Blueさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 76
総レビュー数 : 312
312件中 121~130件目

おっおっ(; ^ω^)

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

幻像学園オカルト同好会編2「体育倉庫の声」
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
オカルト同好会が活躍するアドベンチャーゲーム幻像学園の第2弾です。魔物となった生徒を救うことができるのか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2001年10月08日
  • DL : 353
  •     
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ二作目、ですがこれ以降製作は行われて無いので事実上ラスト、かな?
前回程怖くなかったから助かったお(;^ω^)
これで安心してシナリオとCGを楽しめた。
短さは前回と大差無かった。もうちょっとボリュームが欲しかったなー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こえーよw

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 4人

幻像学園オカルト同好会編1「振向かない少女」
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
学園内の事件・謎に挑むオカルト同好会メンバーが活躍するオカルト&エロスのアドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2001年07月12日
  • DL : 340
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオが短い物の、CGのエロさが目を惹くゲーム。
ただし、夜中にやるもんじゃないと思った。
物語の途中で顔の無い女の子の幽霊が校内うろついててつかまると一発アウトと言う厳しさ。
選択の間も時間経過で近寄ってくるのでまごまごしてるとアウト。
セーブポイントもないんだこれが(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待てー

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

デッドアングル
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
シナリオアドベンチャーとスクロールアクションがミックスした18禁オリジナルゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年10月15日
  • DL : 597
  •     
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

怪盗アクションゲーム、で良いのかな?
金塊を銀行から盗み出し、出口に帰る事でシナリオが進んでいく。
操れるキャラにも特徴があり、足は早いが力が無く、金塊をあまり沢山持つとスピードがガクッと落ちるとか、攻撃手段が違うとか結構やり応えがあった。
結構難しいですよ、CGはオッパイむちぷりんなので興味があればどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ステキな作品です

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

きむりんが大王3~涙のダイエット少女~
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
あず○んが大王パロディ、コマンド入力形式の陵辱ゲーム。今回のターゲットは知的で美人、スタイル抜群の暦さんです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2003年07月11日
  • DL : 596
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

よみエロすぐる。って他のシリーズのレビューと同じじゃまずい(´・ω・`)
シリーズ三作目となっても、皆大好きネコの天敵の娘が出てきません。
出し惜しみだろうか。
まぁ、いきなり次を購入すれば良いんだけどね(・∀・)
彼女も充分エロいですよ、オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当に凄い

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Dの果実 戦士ちゃん触!+
家庭菜園
972円 / 90pt (10%還元)
新米戦士ちゃんがいやらしい触手に絡まれてます!ゼ○カちゃんのアニメ付き!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2005年01月15日
  • DL : 642
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

本格的なアニメが作れるんじゃないかって位凄い。
まぁ、声が入ってるゲームですらあまり好きでないので作らなくて良いけど。
とりあえず女戦士さんの痴態とゼ○カのアニメーションが見たい人は買うべきだと思う。
損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

クライマックスゾーンRE
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
映画「猿○惑星」をモチーフとしたSFエロスアドベンチャーです。プロの漫画家によるイベントCG枚数50以上(差分含)、女性フルボイス(隠語に”ピー”は入りません)、サウンドでは、一部生演奏もあります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 469
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

LGSさんのオリジナルAVG。
と言っても、シナリオはほぼ一本道。
選択肢も存在するがそわかりやすいフラグなので、どのエンディングも簡単に辿り着ける。
テキストが濃い上、エッチシーンも激しいので、AVGやりたいけど簡単にエロシーンが拝みたいお(;^ω^)って方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬犬

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

獣・姦喜の雄叫び
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
凶暴化した犬や馬が美女達へ襲い掛かる!異空間で繰り広げられる、獣と美女達の交尾…。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月25日
  • DL : 2477
  •    
  • (1316)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦のオムニバス形式のノベルと言うかCG集と言うか。
とりあえずCG、シチュ、テキストともにボリュームがあるので、同じ趣味なら満足していただけると思う。
さらに物語は前後編に分かれており、イヤがる様とそれが快感に変わった様、両方を楽しめる。
それだけでも結構クるものがあるので良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みるくりーむ

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆめ色 ふあふあ ミルクくりぃむ
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
甘く香る洋菓子店を舞台に お互いを意識し始めた 恋愛アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月14日
  • DL : 791
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはかなり良質なゲームを多数リリースしている為、安定感は折り紙付き。
ハズレが無くてありがたい。
鬼畜調教モノも多数リリースしているが、やはりこれのようなほのぼのAVGかスチャラカAVGの方がサークルさん独特のノリも相まって好きである。
完成度の高いほのぼのAVGがやりたい人は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うん、見事なコミックだ

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

累卵之危
明鏡止水
1,080円 / 100pt (10%還元)
邪悪なチ○ポをうけ、倒れるゼ○カを救うため12の宮を突破せよ!急げゼシ○の聖闘士達!エッチなデジコミ+おまけイラスト集第七弾!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)
  • 販売日: 2006年07月28日
  • DL : 316
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

呪われし姫君のフルカラーのデジコミ。
おっぱいたゆんたゆんの彼女を描いているのだが、デジコミとしては珍しく、コマ割がどんどん出現し、その演出で楽しむタイプ、かな?
まあまあ楽しめました。彼女が好きであればどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汚れてください

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

ロマンスは○の輝き2~汚れた聖職者編~
昇天ぱちき
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロマンスは○の輝き2〜汚れた聖職者編〜(リーナ・○ーマイン編)ショートストーリー仕立ての陵辱CG集。物語の先で待ち受けているものとは…?!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月31日
  • DL : 1274
  •     
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

なんという凌辱CG集。
元から絵がエロいのに、シチュまでもがエロいもんだからとてもステキ。
触手から中出し断面まであるんだぜ。
枚数が値段相応でもそれ以上の満足感を得られます。
これは触手好き、異姦好きにオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日