SLEEKさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 50

いちおし作品

しやわせ ぺたん娘 Life
しやわせ ぺたん娘 Life
       
50件中 31~40件目

艶々+ぶっかけ

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

使い魔争奪大混戦!
MilkyBox
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゼ○の使い魔のCG集です。サ○トが女性たちに襲われる漫画CG。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年11月21日
  • DL : 625
  • (399)

サ○トを取り囲む美女たちとのSEXを描いたCG集。
中出しor外出し、台詞等の差分も収録。
女の子から誘っちゃうようなシチュエーションが
好きな方に特にオススメします。

肌の塗りが特徴のあるCGを描かれる方だと思います。
個人的にはキュ○ケの褐色肌+白濁液+恍惚の表情がベスト。
脱糞はちょっと好みの分かれるところですが、
実用度の高い一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボテ腹属性。

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

スカッとポイント稼ぎ!中出しされた乙女ゴルファーたち
MilkyBox
756円 / 70pt (10%還元)
パンヤの乙女たちがスカッと中出しされて妊娠いちゃいます。コスプレして陵辱されて汁まみれになっていく彼女たちを可愛がってあげてください。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月20日
  • DL : 1221
  • (769)

レビュアーが選んだジャンル :

フルカラーコミックと白黒コミック部分で構成されている今作。
前半はコスチュームへのこだわりを主体としたCGが多く
膣内出し描写が多く好きな方にはオススメできます。

後半は孕み描写、いわゆるボテ腹な表現が多く含まれ、
こちらは見る人を選びそうですが・・・
個人的にはこの部分もフルカラーで見たかったw

しかし総合的に見て非常に可愛くエロく、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学園内陵辱

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ぴんくぞーん ~学園恥域~
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの輪姦陵辱ぶっかけCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月18日
  • DL : 1311
  •     
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

複数輪姦、大量射精が基本のVER9作品。
今作もバッチリポイントを抑えた作品になっています。

学園内での輪姦がテーマということで、
制服、体操服、部活服等さまざまな
コスチュームを着た女の子がめちゃくちゃに犯されます。
基本的に中出しで、二穴や三穴攻めもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着+白濁

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

快酔欲情
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年08月06日
  • DL : 2053
  •     
  • (1149)

レビュアーが選んだジャンル :

水着姿の女の子一人に群がる、雄、雄、雄。
基本的にはすべてこういった構成でまとめられている本作。
水着に染み込んだ精液の描写に至るまでこだわりが感じられ、
巨乳+輪姦のシチュエーションと相まって
実用性はかなり高いと思います。

複数での輪姦ということで、
アングルや体位も普通のCG集より
凝っていると感じます。

ここのサークルの作品は毎度ながら
タイトルがユニークです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水専用。

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

水難ぢこ ~紺色娘乱辱篇~
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱ぶっかけCG集第三段。今回は巨乳スク水娘ばかりを集めて輪姦。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年09月20日
  • DL : 1842
  •     
  • (954)

レビュアーが選んだジャンル :

精液描写、巨乳輪姦に注力したCGで評価の高いVER9さんの作品。
今作は『水難ぢこ』シリーズの3作目となりますが
今までと少し嗜好を変えてスクール水着(濃紺)に
的を絞ったCG集に仕上がっています。

窮屈なスク水にたわわな胸を押し込んだ巨乳の女の子が
無理やり複数の男性に犯され、輪姦され、
膣内射精される痴態がたっぷりと収録されています。

精液の染み込んだ紺スク水。
実用度は非常に高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出水着を輪姦

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

水難ぢこ ~後遺症~
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱ぶっかけCG集の第二段です。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2004年08月07日
  • DL : 2616
  •    
  • (1293)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品はすっきりとした線や
綺麗な塗りが特徴だと思います。
そのおかげか、大量の精液にまみれている女の子や
複数の男に輪姦されているシーンなど、
ごちゃごちゃしがちなCGが、バランスよくまとまっていると思います。
輪姦のエロさがより引き立つ絵といいますか。

個人的に乳と乳輪の大きさのバランスがとても好みです。
ぶっかけ、中出し、輪姦属性の方なら迷わず買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着のポイント高し

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

水難ぢこ
Ver9
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルの水着娘陵辱輪姦ぶっかけCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年07月17日
  • DL : 1950
  •     
  • (970)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルVER9の『水難ぢこ』。
水着着用の女の子たちが筋骨隆々とした野蛮な男どもに
前から後ろから、上から下から犯されまくりです。

女の子たちは全員水着からこぼれんばかりの巨乳、爆乳の持ち主。
全身白濁液まみれになりながら苦しそうに
肉棒を咥える表情がなんともたまりません。

実用度がとても高く◎。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前から後ろから

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

穴壊 ~孕み壊れるまで~
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルの輪姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月05日
  • DL : 3712
  •    
  • (2198)

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな格好の女の子たちが
前から後ろから、上から下から犯される作品。
圧倒的な汁描写は、ぶっかけ属性の方なら
必ず満足できるはずです。
あふれ出た精液や水着の間に射精など、
作者のこだわりも感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!種付け万歳

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

どくびゅく☆Planting!
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの輪姦CG集です。 ♀1に対して♂多数が基本デス。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年12月26日
  • DL : 1118
  • (717)

画面中に所狭しと描かれた肉棒。
遠慮なく牝の胎内に精を放ち、犯し尽くす。
シンプルかつ実用性の高い輪姦に的を絞ったCG集です。

個人的に二穴攻めと精液描写が気に入りました。
秘所からあふれ滴る精液に作者のこだわりを感じます。
全体的に雄の征服欲を満たしている絵が多いと感じます。
絵が気に入ったなら間違いなく買いな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!穴という穴に注ぎ込まれる白濁液

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

あなどれ ~あなどれないあなどれい~
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
♀1に対して♂複数が基本です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり
  • 販売日: 2006年04月07日
  • DL : 1623
  •     
  • (1006)

一人の♀に群がる♂の輪姦模様。
基本的に全裸より半裸や着衣プレイが多いです。
下着をずらしての二穴攻め等、
ツボを押さえた構成となっています。
シリーズを増すごとに質感を増す白濁液は
ぶっかけ属性の方も満足できます。
穴という穴に放出されてヌルヌルになった
美女たちの姿は実用性抜群。
和姦、強姦の双方が楽しめます。

もしサンプルを見て気に入ったなら、
このサークルの別の作品も是非チェックする事をお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日