Blueさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 76
総レビュー数 : 312
312件中 301~310件目

ものすごい量だ…

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

瑠璃と水着 ~水着でえっちしちゃいますっ!!~
こいけ屋
756円 / 70pt (10%還元)
るりちゃんのえっちなお仕事をご紹介しますっ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月09日
  • DL : 1133
  • (733)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には中出し孕ませCG集。
何が凄いって差分の数がハンパじゃなかった。
水着において最も重要な日焼けが恐ろしく細かく分けられており、
同じシチュでも日焼け跡の違いだけで雰囲気が変わりまくり何度も楽しめるCG集となっている。
しかもあまり痛そうとか可哀想とかそんな感じが無い為に、良心が痛むことも無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹姫

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

妹 ~精注入~
こいけ屋
540円 / 50pt (10%還元)
12人の妹たちが、けなげにお兄ちゃんの精液で妊娠しようと頑張っているCG集です。CG枚数は基本のみ24枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年10月09日
  • DL : 997
  •    
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

題材はもう大分古めですが、最初にこのサークルさんで購入した奴を。
基本的に、中出し、妊娠しろい
って感じのCG集なんですが、なぜか他にはない独特のエロスを感じた。
理由は不明だけどなぜだろう…題材が題材だからだろうか。
絵も綺麗で構図もエロスなので、某妹姫が好きでこういうシチュでイケる方はオススメできますよん。
もうちょいボリュームがあれば尚良かったなぁ。
…いや、十二人全員分のCGがあるだけでもボリュームたっぷりか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本的なレベルが高い

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

穴姦奴隷
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱CG集。基本的に超マイクロな水着+巨乳・爆乳です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月07日
  • DL : 3284
  •    
  • (1902)

オリジナルCG集で良い思いをした事はあんまりないんですが、これはかなり良作。
構図、アングル、キャラの魅力、汁、胸、全てが高レベルでまとまっており、
その全てが自分好みだった事を考えると、この作品を購入したのは運命とも考えた。
あるあ…ねーよwww
ベタ褒めですけど、本当に良かったんですよ(つД`)
趣味が合わなくてもこれは購入する価値あるんじゃないかな。
いや、この作品に限らず要注目のサークルさんですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

溺れそうや

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

白炎の軌跡
Anemone
756円 / 70pt (10%還元)
FE蒼○の軌跡の女性キャラ凌辱ぶっかけCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2005年08月17日
  • DL : 1992
  •     
  • (1088)

レビュアーが選んだジャンル :

某シミュレーションゲームの女の子が汁にまみれるCG集。
よくありそうなシチュエーションと内容ではあるが、問題はその量。
ぶっかけってレベルじゃねーぞ!
例え普通のテーマでも想像を遥かに超えた域まで発展させれば面白いCGになるという好例かもしれない。
この汁を描くのに一体どんだけ時間かけたんだろうか。
汁が好きな人なら良いんではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティが高い

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

はやりかみかくし
LGS
1,728円 / 160pt (10%還元)
人が一人ずついなくなる恐怖を体験してみませんか?
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション旧プロテクト
  • 販売日: 2006年01月23日
  • DL : 433
  • (273)

正直、18禁じゃなくてもいいんじゃね?という位にクオリティが高い作品。
声の方もかなり上手で、二次創作だとは微塵も感じさせない演技をしてくれる。
ただし、原作の作品とは雰囲気が異常にかけ離れているので、ほのぼのを期待している人にはあまり向かないかもしれない。
しかし雰囲気作りがメチャ良いので、推理物独特の不安な気分をいい感じに演出してくれる。

その代わりか、オマケ程度だからなのかはわからないが、エッチシーンはちとボリュームが不足している、と思った。
推理のプロットやそれによる展開なんかも、もう少し多くしてくれれば、もっと面白くなれたかもしれないのにそこが残念な所かな、と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々煮詰まってます

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

PSD
メガロマニア
1,080円 / 100pt (10%還元)
夏の性教育実習に迷い込んだ少女の熱い体験
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2005年04月15日
  • DL : 1012
  • (568)

自分がメガロマニアさんで最初に購入したのがこの作品なのだが、当たりでした。
他の作品もそうだが世界観が一貫しており、シンプルでしかもわかりやすい。
女の子もロリ顔なのに実はスタイルが良かったり等(完全に自分の好みだけど)、
当たり外れが激しい同人作品の中ではかなりのヒットだったと言える。
そして動画もかなりの枚数を消費しており、その甲斐あってかなりのレベルに達している。
何より嬉しかったのが女の子の絶頂の瞬間が作成されている事だったとはとても言えない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動きが素晴らしい

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

密室
いもけんぴ
1,080円 / 100pt (10%還元)
トイレで長門は、誰にも見せない表情を浮かべていた。 密室であられもない姿をさらす。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり
  • 販売日: 2007年04月15日
  • DL : 407
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

動画の中ではかなり良いほうに分類される気がする。
フラッシュとかを使うとどうにも不自然な感じが拭えないし、
手書きとか、3Dでも動きが荒い等欠点のある動画になってしまいがちなのだけれど、
この作品は動きが滑らか過ぎて凄いし、雰囲気も艶かしさを感じる。

シーンも簡単に選べるし、趣味が合えば充分購入する価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うヒョー

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼コーチ~勝利への陵辱~
APPLE PIE
1,234円 / 34pt (3%還元)
新システムSST(スーパースロットタクティクス)を導入! 豪華声優陣で贈るフルボイス!! きっとマンゾクのアニメシーンも大量搭載!!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年07月05日
  •  
  • (406)

オッパイが最高だったスポ根?作品。
胸大好きな自分が言うから間違いない。
アニメーションシーンもあるし、絵がもう胸とキャラとなんつーかイェーッイェーッ
ただ、試合をしないと話が進まないのだが、その試合は自分に有利な展開で挑むことができるものの、基本的に運任せの要素が強い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男のツボをついてて楽しい

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

まちラブ ☆覚醒の日々☆
iroiro
1,080円 / 100pt (10%還元)
考えることは何もない間違い探しゲームです。 [フェラ・アナル・汁(中だし/顔射)]のオンパレード!! ゲームの雰囲気とは裏腹にエロ画像はハードです!!
18禁同人ゲームその他アプリケーション
  • 販売日: 2006年06月17日
  • DL : 1388
  •     
  • (959)

作品の紹介文に「考える事は何もない」とあるが、言葉に偽りは無いゲーム。
ただしそれは悪い意味ではなく、良い意味で肩の力を抜いてゲームに没頭できる。
真剣に間違い探しをしたのなんて何年ぶりだろうか…(;・∀・)
何よりCGも綺麗で女の子も可愛いときている。
主人公の鬼畜さというか節操の無さにもちょっとだけ笑ってしまった。

正直主人公みたいな能力欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公の目的からして笑える

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
おまえのなつやすみ
FlyingShine黒
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ハワイ旅行に行っていないことを友人に知られてはいけない。とゆうことでひきこもり生活が始まった。しかしそれはエスカレートしていき、少年少女たちの暴走が始まる……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  •    
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文だけで微妙に主人公のネジが外れている事には察しがつくと思う(女の子の性格もピントが妙にズレているが)が、
エロゲでオバカなストーリーに怪談を挿入する等おかしな所にも力が入っており、テキストだけ見ていても充分面白い。
そして容赦なく女の子を襲いにかかる主人公を見てスッキリし、
女の子とのエッチシーンを見てさらに楽しむ。
しかも結構ボリュームあるんですよ、サービス精神旺盛だなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日