Blueさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 76
総レビュー数 : 312
312件中 311~312件目

オススメ!往年の名作

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

サークルメイト
Bonbee
2,160円 / 60pt (3%還元)
Hゲーム業界に燦然と輝く最も卑猥で淫靡な世界----。痴漢、売春、不倫、乱交、のぞき…倫理観の欠落。淫欲の世界に染まっていく日常。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月28日
  • (40)

この作品は過去に発売された物の移植であるが、その面白さとエロスは今も色褪せる事はことは無い。
シチュエーションやCGもそうなのだが、この作品の真骨頂は別の所にある。
なんと言ってもテキストのエロス。
はっきり言って自分の中でこの作品以上に興奮を覚えるテキストは他に見ない。
エロゲ隆盛の時代にあっても未だに見劣りしないこの文章にははっきり言って脱帽物だと思った。

個人的にだけど是非ヌークとかもリメイクして欲しいものだ(*´ω`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!( ゜∀゜)。彡゜

2007年06月24日  

このレビューは参考になった x 2人

おんな戦士ラキアさんVol.1
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。巨乳でえっちなボディのラキアさんが行く先々でえろイベントに巻き込まれていく様をご堪能ください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年07月22日
  • DL : 1363
  •     
  • (612)

最初に言わせて貰えれば、ツボにはまるとこれ程素晴らしいCG集は無い気がする。
ツリ目、お姉さん、巨乳、そしてコスチュームの選択。
絵に関しては個人の好みがあるだろうから如何とも言えないが、自分は大好き。
シチュも豊富にあり、痒い所に手が届く感じ。
同じシチュでもコスによっては異常にハァハァできるおっおっ( ^ω^)
唯一の欠点は、シリーズ作品なので、気に入った場合に容赦なく後のシリーズを購入する羽目になること位かしら。
まぁ金額もお手ごろなのでどうって事は無いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日