スダレさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 31
31件中 11~20件目

母娘丼万歳!

2013年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

BOSi01-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
むちむち親子キャラCG集第1です。 ムチムチ豊満美女の母親と発育真っ最中の娘。 仲良し親子があなたの所にやってきます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 383
  • (223)

豊満な色気たっぷりママさんと、
母親の遺伝子受け継ぎまくりのロリ巨乳娘との
直球のエロCG集です。

内容は表紙とサンプル見たまんまです、予想だにしない展開とかそんな変化球はありません、その代わり思ったのと違う…とかそういう空振りもありません。

それにしても、やっぱり複数の絡みはイイですねぇ。
特に母娘ものは好みです、酸いも甘いも兼ね備えた熟女と、未完熟な果実、両方味わえるのは最高です。

次回作も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

6人も姉や妹がいて、しかも催眠で・・・

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

6人姉妹ハーレム催眠~催眠術で禁断の姉妹姦通
エクセシオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
催眠ADVゲーム。親の再婚で一緒に住むことになった姉妹達(6人+α)に催眠術でエッチな悪戯をしちゃう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 411
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠モノです…が、ハードな内容ではありません。
義姉妹に手を出す為の手段として催眠なので、催眠初心者向け、人によっては物足りないかも。

ハーレムとタイトルにあるとおり、ほぼ全てに複数でのエッチです、複数姦が好きな人にお勧めです。
(ただし他の姉妹に催眠をかけて標的の女の子を落とす手伝いをさせるという形での複数プレイです。)

同人界でご活躍中の声優さん多数起用、そのせいかお値段もちょっと高め。

お気に入りの同人声優さんや絵柄が気に入れば買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

猫耳姉妹と乱交

2013年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

C’m
GULP!
756円 / 70pt (10%還元)
猫族の姉妹が犬族の男達に陵辱されるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年09月11日
  • DL : 297
  • (168)

猫耳少女姉妹陵辱CG集です。
全シーン複数男による陵辱展開ですが、姉妹ともにすぐ感じはじめてしまうので痛々しさはありません。
最終的に姉妹ともに快楽堕ちしますが、アヘ顔やビッチ化しないので、個人的に有り難がったです。

押しはやっぱり妹のルルちゃんでしょうか。
カラダのサイズの描き分けが出来ていて、(カラダの)小さい子とヤってる感が表現できてます。

惜しむらくは、せっかくの姉妹モノなのに、姉or妹のヤられている姿を残された片方が見ているとかのシーンがないこと。
あと姉妹同時プレイも、もう少し欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝たふりだったら・・・のシナリオがイイ!

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 3人

睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉
空色にゃんにゃん
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄が妹にした5年分の悪戯とセックスの様子を収録した睡姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年05月10日
  • DL : 7432
  •    
  • (3770)

レビュアーが選んだジャンル :

イタズラ良いですね~、ただ爆睡にも程がある妹さんでして、もう少し危ない雰囲気があると良かったです。
なので、寝たふりだったら・・・のシナリオがツボでした。
あんだけやって起きていないわけが無い(笑)

それにしてもこのサークルさんの女の子視点のシナリオは実にイイです。駄目だけど気持ちよくて流されちゃう・・・ってのは最高ですね。

個人的には、おまけに3年目から本番バージョンもあったら尚よかったです。あんな告白されたら襲います(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心して遊べる

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

夢幻天使エクスシア
TOMATO
3,672円 / 102pt (3%還元)
天使と純粋な愛を育むのか? それとも、魔族のエロティシズムに溺れてしまうのか? 天使陵辱戦闘AVG『夢幻天使エクスシア』がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月24日
  •    
  • (305)

半額セールで購入、絵が気に入ったので。
ゲーム内容は、コマンド選択式のバトル有りのアドベンチャーゲーム、ただし難易度は低いのでご安心を。
安心して遊べるエロゲ、ストーリーを楽しむタイプではなく、ヒロインとエッチする、あるいはヒロインがエロい目にあうのを楽しむゲームです。
旧作ですがシステム回りも不満はなく、佳作ゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻メイン

2013年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

見習い退魔師 本気でイキますっ!
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
“亜真乃”はまだまだ未熟な退魔師の卵。力を覚醒させるためには妖魔の体液を摂取……つまりは、セックスする必要があるのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (989)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラは可愛い、異種姦や触手も良い、声も可愛い、でもなぜお尻(泣)
性器挿入からフィニッシュもありますが基本はお尻です。

私のようにアナルが駄目な人にはオススメしません。
しかしツインテールにつるぺた、巫女、強気、萌え属性てんこ盛りな女の子が主人こうですし、
アナル好きには大変満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎる○学生

2013年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おじさんと私2
リボーンズナイツ
756円 / 70pt (10%還元)
18禁CG集『おじさんと私2』。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年11月29日
  • DL : 730
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

○学生の綾子ちゃんとオジさんとの背徳的なエッチを描いた「おじさんと私」。
このシリーズは4まで出ていますが2が1番の出来かな。
クラスの男子を意識させるなんて背徳感アリアリです。エロ作品ですからヌキどころが多いと嬉しいのですが、
中出しが2回あり、2はお得感があります。
ちなみに相手が相手ですが、痛いとかそういう描写は一切ないので、
そういうのが苦手な人でも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ4作目!

2013年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おじさんと私4
リボーンズナイツ
756円 / 70pt (10%還元)
18禁CG集『おじさんと私4』。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 438
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

「おじさんと私」も4作目、オジさんとエロ○学生の綾子ちゃんとフシダラナ関係のこのシリーズ。
今回も相変わらず大人顔負けなハードな絡みを安心して楽しめます。
○学生というこのご時勢なかなか難しいテーマの作品ですが、
ぜひ綾子ちゃんにはこのままの容姿のままオジさんとの淫らな関係を続けて欲しいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!直球なタイトルどおり

2013年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

馬車の中でおにいちゃんとエッチします
パンとバタフライ。
432円 / 40pt (10%還元)
ド○クエ5青髪王女の双子エッチ。おとうさんとおかあさんのエッチを目撃してしまった娘は馬車の中で秘密のイチャラブエッチを…
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット82
  • 販売日: 2013年03月08日
  • DL : 284
  • (155)

珍しいDQ5王女メインしかも青髪モノです。内容も直球なタイトルどおりです。お母さんことフローラとお父さんことDQ5の主人公のエッチも同時進行なので1粒で2度美味しい的な内容ですね。こちらのサークルさんは他にもDQ5王女メインの作品を出されているので、この路線をぜひ進んでいって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お値段と実用性でお買い得

2013年03月06日  

このレビューは参考になった x 1人

しんたいけんさ(仮)
Maria_System00
540円 / 50pt (10%還元)
検査と称して少女達をアレしてナニする話、催眠系
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年12月29日
  • DL : 565
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段と実用性とCG枚数、バランスが取れていると思います。
タイトル画真ん中のおさげメガネの子がメインです、おさげメガネの子が気に入ったら買いです。
エッチな身体検査、催眠で好き放題、これにピンと来た人も買いでしょう、そんなにお値段高くないし。

惜しいのはおさげメガネの子が王道タイプな子じゃなかったことかな。
違う女の子や、体型が早熟、もしくはペタンコなコで続編を出して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日