暗黒パッチさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 13
総レビュー数 : 210
210件中 131~140件目

女教師・夏川真知子

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

パンチラティーチャー 1
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
あの『夜勤病棟』シリーズのスタッフが集結し放つオリジナルアニメーション!パンチラ教師・真知子の運命は……!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月09日
  •  
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

新任の教師としてやってきたヒロインが担任をする教え子の罠に
はまって、逃れられようも無い淫猥なる展開になっていきます。
はたして女教師・夏川真知子の運命はどうなってしまうのか、
気になってしまいますが本作は一作目にすぎず、続編が作られるそうなので
期待しましょう。
女教師のヒロインがいい味をだして良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉を観察せよ。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 5人

あねかん~おねえちゃんかんさつにっき
夢見奏
1,512円 / 140pt (10%還元)
「じゃあ………お姉ちゃんの観察なんて、いいんじゃない?」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 1356
  •     
  • (833)

レビュアーが選んだジャンル :

幼げな弟が姉を観察日記の対象にして観察するのみならず、Hまでしてしまいます。
しかも、義母とも関係を持っててしまうのだ。
ショタな弟と気の強そうな姉が織り成すHな観察日記にはまってしまいます。
弟や姉、義母のキャラクターがうまく描かれていてとてもよいです。
問題は弟の声ですが修正パッチを当てることで解決できるはずです。
システムが未熟なのか画面切り替えなどがスムーズに行かないのが最大の
問題ですね。
いろいろと不満な点はあるがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね〜。「マイペット」シリーズは

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

マイペットセイバー
MOON GODDESS
1,080円 / 100pt (10%還元)
陵辱アドベンチャーゲーム マイペットシリーズ F○te編 第一章
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年08月25日
  • DL : 1250
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

セイバーが陵辱されまくるゲームだ。
この作品で重要な役割を果たす謎の男の存在など見所はありますが
やはりセイバーが陵辱されまくっているのが一番の見所だ。
陵辱されるセイバーに救いの手はあるのかは本編をやって確認するのが
いいだろう。
第一章とあるようにF○teの女キャラを対象にした「マイペット」シリーズが
展開される模様だ。
買いやすい値段なので購入しやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちてゆく女神

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ValkyrieMania
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦乙女・ワルキューレとレナスに襲い掛かる無数の触手。抵抗する力を奪われた女神たちは、魔物たちにされるがままに犯され…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年11月09日
  • DL : 2153
  •    
  • (963)

レビュアーが選んだジャンル :

戦乙女ワルキューレが魔物や触手に陵辱されてしまうぞ。
高貴な女神が下等な魔物や触手に犯されまくって堕ちていく様は必見だ。
「小山電脳技研」の描く美しい女神はこの作品のメインだ。
特に服を着たまま犯されるというのがツボにきた。
やっぱりヒロインが戦うための装備を着けたまま、なすすべもなく敵である
魔物に犯されてしまうのが好きな人は多いだろう。
女神陵辱ものとして満点の点数を与えられる作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリを陵辱せよ

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

幼戦姫触縛~鳥○作品のロリっ娘を拘束して凌辱しちゃうCG集
ぱんだだんぱ
216円 / 20pt (10%還元)
鳥○作品のロリっ娘ヒロイン達を拘束して凌辱する事に拘ったCG集。ブラウザで楽しめるミニシナリオ付き。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月10日
  • DL : 1089
  •     
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

鳥○作品のロリっ娘がタイトル通りに犯されまくっています。
触手による陵辱がメインでロリと触手の組み合わせが好きな人は
是非、見るべきだ。
陵辱といえば触手とロリっ娘が触手にもてあそばれる様に興奮するぞ。
ミニシナリオがついていて、陵辱の過程が赤裸々に明かされます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クラリスが最高

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

可憐3
大公息女の館
1,080円 / 100pt (10%還元)
永遠のお姫様・クラリスを誘拐せよ! 謎のスパイが姫ぎみの寝室へ忍び込む。一糸まとわぬクラリスの運命は…?
18禁同人ソフトノベルHTML
  • 販売日: 2003年03月27日
  • DL : 400
  •     
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

お姫様の代名詞・クラリスがスパイに襲われてあんなことやこんなことを
されてしまうぞ。
プレイヤーとしてスパイを操ってクラリスを好きなようにもてあそぼう。
クラリス萌えの人ならばやっておいて損はないゲームだ。
あっと驚く結末が君を待っているぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーブがメイン

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

小説ら○ま1/2 番外編 山月記-完全版-
ダーク・ゾーン
648円 / 60pt (10%還元)
星空の下、ライムは彼を捜しに訪れたミントに、ぽつりぽつりと語りはじめた。ハーブの非業の最期に、いかに自分が関ったかを——
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2005年11月05日
  • DL : 58
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

ありそうでなかった「ら○ま1/2」の性転換キャラ・ハーブがメインの同人誌だ。
原作とは違い、シリアスで陵辱ありの物語が展開されるがちょっと
鬱な展開になっているので注意してください。
私個人としてはとてもよくできていると評価したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あなたもロリっ娘になりたいですか?

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

あさろり
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年08月06日
  • DL : 5507
  •   
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームを体験して俺もロリっ娘になりたいよっとTS(性転換)好きならば
思ってしまうこと間違いなしだ。
だが現実には難しそうなのでゲームでロリっ娘になった主人公を自分と重ね合わせて
体験してみるのが良いかも。
ロリな娘たちが可愛らしくてよく表現されていて感情移入しやすいです。
TS(性転換)ゲームとして必要なものがそろえられていてTSゲームとしては良作だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学○の怪談さ○き陵辱2弾

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ワタシのまだ知らない話
濡鼎夢
648円 / 60pt (10%還元)
学○の怪談さ○きonlyの凌辱本第2弾。教師に犯され傷心のさ○きは家で臥せっていた。 魔物はさ○きの父親を操って、さ○きの身体を弄ばせる。父の精で汚されるさ○き…。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年02月19日
  • DL : 1421
  •     
  • (752)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「キミのまだ知らないこと」の続編であり、さ○きは今作は
魔物に操られた父親に犯されてしまうぞ。
内容や構成に劣化がみられない所か、さらに素晴らしくなっています。
同人誌として良作の部類に入るでしょう。
○学生のさ○きが犯されるのが好きな人たちはぜひとも前作に続いて買いだ。
今回も書下ろしが7ページも収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手陵辱もの

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 DeepForest
小山電脳技研
1,296円 / 120pt (10%還元)
ファンタジー世界を舞台にして、女騎士と魔法使いの女の子が、触手モンスターに陵辱されまくる、ストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2002年04月27日
  • DL : 2742
  •    
  • (1043)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジーの世界で女騎士と魔法使いの女の子が徹底的に触手で犯されまくる
作品です。
触手で犯されるのがこの作品の売りであり、CGには力が入っています。
そして、「DeepPrincess」シリーズなど他の作品にもつながりを持つ作品で
サークル「小山電脳技研」の作品を愛好する人ならば理解していただけると思います。
初めての人も本作をみて「Deep」な世界観に、はまってみるのも良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日