなどの汁描写は備え、一通りの要素を手堅く揃えてます。

主人公も良いですが、それよりも、乗り合わせた同僚が主人公の襲われる音や気配で興奮してゆき、淫らな妄想の果てに自慰を始めるシチュエーションにグっときました。個人的には、コレがお勧め。

雪見野ユキオ氏の原作マンガが好きでしたら、その人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はだけた浴衣がミソです

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れ秋子
Hi@skip
1,080円 / 100pt (10%還元)
Kanonの秋子さんの浴衣姿です!水に濡れて半分透けた状態の浴衣姿の秋子さんのアナルを犯しまくりです!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年03月19日
  • DL : 110
  • (52)

秋子さん好きな人なら買って正解です。年上女性とのラブラブな話を希望の人もOKです。

自慰(ページ少なめ)、青姦、浴室シーン(メインなだけにココが一番ページ数が多い)と話が進み、全て浴衣のままで着エロ分は保証です。秋子さんの淫語やHっぶりも興奮でき、おねだりシーンはグッときます。

余談ですが、名雪ちゃんの扱いがちょっとかわいそう(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日