SLEEKさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 50

いちおし作品

しやわせ ぺたん娘 Life
しやわせ ぺたん娘 Life
       
50件中 11~20件目

オススメ!こんな同級生がいたら・・・

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

僕のセフレは優等生
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
男子生徒がクラスの優等生に呼び出され、突然セックスを要求されるデジコミです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月28日
  • DL : 1149
  • (768)

主人公の男の子が優等生の女の子に呼び出され
エッチをしてしまうお話です。
女性主導のシチュエーションに弱い方にオススメ。
ヤリまくっているうちにもう一人の優等生が現れ
プレイは3Pへと発展します。
後半はとっかえひっかえというか
酒池肉林というか
ふたりを相手に射精しまくりです。

絵柄が気に入った方なら文句無くオススメ。
可愛いけどエロエロ、そんな感じの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロお姉ちゃん

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんでピュッピュしてっ!
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
実の姉弟が両親不在の夜、家を飛び出し公園での生出し野外セックスを・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月02日
  • DL : 1136
  • (725)

ソフトタッチな絵柄ですが、内容はしっかりとしたエロです。
優しいお姉ちゃんと流される弟。
実の姉弟による近親相姦ものです。
とはいっても暗いイメージではなく、
ほんわかと明るい雰囲気の作品。

最初はゴム有でお姉ちゃんとセックスしていますが
エスカレートしちゃったお姉ちゃんがゴムなしでしようと
言ってくるあたりがかなりエロいです。
そのまま生で3発中出し(しかも公園で)。
CG単体でも見れますが適度な長さのテキストが付いているので
併せて見ると興奮度がアップすると思います。
CG枚数的にも値段の割には多い方ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドリルコキ最高♪

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ドリいじ
こどものこえ
648円 / 60pt (10%還元)
「マ○ア様がみてる」のデジタルコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月05日
  • DL : 1474
  •     
  • (877)

マリ○てのエロは珍しいというか
個人的にはピンとこないのですが
これはドリルコキが見られるとあって購入。
内容はフルカラーのマンガです。

瞳子の妄想が炸裂してて楽しいです。
Hシーンは陵辱輪姦ですが
みどころはやはりドリルコキ。
これにグッときた方にのみオススメします。
かなりマイノリティな性癖のような気もしますがw

物語の終わらせ方、後味は
決して悪くないですよ。
あ、百合はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色肌に群がる雄達

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

中出しチャンプルー
まるまるアルマジロー
1,188円 / 110pt (10%還元)
侍●天下一剣客伝からの真鏡名●ナを抜粋した 漫画で読み進むCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年11月12日
  • DL : 1696
  •     
  • (1054)

サ○スピのミナのCG集です。
ストーリー付きで、ストーリー部分が
白黒のマンガで進行していき、その後
HシーンになるとフルカラーのCGになります。
またマウスオン、オフでセリフ、擬音、断面描写等が
簡単にON/OFFできるオマケモードがあり、そちらも便利です。
差分ファイルも多く、好みのシーンがチョイスできます。

個人的にツボったのは以前公開されていて途中で終わったという
ギャグ?マンガ。お絵かきBBSタッチでチャンプルーとミナの
変な旅が描かれています。エロではありませんが楽しめました。

肝心のエロはというと文句の無いデキ。
はじめの抵抗している時の表情とイキ顔のギャップが素晴らしいです。
褐色肌に精液は、やはり映えますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳+着衣H

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

SIMPLE Collection EX2
SIMPLE HOUSE
864円 / 80pt (10%還元)
MMORPGマビ○ギの成年向け18禁CG集第二弾です。 大人気NPCの等身大抱き枕用データ付き。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年04月03日
  • DL : 2164
  •    
  • (1209)

マビ○ギはプレイしたことがありませんが
元ネタを知らなくても十分に楽しめるCG集です。
ナオさんだけでなくほかの娘さんたちのCGも入っています。

みんな巨乳でしかも着衣Hが基本なので
コスチュームにそそられる人は買いなんじゃないでしょうか。

結構濃厚な感じですが陵辱って感じではなくむしろ和姦系なので
ハードなのは苦手という方にもお勧めできると思います。
やわらかい絵柄や色塗りがおっぱいの表現に合っていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あず○んがのお色気担当♪

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

受精道
こいけ屋
540円 / 50pt (10%還元)
「あ○まんが大王」の、神楽・榊・暦を中心としたCG集です。3人が野郎にもてあそばれて精汁をたっぷり注がれてしまいます…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年05月04日
  • DL : 487
  • (226)

3人娘がひたすら膣内射精されます。
受精道というだけあってかなり陵辱要素が強い作品です。
絵柄は好き嫌いがはっきりするかもしれませんが
こういうシチュエーションが好きな方は
たくさんいらっしゃると思います。

特に神楽さんが水着のまま見知らぬ男の精液で
受精させられるCGが良かったです。
榊、暦もガッツリと受精させられています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貪欲な花子さん

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 4人

男子トイレの花子さん
天空牧場
972円 / 90pt (10%還元)
三番目のトイレの常識を覆す!爆エロ花子さん参上!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 2063
  •     
  • (1280)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくエロいです、この花子さんw
彼女を満足させるまで便所から出られない。

白濁液で全身が染まりながらも
嬉々とした表情を浮かべる花子さんに興奮度大です。

古典的な格好とエロさのギャップがまたたまりません♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんでもあり♪

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔のミルクパーティ
SLW
972円 / 90pt (10%還元)
無垢な少女に変身させられたイングリ○ドが、ふたなり 性奴隷と化したモリ○ンに調教され、淫乱になってゆく 様を、CG80枚以上のボリュームでお届けします。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月06日
  • DL : 812
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

白濁液の描き方が素晴らしいです。
また触手、フタナリ、産卵と何でもありの内容。
さすがはサキュバス。やることなすことエロいです♪

値段が安い割にはCGの枚数も多く、
内容は充実していると思います。
おっぱいのたっぷりとした量感が特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ食い娘さん♪

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

年上のお姉さん×小さい男の子世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第弐弾。カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 5316
  •     
  • (2429)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタっ子もかわいい感じで
男キャラの割りに邪魔に感じませんし、
何よりお姉さんがかわいくて、そしてエロい!w
やさしくリードして挿入、童貞喪失からそして膣内射精へと導きます。

SEXを覚えたての男の子の懸命な姿と
淫乱なお姉さまの対比が一枚のCGに巧みに表現されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質動画

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

PANYAAN~ぱにゃぁん~
ぽろりん☆ねっと
432円 / 40pt (10%還元)
アフターエフェクトによる滑らか動画+CG集!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月08日
  • DL : 268
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

パンヤはやったことが無いので知らないのですが
キャラクターがかわいい感じだったので購入しました。
アリンが多めだと良かったのですが。
しかし動画のクオリティはなかなかだと思います。
ループも可能です。

お値段の割にボリュームもあるほうだと思います♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日