趣味は触手系〜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 106
106件中 51~60件目

スカトロ注意報

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

夜勤病棟 Karte.1
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
ミンク原作・1999年に大ヒットしたの同名PCゲームのOVA化第1弾!!清楚な白衣の天使が妖しく、淫らに変わっていく…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月01日
  •  
  • (285)

恋人を人質にされ、なすすべなく陵辱の嵐に落される恋
けなげな恋が、主人公の鬼畜、外道な陵辱を受け、そして堕ちていくお話。
長いシリーズ物なのでシナリオもきちんとしていて、楽しめる作品だと思います。
淡白になりそうなAVの主人公も、この主人公はかなり濃いです。鬼畜です。
人によっては、かなりきついと思われます。
とくに、『大』のスカトロがありますので、それが駄目な方はお控えください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強いものを使いすぎると後で後悔

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

皇帝陛下になろう!
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
オレイクスの若き皇帝。彼は少女と出逢う。ソフィア。彼女は賢者に悪しき存在とされ、封印されてしまった。出逢ったのはソフィアの精神。封印された彼女を助けるために彼は立ち上がる。
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年01月16日
  •     
  • (82)

絵もきれいで好みの感じなのでエロシーンも楽しめましたが、
戦闘パートも楽しめました。
おもしろいことに、つよいキャラを使うと弱くなっていく(年をとる)というシステムで後半苦労しましたが、前半から弱いのを鍛えるように進める苦労が、あーゲームやってるなぁという気持ちになり楽しめます。
皇帝も戦闘になる時もありますが、そのときの台詞がとても印象に残っています。その通りというべきか、威厳はないのかと。

エロシーンも、戦闘も楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねとられ注意

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 3人

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1384)

エロシーンのみ!
そう割り切って購入すれば、かなーり楽しめる作品になります。
エロシーンに全力投入しているので、エロエロです!
まぁ、口の中にうどんいれてフェ○ってのは笑っていいのか、本当に気持ちいいのかと考えさせられました。
ただ、シナリオに整合性がない点があり、なんでここでこのイベント?なんてこともありますが、エロシーンが素晴らしいので気にならないでしょう。

シナリオ重視の方や寝取られるのが嫌な方は留意ください。

上の二つが問題ないならエロシーンは楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三部作 内一部は旧作でもいい!

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

サルバンの破砕日
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
敬愛する夜一を助けるために 忌み嫌う男に弄ばれることを選ぶ砕蜂。装束の隙間から手を入れられ、触られたくない部分を侵されても…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年05月27日
  • DL : 805
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

一つ目は、つかまった夜一をたすけようと健気にみを投げ出す砕蜂のお話。
砕蜂のえろっちぃ隊長服をうまくつかっていて見えないエロスを感じました。さらに、夜一が関わる罠で、夜一とともに快楽の海に落ちることを望んでしまうようになっていくレズっぽい愛情(レズかな・・・)がよかったです。まわりの責めてる男たちが脇役にしかみえないところもよかったです。
二つ目の拷問は乱菊だけではなく、最初にネムも実験台にされています。そして乱菊の番、何も知らされずに拷問椅子にすわらされ嬲られる乱菊。
触手!で体中をなぶられ、薬もつかわれ、必死に抵抗するも快楽におぼれていく乱菊の姿がエロイお話です。
三つ目は、織姫の話。原作の怪しい同級生の千鶴に拉致・監禁され道具などで嬲られ続けるお話、狂気的な愛を感じるちょっぴり怖いでもエロイお話になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲー

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 4人

けがれた英雄
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
鋼の心貫く少女の涙、無垢なる魂が今夜も悲鳴をあげる。堕ちゆく白い肌、身悶える聖女、邪悪なる姦淫の罠。啜り喰らうは「悔恨」か「欲望」か
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月07日
  •   
  • (465)

エロシーンは大変ボリュームがあり楽しめます。
触手の描写が多く楽しめました。
出てくる女の子キャラも多いのもよい点だとおもいます。

ただ、欠点としてエロシーンを先に作ったかのようなシナリオで、エロシーンに比べてきわめて淡白。
システム面も若干使いづらいので、ヌキゲーとして、エロシーンだけを求めるなら100%楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手もあるよ!

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

大輪の花
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
孤立してしまった乱菊が遭遇したのはあの藍染だった。完全催眠の前ではどんな抵抗も無力…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 472
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

完全催眠という、むちゃくちゃな設定の技をうまく利用している作品です。
催眠で、動きを封じられた乱菊。触手で壁におしつけられ、壁からでてくる多数の『手』に全身を愛撫されます。
薬(性格には違いますが)で体を敏感にさせられ、そこに新たに触手での陵辱が、胸の突起や、下の突起に吸い付いたり、脇をなめたりと快楽に苦しむからだを嬲られる姿がとてもエロイのです。
反撃のためにもっていた刀も快楽の波でおとしてしまい、そこに現れた下っ端たちにサンドイッチで犯される姿がまた!
しかも、催眠で下っ端たちは快楽に飲まれた乱菊をみせられているのに、本当の乱菊は抵抗しようとしているギャップがそそられました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淡々と告白されるうしろで・・・

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 3人

織姫の告白
クリムゾン
1,404円 / 130pt (10%還元)
織○視点でつづった痴漢体験告白ストーリー
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年09月17日
  • DL : 1019
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

織○が、電車の中で集団の痴漢にあい体中をなぶられることに。
ストーリーは痴漢にあう、興奮していくのがみつかって集団でせめられるといった単純なものなのですが、音声がはいっているのが興奮をより高くしてくれました。
淡々と痴漢の行為や、自分の感情を告白している後で喘ぎ声や、男たちの嬲る声がはいっていて臨場感がありよかったです。
映像もフルカラーで肉感が良い感じででていてよかったです!
クリムゾンシリーズがお好きな方はぜひぜひ〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

加奈 ~いもうと~ [7対応版]
D.O.
3,703円 / 102pt (3%還元)
あの感動をもういちど…純愛の原点である「大切に想う心」を感じてください…。
18禁デジタルノベルアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月11日
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲーでもなく、美少女ゲームでもない。かなり真剣にさせられる作品でした。
正直、エローイとは思いませんでしたが、やって損はなかったと思います。
ただ、暗くなる、悲壮感を強く感じる方にはオススメできないです。
こう、心が落ち込むような感じもしますので。
私はメインヒロインである妹ではなく、幼馴染に注意がいっていたのでショックも少なかったのでしょうが、メインヒロインに感情移入できていたら涙を流さずにはいられなかったと思います。
かなり、『死』と『生』について考えさせられました。

真剣な作品がお好きな方、やって損はないですよ。
注意として、ボクのように幼馴染に入れ込むと主人公が、冷たい態度をとるので非常にむかつきますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じらし、じらされ・・・

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

セフィリア堕
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
屈辱の連続だった日々から一変、全く快感を得ることの出来ない日々、淫乱なメスの体に変えられてしまったセフィリアにとってはそれは何より過酷な拷問だった。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年10月25日
  • DL : 1121
  •     
  • (347)

今回はじらしで始まります。前回までで、毎回毎回いかされまくっていたのに、なんの刺激もされず放置されることになり、特殊な服で刺激をあたえられず、いきたいのに自ら慰めることもできず、精神的に耐えようとする心と体のギャップがあらわされていて非常に興奮させてくれます。
その後、ついに服をぬがされ逆転のチャンスが与えられます。そのときのセフィリアの行動は是非よんでみてください。もうニヤニヤしちゃいますよ。三下みたいな表現ですが。
全部でセフィリアハード1,2,3、極と続きシリーズ完結のこの作品、是非シリーズ通してみてください〜
ひとつもお持ちでない方は総集編がありますので検索してみてくださいませ〜
きれいなおねいさんが、みだらに堕ちて行くのが好きな人にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セフィリアハードのつづき 第四弾です。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

セフィリア極
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
脱走に失敗したセフィリアはクリード達の指示に従うしかなかった。昼は卑猥な格闘大会で屈強な男たちによる公開レイプ、夜は密室でヒマをもてあます金持ちたちによる陰湿な陵辱・・・。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年08月21日
  • DL : 1366
  •     
  • (404)

前回脱出に失敗し連れ戻されたセフィリアは、敵のスケジュール下におかれていた。
昼は大衆の面前で卑猥な試合をさせられ、夜は大金で男に買われる。
昼間の試合はさらに卑猥に、夜はコスプレまがいの行為までさせられる。
その繰り返しの中、一晩の行為が堕落への一歩を踏むことになってしまう。
そして、ついに自らを慰める行為をしてしまい、それを見られてしまう。

といったストーリーです。コスプレあり、大衆の前での卑猥な格好やら、行為。じらしありのシチュエーションが豊富であきさせない作品になっています。
自慰をみられたセフィリアの運命は次号にて!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日